定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年01月17日 (日) | 編集 |

昨年来、私のコメ返しは、その方のサイトへ訪問してのコメントで勘弁していただいておりましたが、サイトが不明の方へのコメ返しが課題となっておりました。とくにあじさいさんからはいろいろ質問も頂いており、いつかお返事しなければと気になっておりました。

今回の記事として、これまでの分も含めてコメ返しさせていただきます。


青文字はあじさいさんのコメントから抜粋部分)



>貧困層にある子供が3割もいるし下流老人の数も物凄い数いる世の中である事 
空しくて身体の力が抜けそうになります。
上辺だけの偽りの世の中ですよね。
3万円配って誤魔化している場合ではないだろうに…<

 
本当にそうです。地域の高齢者と話すにつけ思うんですけど、皆さん、目先の細かい利に惑わされ、政治によって大きく取られていることが見えてないんです。ス-パ-で買い物するとき1円2円の違いを気にするのに、詐欺にひっかかって虎の子の数百数千万円を騙し取られたりするのと同じです。



>先日のコメントをした後しばらくして以前何かの時に自分の氏名を書いた記憶が蘇りました。 どおりで頭文字を知っているはずです<

私はあじさいさんの本名を知りません。てコメントであじさいさん自身が氏名を書かれたという記憶もありません。


>「日本会議」という右翼!?の団体の信者が安倍内閣の大臣の中に8割りもいるし安倍総理そのものも信者のようですね。日本会議は強い政治の介入を行っており、政治家への癒着があり、天皇が神だと言われていた時代に戻す事が目的のようで憲法を変えれば再び戦地へ…という恐れもありませんか!? 日本会議という巨大な団体は、ハルマゲドンを起こして自分達が世界を支配しようと企んだ頭の悪いオカルト集団化したオウム心理教より恐いと巷で言われている事を知っていますが確とたる事実は当然知るすべもないです。
再び戦地へ…というような憲法だけは変えてもらっては困りますね。
鼠さんは政治家と日本会議の癒着をどのように感じていますか?<

この件は、まさにご指摘のとおりです。私が前に記事にした「永続敗戦論」という書籍にその癒着の理由が主に戦後を題材に解明されています。歴史的に見て天皇制度はその成立の過程から神道と深く結び付いていました明治以降、天皇を頂点とする軍国体制のもとで、神社も利用されてきました。保守政治家と神道政治連盟などを核とする右翼組織「日本会議」のつながりは起こるべくして起きてきたわけです。

 
>BOの方が簡単で損切り出来ない心配もありません。
よければ勝ち方を真剣に教えます!! <
ありがとうございます。
今のトレ-ド手法と、EA作成で手一杯で、新しい方法を導入する余裕がありません。
お気持ちだけありがたく頂いておきます。


>雅子妃の心霊写真に始まり 皇太子様 最近は愛子様にまで。
雑誌等にも掲載されていて一般に出ているはずの写真が
なぜネット上で皇室右翼による?ブログの中にある写真は
心霊写真なのだろう。
多分心霊写真の捏造は可能なのだと思います。<

NHKで超常現象の解明番組をやっていましたが、
今の技術を持ってすれば、画像、動画の捏造などは
いくらでもできるようです。騙されないようにしなくては・・・。


>2ちゃんねるでも皇室非難が凄いですよ。

ネトウヨは皇室のみなさんが平和主義の言動をされるのが気に入らないのでしょう。
彼らは真っ当な右翼でさえもありません。小林よしのり氏もお怒りです。


最後に「テンリュウリバ-」さん 
温かいコメントありがとうございます
FXブログはお持ちではないのでしょうか?ブログ書いていたら教えて下さい。


いつも、ランキング応援ありがとうございます    
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
 

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメント読みました。
お手数かけた事に申し訳ない気もします。
私のコメントは殆ど手抜きが出来ずコメント返しは大変だと思い恐縮しました。
読む時に何が書かれているのかドキドキしたけど私も同感だと思える事ばかりでした!!!

私の氏の一文字は川
名前の一文字は澄
で、あじさいKSのKSはズハリ頭文字を言い当てられたようで凄いと思い…
それじゃ真の霊能力者だしなぁ…
って事で、よく考えてみたら昔EAをダウンロードした時に名前を書いた覚えがある記憶もあり?!正確には覚えず半端です。

BOですが(聞かれてないけど)ハイローオーストラリアの5分単位で取引がされるもので(最終締め切りは15秒前にエントリーすればよい)5分以内に結果が出るものを想定しての手法のほんの一部になります。
プラスマイナス1σを10本以上抜けて1σ内に終値が位置した時又は1σをまたいだ時にエントリーする方法がひとつです。
同時に1分と30分足も見てトレンドが強いためになかなか収集がつかない時には負けが込みます。
FXでは+-1σを10本以上抜けで1σ内に位置した時では1万通貨位の取引では利益は僅かなのでBOにして検証してみました。
ずっとユーロドルで見ているけど順調です。
他にはFXも同様ですが+-2σを抜けた後に平均足の色の変化でエントリーする方法が1つです。
よく+-2σを抜けた後に逆張りとは言うけど合わせてRSIの勢いなども同時に見ないと騙しに合う事が多々あるのでRSIの勢いと平均足の色の変化ではどうだろうと考えました。
その他にもインジケーターを組み合わせた方法と数々あります。
何分勝率100という手法はなく7割は勝ててきているから使えない手法とは言えないので良いのかもです。
が本番には進めずいつ本取引でやるんだ?!
いつまでもやれないなら時間の無駄だけだったにはならないようにとは思っているのですが。
BOも一年以上は勝率を記録しています。
負けてはいないけど自信には繋がりません…臆病すぎ&○○です。
2016/01/17(Sun) 13:18 | URL  |  #-[ 編集]
あじさいさんへ
早速読んでくださり、ありがとうございます。
そしてコメントも
BOは全くやったことがないので、精神的、物理的にゆとりができたら勉強してみます。
2016/01/17(Sun) 21:23 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
