定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年11月24日 (火) | 編集 |
市場のポジションの厚みを知るツ-ル紹介

SAXOのサイトです 
OANDA のオ-ダー状況を知ることが出来ます


http://www.fxtechnical.net/2006/12/saxo_1.html

ポジション 

600秒毎に更新と書いてありますが、
数時間遅れのようです。

また東京タイムでは更新されません。




次は『とあるMetaTrader 備忘秘録』 
faiさん紹介のインジケータ-


http://d.hatena.ne.jp/fai_fx/20110913/1315840000

fai.jpg 

私は裁量トレ-ドでは、これらを表示し参考にしています。


厚いところは、モミ合いになるポイント 抵抗になります。

指標や要人発言で厚い価格帯を抜けると、

薄いところは一気に値が飛んでいきます。





自動売買自作 EA 成績 【リアル口座】

「くるりんネズミ」 
 11月10日~11月23日 
 20勝15敗4分け  ー40.4pips  
 勝ち 5万300円  平均2515円
  負け 7万000円  平均4667円
 プロフィットファクタ- 0.72 


「KSー平均足」 
 11月12日~11月23日 
 5勝7敗5分け     +4.8pips  
 勝ち 1万7130円  平均3426円
  負け 1万7250円  平均2464円
 プロフィットファクタ- 0.99

 
「くるりんネズミ」不調でした(><)

「KSー平均足」でPipsでプラスなのに
金額でマイナスなのは、
1回LOT設定を間違えたからです。



いつも、ランキング応援ありがとうございます    
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
  

関連記事


コメント
この記事へのコメント
いいね
2015/11/24(Tue) 14:49 | URL  | お名前 #-[ 編集]
サイト自体はSAXOの物ではないような…
色んな業者のレート表やチャートを使ってますね。
2015/11/24(Tue) 20:58 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
こんにちは。

もみ合いの場所がわかるのは、面白いですね。
早速入れてみました。
有りがとうございました。
では。
2015/11/24(Tue) 21:21 | URL  | yyaloha #-[ 編集]
年末に向けあわただしくなってきました~
わたしの心も もみ合いでっす・・・><
2015/11/24(Tue) 21:56 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
先日の携帯プランの件、お役に立てると嬉しいです。
2015/11/24(Tue) 22:11 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
こんばんは♪
もうすぐ 感謝祭ですね・・・
値動き飛び・・・荒くなりそうですね・・・
そういうときにも 参考になりそうですね・・・
なるほど・・・
2015/11/24(Tue) 22:27 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
昔見てたんですけど、最近は全然みなくなりました。
2015/11/25(Wed) 01:05 | URL  | エオリア #-[ 編集]
くるりんネズミがんばれーーー☆
2015/11/25(Wed) 09:08 | URL  | こじろう #-[ 編集]
market profile面白いですね。早速dlしました。もみ合った位置は記憶しているようで忘れてしまう。助かります。ただ記載のインジはなぜかmt4でエラー発生するので、別のサイトからdlしました。
2015/11/28(Sat) 19:16 | URL  | 定年退職 #mQop/nM.[ 編集]
チャートのもみ合いは、要チェックですね。
もみ合えばもみ合うだけ、パワーも蓄積されますので、もみ合い探しが最近のテーマかもしれません。
2015/11/29(Sun) 19:09 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
OANDAのは昔よく見てました。
「糞ポジ」と検索すればこのページに行けました。
なつかしいですw
2015/11/30(Mon) 22:37 | URL  | rea #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
