定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年09月16日 (水) | 編集 |
国会前に風船を使った巨大横断幕「安倍はやめろ!」が上がりました!! 国会前 パノラマ
    ↓
Spherical Image - RICOH THETA

国会前パノラマ 

8月30日の国会前大集会・・・行けなかったけど
様子をパノラマ写真や動画で見ることが出来ました




各社の世論調査で、反対が多い戦争法案(=安保関連法案)

政府の説明は不十分との圧倒的な多数世論

これを無視して、今週中に強行採決の予定らしい

世論

公聴会も終えたということらしいが、だから採決というのは

公聴会を形式的な手続きと捉えているからに他ならない。


公聴会で出された意見も参考に審議するのが国会の役目

ではないでしょうか。


9割以上の憲法学者が違憲という法案

元最高裁判事、元内閣法制局長も違憲と発言

(元最高裁判事・濱田邦夫 中央公聴会で
「日本の民主社会の基盤が崩れていく」と批判)


イカサマ選挙制度(小選挙区制)の恩恵で、多数を取ったからといって、

国民の多くが危惧している法案をゴリ押しする姿勢は

民主主義破壊の暴挙です。


そもそも昨年12月の解散総選挙では、

ほとんど安保法制について触れずに、

消費税の先送り、アベノミクスの成果を前面にして票を取ったのではなかったか、


多数を得た途端に、戦争法案(=安保関連法案)ゴリ押しですか

詐欺みたいなもんです。


歴史の岐路に立つ日本

あの時、黙って見過ごしていたという悔いを残す人生に

したくないから


昨夕は近隣の駅頭で街宣に参加

疲れが溜まってますが

これから週末まで、各行動に参加しようと思います


【追記】

360°パノラマ写真ってどうやって撮影するのか
やってみたい気もして検索したら、
わかりやすいサイトがありました→「写真道場」 ↓
http://www.dowjow.com/panorama/2010/05/1.php



ヒロセLionFX【裁量トレ-ド口座】 成績
  
9月11日 +41.4pips   +28,135 円
LION0911.jpg  
9月14日 +62.9pips    +59,050円
LION0914.jpg 
9月15日 +256.0pips    +117,913円
LION0915.jpg   
9月16日 +0.2pips      
-32,140円
LION0916.jpg 



9月14日夕方から、LIONFX リアルトレ-ドバトルに参加しました。

今回の名前は「ねずみくん」です。月末100位以内を目指します


現在29位 46位 34位   30位 (9・19朝)
http://hirose-fx.co.jp/real-trade-battle/ranks/all


いつも、ランキング応援ありがとうございます    
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
素晴らしいスタートですね!
100位以内頑張ってください!!!
2015/09/16(Wed) 13:25 | URL  | FXチャレンジャーkeiji #-[ 編集]
トラリピの含み損もあっという間に取り戻せそうですね♪
2015/09/16(Wed) 19:08 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
次の選挙までしっかり気持ちをつないでおくことが、とても重要ですね。
アベノミクスの甘い蜜に惑わされた有権者が目を覚ましてくれることを切望します。
2015/09/17(Thu) 19:42 | URL  | Toppiy38 #rtxwTdiA[ 編集]
おはようございます♪
相変わらず素晴らしい成績ですねv-410

ウチは、FXも政治もノンポリだから上手く行きません
自分を追い込まないとダメですねv-388

今夜は、よろしくお願い致しますv-221
2015/09/19(Sat) 09:16 | URL  |  ノンポリGG #-[ 編集]
昨日はオフ会お疲れ様でした!
難平のドカン対策、良いアイデアが浮かぶといいですね♪
2015/09/20(Sun) 19:53 | URL  | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
お疲れ様でした!

色々ご馳走になり・・・
肩もみまでしていただき・・・

財布も肩も楽になりました☆^^

治療院お願いします!
窮鼠アニキ!
2015/09/20(Sun) 22:35 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
ありがとうございました☆
今朝は、ごちそうさまでした!

私のブログも読んで下さり嬉しく思います

これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
2015/09/20(Sun) 23:36 | URL  | fusa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
