定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年09月24日 (木) | 編集 |
「彼ら(日本)の文明は、高度の物質文明であり、すべての産業技術は蒸気の力や機械の助けによらずに到達することができるかぎりの完成度を見せている。・・・中略・・・彼らがこれまでに到達したものよりもより高度な、そしてより優れた文明を受け入れる能力は、中国人をも含む他のいかなる東洋の国民の能力よりも、はるかに大きいものと私は考える」
(初代英国駐日公使 オ-ルコック著 『大君の都:幕末日本滞在記』から) 


侍 
原宿(現在の沼津)の帯笑園 オランダ公使ポルスブルック一行警備の武士たち)
( 『F.ベアド幕末日本写真集』 横浜開港資料館刊 から )



私達は先祖から受け継いだ優れた資質を
大切に受け継いでいかなければならないと思う


侮辱されたら負けられない(でも体調最悪(><))
ヒロセLionFX【裁量トレ-ド口座】 成績
  
9月17日(木) ノートレ-ド
  
9月18日(金) +134.3pips    +112,563円 
9月21日(月) + 30.1pips     +24,140円
9月22日(火) +137.6pips     +78,036円   
 
9月23日(水) + 49.4pips     +36,554円
9月24日(木) +125.9pips     +56,640円


9月14日夕方から、LIONFX リアルトレ-ドバトルに参加しました。

名前は「ねずみくん」です。月末30位以内を目指します

現在  14位 19位 21位 (9・25 朝)
http://hirose-fx.co.jp/real-trade-battle/ranks/all


いつも、ランキング応援ありがとうございます    
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
私はもうダメです・・・。
反省会が背後に迫っております。
2015/09/25(Fri) 00:38 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
ねずみくん、いい感じですね!

ぶっちぎっちゃてください☆
2015/09/25(Fri) 07:11 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
小田原から帰宅されましたか?
お疲れ様でしたv-398

ワーゲンショックは今日も引きずるのかしら?
NYでも止められなかった?
ダウチャート見て無いけど下げて戻したのかな?
これから、イロイロと見て廻りますv-221

小説で、幕末物は片っ端から読みました
ドラマも大好きですが・・・
老眼になってから本とは疎遠になってます
2015/09/25(Fri) 07:30 | URL  |  GG #-[ 編集]
がんばってますか?
上げ上げになると・・・
途端に苦手です(^▽^;)

とって とられて とって とられて・・・
何をしているのか わからなくなりました( ̄ー ̄; ヒヤリ

2015/09/25(Fri) 18:38 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
