定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年09月30日 (水) | 編集 |
だいたい、いくら儲かったなんていう記事、読みたくないよね。

大負けした記事だったら、負けている人は癒やされるだろうけど(実際、負けた記事にはアクセスが増える)

できれば、勝っている時の自分の成績の記事なんて書きたくなかった。

どういう手法でやっているのか という記事なら参考になるんだろうけどね。


でもね、これは自分のプライドをかけた「たたかい」なんだ。

窮鼠の逆襲・仇討といっていいかもしれない。


先月、たまたま大きな含み損の記事を書いた時に

『不向きだよ 退場しな さっさと死んでくれよ』 

と書かれて火がついた


不向きなのかもしれないと、本気で考えた


自分はこんなものではない

まだ本気を出していないだけ


そういうふうに言いながら、

結局、ズルズルと負け続ける人も多いと思う

 
有言実行でいきたいと思った

そして、9月の裁量トレ-ドの結果がこれ ↓ (単位 円)

9月成績30  

成績の「でっち上げ」を疑われると嫌なので、

9月14日からはヒロセのトレ-ドバトルにも参加したよ。

名前は「ねずみくん」です

http://hirose-fx.co.jp/real-trade-battle/ranks/all

目標の30位以内を超過達成出来た(はず・・・まだ1日ある)
ねずみくん1001

pipsでは.971.5です。 120位ぐらい
             1024.4です。 124位
1011.0pipsの小林芳彦さんに勝てるかもです 勝てました。
            
ねずみくん01

また密かに月間で大台突破をねらっていたんだけど

29日で、その目標も達成できた


心の緩みが許されない、精神的にきつい毎日だったけど

これでも「退場しな」と言えますかね


一応、溜飲を下げたので、もう金額べースでの成績記載はしません。

今後はトレ-ド手法なども少しずつ紹介していこうと思います。



いつも、ランキング応援ありがとうございます    
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした♪
がんばりましたね♪

私は まだ 嫌がらせコメントから
抜け切れません・・・
もっと しっかりしないとですね(^▽^;)
2015/09/30(Wed) 05:28 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
すげ~ですね。
アニキ!

恐れ入りました☆
2015/09/30(Wed) 06:48 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
おはようございます
すごい成績ですね!!

私もキツいコメントで非公開にしたことも
ありますが最近は、吹っ切れてきました。

ブログもトレードもお互いがんばりましょうね~(*^^*)

これからもよろしくお願いします!
2015/09/30(Wed) 08:48 | URL  | fusa #-[ 編集]
裁量、すごい成績ですね、通貨ペアは何でしょうかしら(内緒?)
2015/09/30(Wed) 10:12 | URL  | 定年退職 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪
携帯だから何も見られないけど(^。^;)
大台って…100万円?すっげぇなぁ(゜∇゜)

ウチはしょぼい損益UPだから変なコメント入りません

タイトルを大袈裟に負けたと書くと

やはり来場者増えますね(^∀^)ノ

これって他人の不幸は蜜の味なのかしらね(*^o^*)
2015/09/30(Wed) 10:45 | URL  | GG @ 携帯 #iOsLd1CQ[ 編集]
月に大台凄いですね!!!
根性も凄いっす^^
2015/09/30(Wed) 13:12 | URL  | FXチャレンジャーkeiji #-[ 編集]
何にも知っちゃいない無知な連中だから書ける印象を受ける2ちゃんねらーもどきのコメントには突っ込む所が沢山あります。
理屈が通っていないコメントが大半です。
私は鼠さんに宛てたコメントを読むだけで不愉快極まりなくなります!!!!!

テストステロンの多い人は相場でも継続して勝てる人が多いとくまひげ先生のブログに書いてありました。
人差し指より薬指の方が長い事が男性に多く、女性はその逆が多いそうです。
私は薬指の方が長いので内面の闘争心は半端ないのかもしれません。
でも鼠さんのように実績で示す力がありません。
2015/09/30(Wed) 13:57 | URL  | あじさい #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは。。
ブログを見に来る人は何を求めているか。
研究なのか、競争心なのか、いろいろあると思いますが、
それぞれの立場からコメントに対応すると、
大変かも。
では。。
2015/09/30(Wed) 16:26 | URL  | yyaloha #-[ 編集]
只今、帰宅!
うん、100万円overねv-314v-307

羨ましいとしか言い様がありませんv-410
GGも以前「死んじゃったかな?」なんて不躾なコメ入れたけど
あれは、他意は無くって
ブログ更新しないから催促的にねv-397

少なくとも週一は更新しましょうよv-218
うちは、更新しすぎですけどねv-397
2015/09/30(Wed) 19:51 | URL  |  GG #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
