定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年09月23日 (水) | 編集 |
「もし、日本に初めてやってきた人が、日本人は長い間、外国と交易をしたことがないので無知であろうと考えると誤りを犯すことになる。日本人は極めて勤勉で、器用な人民であり、ある製造業についてみると、いかなる国民もそれを凌駕しえないのである。科学的知識およびその適用については、日本人は土木工学の知識を多少有している。彼らは数学、機械学、および三角法をいくらか知っている。このようにして。彼らは日本国の立派な地図を作ったのである」
(『ペルリ提督日本遠征記』 「ザ・タイムズに見る幕末維新」より)

原町田02  
 ( 『F.ベアド幕末日本写真集』 横浜開港資料館刊 から 原町田 )

ヒロセLionFX【裁量トレ-ド口座】 成績
  
9月14日夕方から、LIONFX リアルトレ-ドバトルに『ねずみくん』で参加しています。

現在 18位 (9・22 22:15)  目標を月末30位以内に引き上げました
http://hirose-fx.co.jp/real-trade-battle/ranks/all


ねずみくん 

PIPS バトルは ねずみくん名が表示されるように
工夫してトレ-ドしています ^^; ↓

 
今回、ねずみくんには絶対に負けられない理由がある。

それは、先月、このブログに寄せられた卑劣極まりないコメント(削除済)

詳しいことは、今月のトレ-ド成績がまとまる来月に卑劣なコメントと共に明らかにします。


侍の末裔は侮辱されたままではいられない。

ねずみ君にとって絶対に負けられないたたかいなのです。

まさに窮鼠の逆襲です
(^m^)v

小林PIPS


では、お墓参りに小田原に行ってきます。


いつも、ランキング応援ありがとうございます    
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
凄いですね「ねずみくん」こと窮鼠さん♪
そしていつもマイナス成績のカリスマトレーダー、小林芳彦さんがしっかりプラスだなんて…
2015/09/23(Wed) 01:27 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
おはようございます
素晴らしいですね!!

応援しています(*^^*)
2015/09/23(Wed) 07:51 | URL  | fusa #-[ 編集]
気にしたら負け
ブログやってれば、悪質なコメントの20や30はあるものです。
さらっと流して、自分のペースに戻りましょう。
トレードでは冷静さが一番大事。
2015/09/23(Wed) 09:35 | URL  | 幸福賢者 #-[ 編集]
ねずみくんつ~か
もはやチーターですな☆
2015/09/23(Wed) 12:29 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
今回は「反省会」行きのようです。
これまでにない連敗をやってしまい、完全にやる気を喪失しております・・・。
2015/09/23(Wed) 18:39 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
ねずみくん、がんばってくださ~い^^
2015/09/23(Wed) 20:43 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
卑劣なコメントですか。
自分にそんなの来たら寝込みます。
2015/09/24(Thu) 01:52 | URL  | エオリア #-[ 編集]
こんばんは♪
小田原墓参りは、もう東名乗って帰宅中かしら?
SW過ぎても東名は混みますよね
それに続く首都高もv-388
無事、お帰りくださいねv-218

男のブログに頭来るようなコメ入れるんですかねぇ?
うちなんて、ブログ暦は長いけど
1回もありませんョv-221

>卑劣極まりないコメント
来月楽しみにしています
それにしても・・・イラつく成績ですョv-397
GGに専業は無理ですわv-393

話変って、上のコメの fusaさんて・・・
この間のオフ会で参加の千葉の方かしら?
お礼も出来ないので、窮鼠さんのこの場を借りてv-388
『電車内での、お話楽しくて乗り換えの西船まで
スグでしたが、酔っ払い(GG)はナンか悪さしませんでしたか?v-394
2015/09/24(Thu) 18:55 | URL  |  GG #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
