定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年08月03日 (月) | 編集 |

武藤貴也議員

戦争法案に反対の学生デモに対して

「戦争に行きたくないという考えは極端な利己的考え」とツイート

武藤貴也s 

http://ameblo.jp/mutou-takaya/entry-11937106202.html

彼は上記ブログにおいて

「日本国憲法によって破壊された日本人的価値観」

という記事の中で、「基本的人権」を攻撃している


以下 記事から抜粋



「基本的人権の尊重」   これが日本精神を破壊した「主犯」だ

「基本的人権」は、戦前は制限されて当たり前だと考えられていた。

だからこそ第二次世界大戦時に国を守る為に日本国民は命を捧げたのである。

しかし、戦後憲法によってもたらされたこの「基本的人権の尊重」という思想によって「滅私奉公」の概念は破壊されてしまった。

「基本的人権の尊重」という言葉に表された思想の根底には、国家がどうなろうと社会がどうなろうと自分の「基本的人権」は守られるべきだという、身勝手な「個人主義」が存在している。

「日本国憲法」の問題は9条の問題だけではない。「日本国憲法」の思想そのものが「日本精神」を破壊してしまったと私は考えている。



安倍内閣に根を張っている「日本会議」

その中心的構成団体である「神道政治連盟」

武藤貴也議員もその一員だ。

こういう人物に票を投じて当選させてしまった滋賀県民

「戦前の美しい日本」への回帰願望 

お国のために命を捧げるのが当然

戦争反対を叫ぶ者は非国民(反日、在日)

上官の命令ならば、無垢な子どもや女性を銃殺しても当たり前の軍隊

そういう日本への回帰を目指す人物に一票ですか(@@)

ちょっと頭がどうかしてるんじゃないのと言わざるをえない


ナチスの手法を学んだらどうかね という麻生副総理

気に入らないメディアは懲らしめろ という大西議員(東京)

「法的安定性なんて関係ない」
つまり憲法との整合性なんてどうでもいいと磯崎首相補佐官

安倍ネトウヨ政権の本音がボロボロ出てくる

高校生も立ち上がった (8月2日 渋谷) 


今年の日本の夏は とりわけ熱い


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
はげしく同意の記事でした!
2015/08/04(Tue) 23:32 | URL  | カタラン #-[ 編集]
こんにちは♪
アルパリジャパンのその後が決まったみたいです

スイスに本社のある有名なDukascopy Bankが
アルパリジャパン株式会社の株式100%取得。
http://www.alpari.jp/jp/cnews/show/id/5307/

MT4は ないみたいですけどね・・・

2015/08/06(Thu) 16:51 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/09(Sun) 09:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/09(Sun) 10:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/09(Sun) 10:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/09(Sun) 21:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
