定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年08月07日 (金) | 編集 |
暑いと、こういうのばかり食べたくなります

そうめん02 

朝食は素麺にしました。冷麺は何度も登場しますね。

付け合せは、かぼちゃの煮物(妻調理) トマト

秋刀魚の缶詰、レタス添え


同じようなものを繰り返し食べているので、

紹介するネタ切れです。

最近、魚の缶詰にハマってます。



さてFX 今回は OandaMT4_02 口座の

サンドウィッチバンドEAの成績紹介

このロジックはこじろうさんが編み出したものです。

3本の移動平均線とボリンジャーバンドを使って
トレンド発生中に
押し目買い、戻り売りを獲りに行くロジックです。


7月1日~8月6日 (リアル運用)1万通貨 1分足

ロング  64回 41勝23敗  +2,460円
      PF1.2 平均勝トレ-ド額 366円
           平均負トレ-ド額 545円
           最大勝金額    730円
           最大負金額   1050円

ショ-ト 43回 24勝19敗  ー4,250円
      PF0.7 平均勝トレ-ド額 416円
           平均負トレ-ド額 749円
           最大勝金額    850円
           最大負金額   3230円

VPSでないので、稼働していなかった時あり

う~んパッとしませんねえ。
こじろうさんが、5分足の設定に変更したようです
スプレッド負けのことを考慮すると5分足のほうが
勝てそうです。

トレ-ド回数は減りますけどね。

今日から、VPS内のFXCM_MT4口座に移しました。
もちろん5分足設定です。

  

ヒロセLionFX【裁量トレ-ド口座】 成績

 スキャル&デイトレ
  8月初資金から現在+15万3086 現在ノーポジ
 手動トラリピ
  EURTRY ー20,221円(含み損中) 8千通貨保有

いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
私、朝食を食べる時はもっぱらトーストです^^;
と言うか、朝食を殆ど食べませんが^^;
2015/08/07(Fri) 19:18 | URL  | FXチャレンジャーkeiji #-[ 編集]
あっさりですけど、ちゃんと栄養のバランス考えられてますね!
我が家も今日は素麺でした。
子供たちには不評です・・・
もっとこってりがいいんでしょうね(^^;)
2015/08/07(Fri) 19:41 | URL  | きらり #-[ 編集]
こんばんは♪
雇用統計はどうでした?
こんな時間にコメは久しぶりのGGですw

うちは、JP225を助けてもらいました
オマケにドサクサ紛れでユロドルでチョットv-397

夏場は素麺が早いし喉越しイイし安いしサイコーですv-221
腹持ちが悪いから、揚げ物を買って来てますがv-218
2015/08/08(Sat) 00:46 | URL  |  GG #-[ 編集]
魚の缶詰、私も大好きです!
アレンジ料理もよいですね。何か考えてみようかなぁ。
今週の研究トレード、PFが1.0割ってしまいました(涙)。
難しいものです。
2015/08/08(Sat) 15:09 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
こんばんは♪
素麺 苦手?です(^▽^;)
あえて 食べません・・・
お蕎麦とか うどんとか ラーメンは好きなのですが・・・

素麺があると チャンプル-みたいに
ゴーヤと炒めたり・・・ 
焼きそばみたいにしちゃいます(^▽^;)
あっさりすぎるのが 苦手かもです・・・

2015/08/08(Sat) 21:18 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
夏はそ~めん♪♪♪

・・・でも茹でるのが暑いんですよね~^^;
2015/08/09(Sun) 11:58 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
冷麦はあんま食べません。
そばが好きです。
2015/08/10(Mon) 01:35 | URL  | エオリア #-[ 編集]
栄養バランスが良いですね♪
私は追加のサラダとかは食べずに、ひたすら麺をむさぼります…
2015/08/11(Tue) 13:05 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
暑いと食欲は落ちてるのに
体重は何でか落ちてません^^;
2015/08/16(Sun) 08:26 | URL  | rea #-[ 編集]
ライオンさんから
窮さーん!なんとトピ男さんに引き続き、
私もライオンさんの反省会に招待されましたww
反省するほど負けてないんだけどな。。。
まあ美味しいご飯が頂けるというので行って来ます!

ちなみに私はさんまのかば焼きの缶詰が大好物ですw
2015/08/18(Tue) 14:26 | URL  | Ryoko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/21(Fri) 18:28 |   |  #[ 編集]
更新しないと広告が(^_^;)
チャイナショック、生きてますかぁ(^o^)/
2015/08/28(Fri) 10:44 | URL  | GG @携帯 #iOsLd1CQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
