定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年12月07日 (月) | 編集 |
行ってきました栃木、福島  旅紀行【1】

小江戸とよばれた、蔵の街「とちぎ」



P1020118.jpg
 


P1020112.jpg 

この街は2年に一度の「山車祭り」が有名です。


山車 

自動売買自作
EA 成績 【OANDAリアル口座】


「くるりんネズミ」 
 11月24日~12月4日 
 10勝10敗                +6pips  
 勝ち 2万5050円  平均2505円
  負け 2万2050円  平均2205円
 プロフィットファクタ- 1.136 


「KSー平均足」 
 11月23日~12月4日 
 ポジりませんでした。

「くるりんネズミ」ほぼ引き分けでした。

「KSー平均足」は全くポジりませんでした。
原因を探っていくと、平均足が機能しなくなっていましたので、
12月7日に新たに第3口座を作り移行したら、
早速ポジりました。
この間表示できなかった平均足も表示されました。

しかし、反対の方向にポジってしまいました。

おそらく、稼働直後は
インジケーターのデータがうまく取得できないことからくる
特例だと考えています。

稼働直後はチャ-ト足数本分は待つというロジックに
直さなくてはならないのかもしれません。

いつも、ランキング応援ありがとうございます    
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
  
関連記事


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/07(Mon) 16:01 |   |  #[ 編集]
おつかれさまです♪
最近 EA稼働口座
立ち上げていません( ̄ー ̄; ヒヤリ

やっぱり お天気悪かったようですね(^▽^;)
楽しんでこれて 良かったです♪
2015/12/07(Mon) 20:29 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
蔵づくりの街並み
風情がありますね~☆

2015/12/07(Mon) 22:13 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
栃木、福島大昔に行ったきりです
2015/12/08(Tue) 01:24 | URL  | エオリア #-[ 編集]
倉敷の美観地区も白壁と川の組み合わせです。
良いですよね♪
2015/12/08(Tue) 11:19 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
情緒のある街並みですねぇ~
旅紀行【2】も楽しみにしています♪
2015/12/08(Tue) 17:21 | URL  | PAN #-[ 編集]
川越が小江戸だと思っておりました。
栃木にも小江戸があるのですね。
のんびり旅行、羨ましい!
私も計画ぐらい立ててみようなぁ。
2015/12/08(Tue) 20:36 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
数多く動かしていたEA群も今じゃひとつだけの稼働です。
どうにか生き残りたいなぁ
2015/12/09(Wed) 06:00 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
いい街ですねー 最近小旅行に興味津々なので
出掛けてみようかな!
温泉もあれば最高。
私の地元川越も小江戸と呼ばれてますが全く帰って
ないので今はどうなってるやらw
2015/12/09(Wed) 12:58 | URL  | ryoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
