定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年01月21日 (木) | 編集 |

昨晩は中学校の同級生とのカラオケ飲み会でした。

116.705  1万通貨 ロング 
116.685  1万通貨 ロング

をポジった後、
 
17時頃、ドル円の下落の雰囲気があったので、
マーチンゲ-ル風に指し値をして出かけました。

116.650  2万通貨 ロング
116.525  3万通貨 ロング 
116.425  4万通貨 ロング
116.325  5万通貨 ロング

お店に到着する頃、携帯でチェックしたら
なんとぉ、116円を下抜けているではありませんか(@@)

慌てて、含み損を頭のなかで計算しつつ飲んでました^^;

で・・・家に帰ったら、完全に行って来いで戻してるし^^v

即、利確です。 

また下げる雰囲気があったので、2度目の挑戦

ロングのマーチンゲ-ル風に指し値して寝ちゃいました

(水色の円)

20160120.jpg

で・・・朝起きたら、全部刺さって、しかも戻している^^v

2度もごちそうさまでした。

こんなふうに苦労せずに儲かるなんて、
めったにないことなので、嬉しくて記念に

トレ-ド履歴を貼っちゃいます^^; (クリックで拡大)

マーチン 夕から

一年分の運をこれで使い果たしたりして(><)


ところで、大臣でも美味しい思いをした人がニュ-スになってますね。

衝撃告発「私は甘利大臣に賄賂を渡した!」 週刊文春  
甘利明TPP担当大臣(66)と公設秘書に、千葉県内の建設会社の総務担当者が週刊文春の取材に応じ、メモや録音を基に金銭の授受を証言した。
独立行政法人都市再生機構(UR)が行っている道路建設の補償を巡り、甘利事務所に口利きを依頼。過去3年にわたり、甘利大臣や地元の大和事務所所長・清島健一氏(公設第一秘書)や鈴木陵允政策秘書に資金提供や接待を続け総額は証拠が残るものだけで1200万円に上るという。

2013年11月14日には、大臣室で甘利大臣に面会。桐の箱に入ったとらやの羊羹と一緒に、封筒に入れた現金50万円を「これはお礼です」と渡したという。 面会をセットした清島所長は、週刊文春の取材に「献金という形で持ってきたのではないですか」と回答した。ただ、甘利氏の政治資金収支報告書に記載はない。 元東京地検特捜部検事で弁護士の郷原信郎氏は、一連の金銭授受は政治資金規正法違反、あっせん利得処罰法違反の疑いがあると指摘した。

菓子折りと札束 まるで 

「越後屋、お主も 悪よのう フホフォフォフォ」

じゃないですか。

私腹を肥やしつつ、TTP で国民の利益を米国に差し出す売国交渉(TTP)をまとめた張本人

一人ひとりが国民として正義の仕置人として次の選挙で現政権に鉄槌を下しましょう


いつも、ランキング応援ありがとうございます    
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
  

関連記事


コメント
この記事へのコメント
窮鼠先輩、やるぅ~♪
うちの20倍の利益v-405
うちも今朝はバクチだったけど・・・桁外れv-356

今度、ご馳走して下さい
「運のおすそ分け」お願い致しますv-396
2016/01/21(Thu) 08:45 | URL  |  GG #-[ 編集]
気持ち良いトレードですね^^

自分だったら116円割れで気持ちが折れてるかもしれません^^;
2016/01/21(Thu) 12:41 | URL  | FXチャレンジャーkeiji #-[ 編集]
盆と正月がいっぺんに

来ましたね☆

次は誕生日です☆
2016/01/21(Thu) 12:56 | URL  | こじろう #-[ 編集]
勝ったんですね。
おめでとうございます!
いい年になりそうですね。
2016/01/21(Thu) 16:27 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
GGさんへ
20倍の利益には20倍の損失もあり得るということなので・・・
なんにしても、コツコツ地道が一番です^^
まだ、昨年の負けも、豪ドル円の含み損にも及びません。

FXチャレンジャーさんへ
115円割れが接近してきたら、下抜けするとちょっと底なし沼になりそうなので
怖いです。116円台は何度か跳ね返されているので、よほどの悪材料がないと、そこからさらに下に向かうことは難しいだろうと思っていました。

こじろうさんへ
誕生日は1年後なんです^^;
来年の1月がどうなっているか楽しみです。

saru999さんへ
今年はEAでもガンガン勝てる年にしたいです。
また、いろいろ教えて下さい。
2016/01/22(Fri) 10:25 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
利確おめでとうございます
私の場合、含み損のプレッシャーに負けちゃうんですねぇ
2016/01/22(Fri) 17:02 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
改心の一撃って奴ですね。
最近の自分はどんどん小さなトレードになっており、大きなトレードから遠ざかっております。
勉強中の裁量トレードがもう少し形になれば、その応用で、ゆったりスイングとかもしてみたいなぁと思いますが、まずは欲張らずですね。
2016/01/23(Sat) 17:34 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
おめでとうございます♪
嬉しいですよね(*^▽^*)

窮鼠さんのお誕生日・・・フェイク入力かと思っていましたが
おめでたい誕生日だったんですね(^▽^;)

今年♪い~っぱい実りある歳になりますように♪
2016/01/24(Sun) 06:23 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
たなぼたさん
含み損のプレッシャー(><)
私も健康によくないです
なるべく不健康なことは避けたいです

Toppiy38さん
Lotを小さくしてスウィングで値幅を大きく獲る
この方が気分もゆったり出来ます
気に入ってます。今回のマーチン風ナンピンは
どちらかと言うとスウィング的なつもりで入りました。

くるりさんへ
はい、1月生まれです。もう66歳になりました^^;
だんだんと身体にガタが来ています。仕方ないです。
気持ちだけは若くしようと思ってます。
2016/01/24(Sun) 15:11 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
