定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年10月12日 (月) | 編集 |
豪ドル円トラップ口座の成績です
「Hyper_repeat2」EA AUDJPY
(ワンポジ5千通貨)  

 10月1日~10月12日 
 96円以下で 23ポジション保有中
 利確 7回    3万8655円
 スワップ受領    5704円 
 含み損     57万6165円 

 豪ドル円の上昇でだいぶ含み損が減ってきました。
 含み損が増えることがあっても我慢して長期的に運用します。


これは便利 ↓

グリル 

月2回、我が家に泊まっていくお客さんから頂いた調理器具

なんて言うんだろう グリルロ-スタ-かな?

野菜や肉を放り込み、金属製の蓋をしてグリルに入れて焼くだけ

焦げないで蒸し焼きになります

何より、調理後のグリルのお掃除が楽ちん

熱々の器ごと食卓に置いて食べてます。

今回は冷凍食品の鶏の唐揚げ、ピ-マン、椎茸を焼きました。



パラボリック活用は、またの機会にします。


いつも、ランキング応援ありがとうございます    
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/12(Mon) 18:58 |   |  #[ 編集]
いいなぁ。
おいしそう^^
そういう、調理器具があるんですね。
なるほど。。
2015/10/12(Mon) 19:53 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
こんばんは♪
これ 良いですね~♪
検索してみたら 薄型ダッチオーブン

陶器製のグリラーなら お値打ちかな・・・
我が家にも欲しいです(^▽^;)
2015/10/12(Mon) 21:04 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
初耳です!
2015/10/13(Tue) 01:40 | URL  | エオリア #-[ 編集]
グリルロースター
簡単でいいですね。

キャンプオフ会なんぞで
活躍しそうです☆
2015/10/13(Tue) 06:59 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/13(Tue) 11:56 |   |  #[ 編集]
豪ドル円のトラップ口座
含み損が576165円
絶句の一言に尽き私なら1万でも耐えられません!!!
これだけの含み損があろうと耐えられる感覚が分からけど多分お金持ちなのだろうと勝手に憶測しています。
私はスパンモデル手法にてデモ口座の資金300万を4ケ月で440万までにし含み損は皆無です。
5万通貨単位で一回あたり3~4通貨同時にチャンスがあればエントリーするので決して利益が多いとは思えません。
私の自分でもどうにもならない弱点はデモでは決して負けないようになったのに本トレードに進めないという事です。
多分資金がないから。
資金がなくても借金をして法人口座を立ち上げた物凄い度胸をしたべたーさんってゆう人を昔からブログで知っていますが私には真似は絶対出来ませんね。
鼠さんのように含み損に耐えられ10万通貨もの取引が出来ればチャンスさえ待てばスパンモデルで稼げると思いますが、人には向き不向きがどうしてもあるようで奨めてもやらない人はやらない感じで商材に頼ってはいるものの一度も勝てないのに続けている人を見ては奨める事が無意味に感じ始めている今日この頃です。
私には勝てない商材にいつまでも固執は出来ず頭からそんな商材は信じられないけど人って色々と不思議な生き物だとつくづく思います。
2015/10/15(Thu) 10:56 | URL  | あじさい #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
