定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年12月15日 (火) | 編集 |
福島旅行でお買い物

大吟醸「御用邸」♪


P1020180.jpg  

飲み過ぎた時のために「牡蠣とシジミの夫婦汁」
 これはうまい♪


P1020181.jpg 


ヒロセLionFX
のキャンペ-ンプレゼント

以前、餃子やラ-メンが大量に届いて困ってから

生活に難儀している高校の同窓生S君へ

毎月LIONから食品が届くようにしています。


12月はトレ-ドする気はなかったのですが、

S君は「おせち」を今年も楽しみにしていたようで、


先月分のドリアが届いた10日、お礼の電話がありました。

その際、「今年もおせち届くの?」と催促されちゃったので、

慌てて、トレ-ドに勤しむことになりました。


さて、年金生活に入ったS君ですが、

有名な巨大宗教団体の信者でもあります。


もともとは、超一流大学を出て、

一流企業に勤め、

その後、脱サラして事業に成功して、


億万長者だったんです。

そのお金を株式投資で増やして、

宗教団体にも1000万円の寄付をしました。


ところがその直後、リ-マンショックで追証に遭い、

借金を背負うことに・・・ 

会社も人手に渡りました。

奥さんにも出て行かれちゃいました。

年金も何割かは毎回奥さんに渡ることになりました。

さらに借金の返済のために自宅も競売に・・・・


思えば1000万円も寄付しなければ、

今の生活も多少は楽だったろうに・・・


今、手がけている案件が成功すれば

「数千万円が手に入る」・・・と

まだ大きな夢を追いかけているS君

「アルバイトでもすればいいのに」

という私の提言は聞き入れず、

宗教団体の「バリ活」として日々を送っています。


ヒロセLionFX【裁量トレ-ド口座】 成績

 12月15日までの成績 Pips 

LION 1215     

現在 保有ポジションなし


「おせち」ゲットを目指すトレ-ド通貨数 達成度 %

LION 1215グラフ 

このまま順調に行けば

期限の12月22日までに目標を達成して、

大晦日までに「おせち」はS君のもとに届きそうです。

S君、記事にしちゃってごめんなさい、
君は宗教団体から
「ネットは悪意に満ちた嘘ばかりだから見るな」
という指導があるから、
おそらく目にすることはないでしょう。
いつか君が覚醒することを祈りつつ、
これからもキャンペ-ンでゲットした食品を送り続けます

「我が家では、出来合いの「おせち」は味が濃くて不評で、

かまぼこ、コハダ、数の子だけ購入し、あとは手作りです。

煮しめ、昆布煮、黒豆などを作ります(私は作れない)


いつもブログ応援ありがとうございます    
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
波乱万丈ですね。。。

いつ何が起こるかわかりませんね。
気をひきしめていないとなりません。
2015/12/15(Tue) 21:01 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
こんばんは♪
以前お話聞いたことのある方ですね・・・
そんな経緯でしたか・・・

最近のLION君
たくさん条件を満たしていても・・・
少なく申請することが できるようになっていて
びっくりしました・・・
多すぎるって 声も多かったから(^▽^;)
対応しているところがすごいです・・・

2015/12/15(Tue) 21:31 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
波のない人生もつまらないところですが、大波続きは疲れちゃいますね。
程よい波にゆらゆら揺られるような人生を目指したいです。
2015/12/16(Wed) 00:13 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
おはようございます♪
借金あっても、生きていられるだけ幸せ!
と言う心境にGGもなりたいですv-393

2015/12/16(Wed) 05:44 | URL  | GG #-[ 編集]
日本酒苦手で~す^^;
2015/12/16(Wed) 11:58 | URL  | FXチャレンジャーkeiji #-[ 編集]
12月もあと2週間、

相場が荒れますから

注意が必要ですね☆
2015/12/16(Wed) 15:33 | URL  | こじろう #-[ 編集]
いろんな境遇の人がいるなって感じました。
2015/12/16(Wed) 20:42 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
いいことしたのに借金なんて切なすぎます
2015/12/17(Thu) 01:13 | URL  | エオリア #-[ 編集]
世の中には話しを聞いてみると本当に様々な困難や逆境を持った人は決して少なくないですよね。
そんな人を新たに知る度に自分ばかりではない 
すぐにくじける自分が悪いんだと何時も思わされます。

貧困層にある子供が3割もいるし下流老人の数も物凄い数いる世の中である事 
空しくて身体の力が抜けそうになります。
上辺だけの偽りの世の中ですよね。
3万円配って誤魔化している場合ではないだろうに…

先日のコメントをした後しばらくして以前何かの時に自分の氏名を書いた記憶が蘇りました。
どおりで頭文字を知っているはずです
覚えていてくれて有難う。ww
2015/12/18(Fri) 23:26 | URL  | あじさい #-[ 編集]
あじさいさんへ
「KS」は窮鼠=Kyusoの略です
私の作成したEAにつけています
「KS_平均足」など
あじさいさんのお名前とは関係ありませんよ^^;
ちなみに私のFXのOFF会の名刺は「KS_EA研究所 代表 窮鼠」です。^^
2015/12/19(Sat) 20:08 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
