定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年10月15日 (木) | 編集 |
自動売買「くるりんネズミ」自作 EA 成績
        【リアル口座】Oanda2MT4
 
 9月28日~9月30日 
 1勝4敗   -64.6pips  
 勝ち 2250円    負け 3万2300円
 プロフィットファクタ- 0.065
 
 10月1日~10月10日 
 13勝11敗 -59.6pips  
 勝ち 3万8350円  負け 6万8150円
 プロフィットファクタ- 0.56 

 散々の成績でした(><)
 こういう時が続かないことを祈ります
        

余分な出費

ネットで買って取り付けました 970円✕2個 


防犯カメラ02 

ポスタ-破られ対策です 

アベ政治を許さない02 

安倍さんの支持者のごく一部の人だとは思うんですけど、

ろくでもない嫌がらせをする人がいるもんです




【追記】

15日16:00からドル円が急落していますが、とりたたての材料はない模様

こういう時は、欧州勢によるストップをねらっての売り仕掛けだと思います。

悲鳴が聞こえたら、買い戻しが始まると思うので、追いかけ売りは気をつけたいところ

現在118.35 ロングで買い下がろうかな



いつも、ランキング応援ありがとうございます    
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
             

関連記事


コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです♪
私のくるりんねずみEAは そこまで
成績悪くないですね・・・

稼働時間が短いからかな?

ざっと計算して +39.4pipsでした(^▽^;)

忠告いただいたのにポン円動かしていて
マイナスですけどね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

いつも ありがとうございます^^
2015/10/15(Thu) 19:16 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
防犯カメラまでつければ準備万端ですね。
ネット上で、監視カメラの録画用のフリーソフト見た様な気もします。ググって見ると面白いかも。
ところで、時間のあるときにメールボックス見てくださいね^^
2015/10/15(Thu) 19:33 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
こんばんは♪
フラッグが下に抜けたのかしら?
夕べからストップの嵐ですぅv-404
2015/10/15(Thu) 19:39 | URL  |  GG #-[ 編集]
高そうなカメラですね。
それを盗まれないよう
さらに防犯カメラを・・・

とか、考えちゃうタイプです^^
2015/10/15(Thu) 22:10 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
ユーロ売り材料出てましたね。
ユーロ円に連れ安でしょう。
2015/10/16(Fri) 01:06 | URL  | エオリア #-[ 編集]
こんにちは♪
悲鳴を上げ張本人です(T_T)

夕べは、118.20台見てても手が出せませんでした(^。^;)

それから1円戻しって(・_・;)
2015/10/16(Fri) 11:57 | URL  | GG @ 一服中(-.-)y-~ #iOsLd1CQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
