定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年08月02日 (日) | 編集 |
うちには月に2度ほど金曜日から日曜日にかけて、

妻の趣味友達が長野から泊まりに来ます。

宿泊して、趣味の講座に揃って出かけるのです。


嬉しい事に、客が泊まるときは、妻が早起きして朝食を作るのですが、

この前来た時に、私が作った、パプリカのカルパッチョの写真を見せたら、

えらく感嘆していたので。

土曜の朝は張り切って、私がそのカルパッチョを作りました。

金曜日から、パプリカをグリルで焼いて下準備

で、完成品がこれです ↓ 
パプリカとスモ-クサ-モンのカルパッチョ

かるぱっちょ客用 

中央は、サンマの味煮の缶詰とナス、玉ねぎを

炒めたものです。客も喜んでくれました。



さて、今回は初公開 全口座の7月の成績です。
  
FX自動売買【リアル口座】 成績Oanda1MT4
 7月9日資金から   現在 約ー11万5千円 
 保有ポジションなし
(2015/7/9~7/31)の運用成績 
EA名Lot勝敗Pips損益額
ForexCrossBladeGBPUSD0.51勝0敗+8.9        +4,468
ForexCrossBladeEURUSD0.52勝2敗+3.3+1,653
午後からブレイクEURJPY 0.510勝10敗5分ー128.5 ー64,400
午後からブレイクUSDJPY 0.59勝11敗4分ー112.5ー56,250
 スワップ・裁量など-368
合計ー229.1ー11,4897

この期間は「午後からブレイク」は最悪の成績でした。
裁量決済の味付けをしたEAに直したので裁量決済はしませんでしたが、
デモ口座で運用している元のEAも、この間の成績は悪かったです。

ブレイクアウト後に、一旦戻ってきて損切り、あるいは同値撤退ののち
再度ブレイクアウトしたケ-スが多く、
チャンスを逃す場面が多々ありました。
プルバックロジックを加えてみようかとも考えています。

「ForexCrossBlade」はあまりポジりませんでした。

午後からブレイク」(自作)・・・研磨中
「ForexCrossBlade」(市販 Smartさん作)


FX自動売買【リアル口座】 成績 Oanda2MT4
 7月初資金 から 現在 36万8千 (含み損中)        
   Hyper_repeat2 AUDJPY (ワンポジ5千通貨)  
           96円以下で 21ポジション保有中
           トラップ幅が狭すぎました(><)
   サンドウィッチEA USDJPY(1万通貨)
   マハロEA EURUSD(1万通貨)
 トラリピEAの豪ドル円が戻ってくれないとどうにもなりません。
 数ヶ月単位のEAによる長期保有口座です  

FX自動売買【リアル口座】 成績 FXCM MT4
 7月初資金 から 現在+9万2千(うち1000円含み益中)
   Hyper_repeat2 USDJPY (ワンポジ5千通貨)
   Hyper_repeat2 EURJPY (ワンポジ5千通貨)

ヒロセLionFX【裁量トレ-ド口座】 成績
 7月初資金から現在+40万3112(うちー2万4千含み損中
ヒロセLion手動トラリピ(トレ-ドバトルと同じ口座です) 
EURTRY ー23,782円(含み損中)
2.8750~25pips間隔 で現在ショ-ト8ポジション 
現在8000通貨保有中(平均単価2.9716)

ヒロセの裁量で稼ぎましたが、全口座を通算すると
トントンでした。

いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
今日も暑いです・・・(>_<)

窮鼠さんの朝ごはん、めちゃ美味しそうです~^^
豪華♪ いいなぁ~♪
2015/08/02(Sun) 11:59 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
朝から豪華ですね☆

私の朝食は、ズバシ、いもです☆

今週のFxはいけませんでしたね☆

カックン☆
2015/08/02(Sun) 18:20 | URL  | こじろう #-[ 編集]
こんばんは♪
窮鼠さん、裁量お上手ぢゃないですかv-410

てっきりEA専門だと思ってましたョv-218
EAでは退屈だから、
たまにチョコッと裁量だとばっかしv-392

ボケ予防には裁量でハラハラドキドキが良いかとv-397
2015/08/02(Sun) 19:53 | URL  |  GG #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/02(Sun) 22:01 |   |  #[ 編集]
まともな食事全然してませんわ。。
2015/08/02(Sun) 22:15 | URL  | エオリア #-[ 編集]
おつかれさまです♪
朝ごはん・・・手抜きが多くなりました・・・
夜ご飯も・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

7月は デイトレも厳しかったです・・・
裁量 早逃げが 一番でした・・・

2015/08/03(Mon) 08:08 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/03(Mon) 10:23 |   |  #[ 編集]
彩り鮮やかで、レストランで出てきても遜色ないクオリティーですね♪
2015/08/03(Mon) 22:28 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
