定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年01月24日 (日) | 編集 |
ヒロセLionFX【裁量トレ-ド口座】 成績

 1月23日までの成績 Pips 

20160124 PIPS        

ところが現在 ショートで含み損を抱えています。

金額べースでは、含み損も表示してみました(^^; 

20160124 グラフ   
前回の記事で書いた、マーチン風ナンピンの味が忘れがたく
今度はショ-トでトラップを仕掛けました。

ドル円で118.042から売り上がっています。

月曜日に利確決済できるといいなあ。

まあ、あまりポジションを大きくしないように気をつけながら
下げるまで我慢します。


窮鼠の「生い立ちの記」
 

人生のたそがれ期の真っ最中の今、自己紹介がてら、

自らの「生い立ち」を振り返ってまとめて行こうと思いました。

(登場人物は仮名にしてあります)

時々、エロ体験も入るのでお楽しみに(?)(笑)

(高校時代から出発し、次に幼児期に飛びます)



失恋仲間で傷を舐め合った高校時代

 

(1)西落ち生徒


 窮鼠が通学することになった高校はいわゆる都立高校としては学力下位の高校だった。

 それでも第一志望での西高受験に失敗して意にに反して回されてきた生徒もクラスに1~2名はいて、当時は毎年数人の東大合格者が出ていた。西高受験で落ちて回ってきた生徒は、「西落ち」と呼ばれ、新入生の中ではちょっとしたステイタスになっていた。

 私は、高校1年の時はそれでも中学時代の学力が通用してある程度の成績を残せていたが、まったく勉強をしないので、成績は坂道を転げ落ちる如しだった。特に英語は赤点(再試験)レベルギリギリが続くようになった。

 西落ちの森田君と友だちになり、部活にも入らず、授業をサボってボ-リング場に行ったり、放課後には喫茶店やパチンコ屋に行ったり、吉川君(千葉の旅館の息子で東京の叔母宅に居候している)のところでウイスキ-を飲んだり、タバコを吸って死にそうな思いをしたり、ダメダメ生徒の典型だった。

 とはいっても、いわゆる「ツッパリ」タイプではなく、一見真面目そうでいて陰でこっそり悪事をしていたという感じだった。

 


 次回は(2)ダメダメ生徒の片思いです。




いつもブログ応援ありがとうございます    
    ↓    ↓     ↓  
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
生い立ちの記

ズバシ、おもしろいでしょう☆

塩大福 3個 ◌ ◌ ◌

次回が楽しみです☆
2016/01/24(Sun) 18:50 | URL  | こじろう #-[ 編集]
こんばんは♪
窮鼠さんのイメージと・・・
違いすぎますが(^▽^;)

タバコは・・・興味津々・・・
父のタバコを・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
むせて むせて・・・・
あれから タバコは嫌いなままです・・・

2016/01/24(Sun) 20:30 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
次が楽しみです^^
片思い?
キュンキュンしちゃいます♪
2016/01/24(Sun) 22:24 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
生い立ちの記~!!

エロ体験❤
楽しみにしてます(*゜∀゜)=3!!
2016/01/24(Sun) 22:27 | URL  | きょこ #-[ 編集]
そうそう今の窮鼠さんからは想像が難しいですねぇ。
いつ頃までヤンチャしていたんでしょ~。
2016/01/25(Mon) 00:40 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
おはようございます♪
もう、卒業決まって、大学に行くだけの3学期に
五反田で友達と授業サボってビリヤードで玉突きしてたら

風紀の先生が来て全員職員室へ連行
窮鼠先輩と似ている青春時代かもv-396
2016/01/25(Mon) 05:59 | URL  |  GG #-[ 編集]
毎回、楽しく拝見しております。
ロング成功おめでとうござします。
ひやひやを楽しんで・・・・・・・・・・・
「生い立ちの記」期待しております。
2016/01/25(Mon) 09:12 | URL  | テンリュウリバー #X5e/bn6o[ 編集]
【都立高校としては学力下位】
と言われてもよく判りません。
偏差値はいか程の高校だったのでしょう?
毎年数人の東大合格者がでるなら、平均よりはかなり上のような…
2016/01/25(Mon) 12:11 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
生い立ち記♪
楽しみ~♪
懐かしいコト 期待してま~す
↑↑ たぶん同世代なので(ΦωΦ)フフフ…
2016/01/25(Mon) 14:00 | URL  | がんばる #-[ 編集]
こじろうさんへ
「生い立ちの記」頑張ります^^; 塩大福、ありがたく頂きます^^
くるりさんへ
自分の中ではそんなにイメージは変わってないんです(^▽^;) 今も隠れて、悪いことしてるかも(^▽^;)

ひまママさんへ
胸キュンのエピソ-ドは 次々に出てきますよ お楽しみに^^

きょこさんへ エロ体験は子ども時代が多かったですね 最初は、第6話あたりで出てきます。 お楽しみに(*゜∀゜)=3!!

Toppiy38さんへ
ヤンチャと言っても、他の同級生や先生、親は窮鼠たち3人組の行動は全く知らなかったと思います。怠け癖がついているぐらいに見られてたんでしょうね。

GGさんへ ビリヤ-ド行きました^^、
新宿の歌舞伎町、コマ劇場のそば。 友達と遊んでたら、ドリフタ-ズの「いかりや長介」さんも来て びっくりしました。「あれ、いかりや長介」だよなと友達とヒソヒソ声で話しましたが、 あまり邪魔すると悪いので、気づかないふりしてました。

テンリュウリバーさんへ
今回の含み損も月曜日にめでたく解消できました。 でも、調子に乗って、いつもこればかりやっていると いつか落とし穴に落ちます。見極めに留意します。 「生い立ちの記」読んでくださりありがとうございます。

ねむゴンさんへ
当時、公立中学校の成績上位3割が都立高校に入れました。 その中で、私の通学した高校の成績は当時のランクでは 中の下あるいは下の上あたりでした。 ただし、最難関校や準難関校を落ちた生徒が回ってくるシステムだったので、 それなりに学力が高い生徒もいたのです。

がんばるさんへ
いえいえ、がんばるさんは、おそらく私より一回り下の世代でしょう。 沢田研二などのGSが流行っていたのが、この高校生時代でした。 それでも、一部重なる部分もあるかもしれません(ΦωΦ)フフフ。 お楽しみに^^
2016/01/25(Mon) 20:16 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
