定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年09月29日 (火) | 編集 |
羽田 国際線タ-ミナルから

羽田 

青い空に飛び立とう 南の島を目指して^^



さて、この間、外国人の見た幕末の美しい日本と日本人について記事にしてきました。

「美しい日本を取り戻す」って、政権の偉いお方が言ってたような・・・


江戸時代に来訪した外国人から

旺盛な好奇心、勤勉さ、向上心、習俗、道徳、技術、立ち振舞の点で優れている

と好印象で語られた日本人

「美しい日本」を語る首相を熱く支持する方々の一部に品性の著しく欠落した、「美しい日本」を語るのにはふさわしくない人がいるのも日本人として残念なことです。


戦争法案(安保関連法)は委員会での議事録にも記載されていない強行採決を伴って成立しました。

私は来年の参議院選挙を楽しみにしたいと思います。


さて、7月8月の私の戦争法案反対の記事に対して、

法案に賛成と思われる3名の方からコメントを頂きました。


お一人は、「定年退職」さんです。

私とは考えは違いますが、長文のコメントで何回にも分けて自説を語ってくださいました。

私とは立場、考えが違い、一部、事実と異なる決めつけもあるようですが、

私自身いろいろ刺激を受けました。

もう一度、明治から戦後までの歴史を学び直そうと思っています。

「定年退職」さんには感謝です。

まさに、知性・品性・理性をお持ちの方だなあと思います。



次は「ネトウヨトレ-ダ-」さんです。

>『デモは日中韓の合同チームですからね。「侮蔑」どころか「脅威」です。「日中韓の合同チーム」→証言などの証拠は取れていませんが、うかがい知れる写真があります。』<

など、自分の目と足で確かめずに、まさに「ネットで真実」のたぐいです。

また、この方のコメントは、人を小馬鹿にするようなフレーズが特徴でした

>『左翼って面白いです。途中まで良いことをいっているのに、〆でボロをだすんですよね。ほんと残念な人たちです。僕等を飽きさせませんね。もっと更新の頻度を上げてもっともっと楽しませてください。』<

この方にメ-ルでお返事を送ろうとしたら、2ちゃんねるのまとめサイトに飛ばされました。

この方は、コメントの内容はともかくとして、非公開コメントという形をとっていました。

「ブログを汚さない」という配慮、良識がある方だと思いました。



最後は「killer」さんです

この方のコメントは即、削除しました。

右翼思想の 2ちゃんネラーのようです。

いわるゆる「ネトウヨ」

別の機会にコメント及び私が調査した「killer」さんの情報を紹介しますが、

日本人としての品性も理性も感じられないコメントでした。

安倍首相はこういう方々に支えられているのですね。

可哀想でもあります。


卑劣なコメントで汚されて黙っているわけには行きません。

卑劣なコメントは大いに活用させていただきます。






これまで私のブログへコメントを下さっていた方は、

みなさん礼儀もわきまえた素敵な方々でした。

みなさんに支えられてきたこのブログを卑劣なコメントで汚されるのは、

ブログの主宰者として放置できません。

というわけで、しばらく、コメントの承認制を続けます。


自動売買「くるりんネズミ」自作 EA 成績
 
 8月24日から9月28日 
 69勝23敗 +127.6pips  
 勝ち 15万8960円  負け 10万6720円
 プロフィットファクタ- 1.49
 
 まあまあです(^ ^)v  


卑劣なコメントには負けられない(体調回復)
ヒロセLionFX【裁量トレ-ド口座】 成績
  
9月28日(月) +62.2pips    +61,484円 

9月14日夕方から、LIONFX リアルトレ-ドバトルに参加しています。

名前は「ねずみくん」です。月末30位以内を目指します

あと2日、そろそろ目標達成逃げモ-ドに入ります。



現在 18位 (9・28 夜)
http://hirose-fx.co.jp/real-trade-battle/ranks/all


いつも、ランキング応援ありがとうございます    
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
卑劣なコメントはしませんが
強烈なすべりギャグを時々してしまいます・・・><
2015/09/29(Tue) 07:07 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
卑劣なコメントはしませんが
たんなる大阪のおっさんです・・・><
2015/09/29(Tue) 14:20 | URL  | FXチャレンジャーkeiji #-[ 編集]
みんな溜まっているでしょうね。
2015/09/30(Wed) 00:57 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
