定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年09月04日 (金) | 編集 |
雇用統計、利確の嵐で プラス1200円(^m^;)


雇用統計前までに、ある程度稼げていたので、

ちょっと遊び心が・・・・


ドル円ロング、119.260以下に

2銭間隔で下に1000通貨ずつIF-DONEでトラップを24本置いて、

利確は5銭にしました。


雇用統計直後、急落したところで、ダダダダダンとトラップに刺さり


次の瞬間、戻りで

ダダダダダダというLionの約定音とともに利確

計24本 50円✕24で 1200円ゲット


あと5万通貨の発注の取消忘れがひとつあったのが

+5000円 うっかりミスが今回は棚からボタ餅のボーナスでした。

 ↓
LION0904trap.jpg 



ヒロセLionFX【裁量トレ-ド口座】 成績

9月3日  +146.8pips    +54,466円
LION0903s.jpg  

9月4 日  +219.5pips    +89,885円
LION0904s.jpg 

                     今週の裁量トレ-ドはこれでおしまいです。


GGさんへ

オセアニアタイムですが、LIONはこの時間はスプレッドが広いので、

トレ-ドは避けて、朝食作りや朝ドラを観るのに時間を費やしています

あと、早朝窓埋めEA「ForexCrossBlade」を稼働させているので

GBPUSD、EURUSD でEAがたまに自動売買してくれています。



いつも、ランキング応援ありがとうございます    
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
今日は 思わぬおやすみひまになりましたので
検証してみます♪
いつも ありがとうございます(*^▽^*)
2015/09/05(Sat) 08:39 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
一週間お疲れ様でした♪
窮鼠猫を噛む!が炸裂で羨ましい限りですv-398

うちはと言えば、セコスキャの不確実な部分が露呈して
よせばイイのにXMで恥の上塗りv-393

既に、お祭り参加する元気はありませんでした
「上に髭付けてリミットに!」を願ってたけど
スタート前に既に下の方だったから望み薄とは思いましたv-393

SBI FX以外は早朝のスプは酷いですよね
ヒロセは、もはやブログに
プライスボードを貼り付けるだけの口座になってますv-218
2015/09/05(Sat) 10:14 | URL  | GG #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
