定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年09月22日 (火) | 編集 |
明日は墓参で小田原に行ってきます

IMGP3048.jpg 
  ( 『F.ベアド幕末日本写真集』 横浜開港資料館刊 から 小田原 )

「大抵の外国人は、日本のどんな小さなみずぼらしい家でも、こぎれいに片付いているのに感心する。また、家具が少ないという印象を持つ。床には大抵、4インチばかりの、い草か藁で作られ、柔らかくあるきごこちの良い畳が数枚敷いてある。大名屋敷で使われているものの方が。小作人が使っているものより出来栄えが良いことを除けば、すべての階級の人々によって使われており、外観と材料にはあまり違いはない。」(F.ベアド)

「この港(横浜)に入ってきたとき、だれでも、その風光の美にうたれないものはありません。前方には海岸線に沿って、長く続く町があり、一つか二つ広い通りがあって、その背景には絵のような低い丘があり、その後ろにまたなだらかな、りっぱに耕されている畑があり。はるか奥地には山岳がそびえ、また周辺の山よりもはるか高く雪をいただく富士の秀嶺が見えます。天然の風光をたたええるものは、神の手になる最も美しいものと感じてながめることでしょう」「美術家にとって日本ほど美しい景色に富んだ国は世界中、ほかにはないと思います。」(幕末のアメリカ人宣教師 S.R.ブラウン)
 (以上『F.ベアド幕末日本写真集』 横浜開港資料館刊 から引用) 


・・・我が家も片付けなくては、余分な物が多すぎ(><)


自動売買「くるりんネズミ」新 EA 成績
 
 9月1日から9月22日 
 39勝10敗 +92.8pips  
 勝ち 11万450円  負け 6万4100円
 プロフィットファクタ- 1.72
 
 好調でした(^ ^)v  


いつも、ランキング応援ありがとうございます    
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
お墓参りでしたか。
連休最後の日で交通機関が混雑してるかもしれませんがお気をつけて下さいね。
2015/09/22(Tue) 13:50 | URL  | FXチャレンジャーkeiji #-[ 編集]
PF=1.72ですか。
すごい!
好調ですね。
2015/09/22(Tue) 14:34 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
おつかれさまです♪
私もとりあえず身の回り片付けましたが・・・
まだまだ 程遠いです・・・

私のくるりんネズミ(^▽^;)
ポン円ではまってます・・・
やっぱり ユロ円だけで勝負かなぁ・・・

おでかけ 気をつけてくださいね♪
人も多いです 今日は 早めにやすんでくださいね♪
2015/09/22(Tue) 15:16 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
くるりんネズミ

ロット増やしたんですが、

さーて、どうなりますやら、、。
2015/09/22(Tue) 15:40 | URL  | こじろう #-[ 編集]
くるりんネズミって手法ができたんですか。
調子がよさそうですね☆
2015/09/22(Tue) 20:13 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
