定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年09月26日 (土) | 編集 |
やっちゃいました(><)

お別れです。残念です。

ボタンの押し間違えで、ライオンFX口座の

EURTRY ユ-ロトルコの塩漬けポジ

全決済になちゃいました。

約12万5千円  12万2599円の損切り。

それまでこの日はドル円のスキャルで

約7万円のプラスだったのに・・・

トルコリラはスワップがいいので、

ずっと塩漬けで持ってようと思っていたのに・・・


トル子ちゃんとお別れです。


侮辱されたら負けられない(でも体調最悪(><))
ヒロセLionFX【裁量トレ-ド口座】

9月25日(金) ー約4万5000円 ー3万8116円


「【約】ってなんじゃい」と思う方いるかもしれないんだけど、

LionFXは土曜日早朝から、メンテナンスでアクセス出来ないんです。

ですから詳細な数字はメモしてなかったからわかんないんです


トルコを損切り後、少し取り戻しました。

9月14日夕方から、LIONFX リアルトレ-ドバトルに参加しています。

名前は「ねずみくん」です。月末30位以内を目指します

現在 18位 (9・26 朝)
http://hirose-fx.co.jp/real-trade-battle/ranks/all


リアルバトルは、期間内のポジについてのみ

成績に反映されるようで、

以前からの塩漬けポジだったユ-ロトルコの損切りは、

成績からは除かれてました。(^ ^)v

不幸中の幸いかな?


いつも、ランキング応援ありがとうございます    
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
自分も先日、指値間違いしちゃいました。
最大の敵は自分なのかも・・・ヒヤリ
2015/09/26(Sat) 08:07 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
高金利通貨
スワップ狙いでウチのクリック証券もドボンしました(T_T)

高金利通貨ポジる前は15万円越えてた口座


恐い恐い(^。^;)
2015/09/26(Sat) 08:41 | URL  | GG @携帯 #iOsLd1CQ[ 編集]
押し間違いで12.5万はきついですね
でも、窮鼠さんなら月曜日にでも
すぐに取り返せる範囲ですね
私なら1年かかりそうです♪
2015/09/26(Sat) 17:36 | URL  | PAN #-[ 編集]
どうやってもなかなか儲かりませんf(^_^)
トレードバトル、いい感じですね♪
2015/09/26(Sat) 18:05 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
トルコ・・・

今 すごくないですか?

LIONくんって サブ口座が作れますが
分けてなかったんですね・・・

次回からは もうひと口座申請しておくと
良いかもですよ・・・

私は ふた~つ持ってます(^▽^;)
どんだけ持ってるんでしょうね~

あと マーフィーさんのセミナー
プライム口座をお持ちなら 過去セミナーから
見ることができますよ♪

https://fxprime.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/802/kw/%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC

私もゆっくり見てみることにします♪

2015/09/26(Sat) 20:46 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
トルコはポじれば損して、
相性が悪いんです。
反対に南アとは相性が
いいんですよね☆
2015/09/27(Sun) 07:31 | URL  | こじろう #-[ 編集]
あれれ、投稿したのにコメント出来ていな~い!

私もLionで誤発注しちゃいました。
JAVA版から.NET版に切り替えたのですが、両建ての設定を変える事を忘れていました。
一つ新規で売りポジをとったら、逆の買ポジが切られちゃいました。
売りの塩漬けポジを切ってくれれば良かったのに~。
2015/09/27(Sun) 19:04 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
あいたたた・・・(>_<)
押し間違えは、辛いですね・・・
2015/09/27(Sun) 19:53 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
逆にいいポジで取りなおすチャンスもあるので、そこまで気にはならないですかね。
2015/09/28(Mon) 00:22 | URL  | エオリア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/28(Mon) 15:33 |   |  #[ 編集]
7万はおしいですね^^;
2015/09/28(Mon) 22:59 | URL  | カタラン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
