定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年09月10日 (木) | 編集 |
 アクアライン 海ホタル   雲が重い・・・低い・・・・

DPP_0008.jpg 

鴨川ヒルズリゾ-トホテルからの眺望 
DPP_0009.jpg

大多喜城
DPP_0002.jpg

千葉は野菜の本場 安い(@@)
DPP_0007.jpg 

きゅうり、こんなに入ってて150円

道の駅でたくさん買い込みました
DPP_0006.jpg 

そんでもって、今朝はエンサイ(空芯菜) の胡麻和えを
作りました
DPP_0005.jpg 

外房の「カマスのヒラキ」「生姜」も添えて 
DPP_0004.jpg 

帰路の圏央道で、叩きつけるような雨に遭い、
視界が悪くて運転がしづらかったです。

事故らずに帰宅出来て一安心


FX自動売買【リアル口座】 成績 
Oanda2MT4
  (含み損)  ー94万2千        
    利確    +22万6千

   
    
Hyper_repeat2 AUDJPY 
    トラリピEAによる超長期保有口座ですが
    覚悟の上とはいえ、
    含み損の大きさには、めげます(><)


ヒロセLionFX【裁量トレ-ド口座】 成績
9月8日  ノートレード  
9月9日  10.9pips    +18,400
LION0909.jpg

9月10日 +114.5pips    +71,906円
LION0910.jpg 
裁量スキャは8月の負けを取り戻して、
8月からの通算でプラスに転じました。


いつも、ランキング応援ありがとうございます    
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
イチジクもありますねぇ。
苦手な方も多いようですが、あの独特な食感と優しい甘さが堪らないのです!
トラリピはとにかく忍耐力勝負です!
2015/09/11(Fri) 00:41 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
おはようございます♪
大多喜城の城下町?に
美味しいトンカツ屋さんがあったのですが・・・
GGは行くと必ず寄りますv-221

含み損・・・めげますよねぇ
GGは含み損ポジあると他の取引が出来なくてv-404
窮鼠さんは、スキャル上手だからいずれ穴埋め出来そうですねv-398
2015/09/11(Fri) 06:19 | URL  |  GG #-[ 編集]
おはようございます♪
窮鼠さんの運転でしたか・・・
無事の帰宅♪ おつかれさまでした♪

道の駅(^▽^;)
ついつい買い込んじゃうんですよね・・・

窮鼠さんは pipsマイナスでも 金額プラスに
できるんですね・・・
私は 反対なんです( ̄ー ̄; ヒヤリ
困ります・・・

含み損・・・減りますようにw
2015/09/11(Fri) 06:42 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
豪雨の時の運転はホント怖いですよね><
自分も高速道路走行中に何度か遭遇したことありますが、前方も気になりますが後方からの車が特に気になるんですよね~突っ込まれるとこちらは対処できないですからねw
無事に帰宅されて良かったですね。
2015/09/11(Fri) 13:48 | URL  | FXチャレンジャーkeiji #-[ 編集]
こんなに安いきゅうりは見たことないです!

野菜多くてご飯が少ない、見事な健康食ですね。
友人の分まで長生きして下さい。
2015/09/11(Fri) 18:35 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
毎回、楽しく拝見しています。
私もFXはしていますが、苦戦しております。
家にも猫が二匹おりますが、窮鼠さんほど
かっこよくありません。サングラス最高ですね!
また、お便りします。
よろしくお願いします。
2015/09/11(Fri) 18:40 | URL  | テンリュウリバー #-[ 編集]
トラリピはほんと我慢の時ですね・・・
頑張ってください!
2015/09/13(Sun) 15:09 | URL  | rea #-[ 編集]
きゅうり、安い~^^

覚悟はしていても、含み損、きついですよね・・・(>_<)
祈りましょう~^^;;

2015/09/13(Sun) 19:35 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
スキャのパフォーマンス凄いですねぇ
窮鼠さん家に泊まり込みで合宿に行きたいです♪
2015/09/14(Mon) 00:15 | URL  | PAN #-[ 編集]
最近雨ばかりで困りますねぇ。
2015/09/15(Tue) 00:59 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
