定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年02月01日 (月) | 編集 |
20代から未整理の膨大な写真

ダンボ-ル箱に放り込んであります。


いつか整理しなくてはと、そのままになっていました。

そこで、買っちゃいました。A4 薄型スキャナー^^ 9000円 

P1020315.jpg 


デジタル化すれば、ブル-レイディスク1枚に

保存したい写真全部を放り込めそうです。^^;

あ~あ また面倒な仕事を作っちゃった(><)



自動売買自作
EA 成績 【OANDA口座3】


「くるりんネズミ」 +55,900円
 1月04日~1月30日 
 58勝21敗              +127.7pips  
 勝ち 16万2550円 平均2,803円
  負け  9万8700円 平均4,700円
 プロフィットファクタ-    1.65 


「KSー平均足」 
20,800 
 1月04日~1月30日 
 36勝34敗16分     ー41.6pips  
 勝ち 13万9700円  平均3,881円
  負け 16万0450円  平均4,719円
 プロフィットファクタ- 0.87
 
「くるりんネズミ」好調でした(^ ^)v

「KSー平均足」は足をひっぱりました(><)



窮鼠の「生い立ちの記」

 

人生のたそがれ期の真っ最中の今、

自らの「生い立ち」を振り返ってまとめて行こうと思いました。

            (登場人物は仮名にしてあります)

時々、エロ体験も入るのでお楽しみに(笑)

 

 

(6)初めてのエッチ体験


 元気になって幼稚園に通うも、病気がちで年間に数日しか行けなかったように思う。家にいる時は近所の子どもと遊ぶことが増えた。

あまり活発でなかった私は近所の女の子と遊ぶことが多かった。ある日、そんな女の子の1人が家のアパートに遊びに来た。たまたま母親は外出していた。女の子に誘われ、押入れの中で秘密の遊びが始まった。

真っ暗な中で裸になって、体の探りっこをした。女の子は私の手を導いて、「ここがおしっこが出るところ」「ここがうんちが出るところ」「その間のここにも穴があるんだよ」と教えてくれたが、一つ目とふたつ目は自分の体に当てはめて見当がついたが、三番目の場所は存在理由もわからないし、とても理解できなかった。

「この子は何か勘違いしているに違いない」と思って「そんなのあるはずがない」というと、「ここに棒とか入れてごらん」というので押し入れに入っていた道具箱に入っていたドライバーの柄を入れることにした。入れたかどうか覚えていないが、ちょうど母親が帰ってきて「押し入れで何してたの!」と叱られた。

【予告】次回は(7)入学と恐怖の学校 です


いつも、ランキング応援ありがとうございます    
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
  
関連記事


コメント
この記事へのコメント
スゴイ( ゚Д゚)
女の子の その後が気になります(笑)
三番目の〇〇の存在を知るのは 女子でもずっと後でした
窮鼠さんの初体験 刺激的~~
2016/02/01(Mon) 13:40 | URL  | がんばる #-[ 編集]
がんばるさんへ
その女の子の顔、どうしても思い出せない・・・
どこでどうしているのかな、もうお孫さんがたくさんいるのかもです。
2016/02/01(Mon) 20:30 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
スキャナー作業、何枚ぐらいあるんですか?
あまり無理しないで、程よく作業して下さいね。
じゃないと途中で飽きちゃいますよ。
小説もすごい展開ですね。
ブログカテゴリーがアダルトにならないよう気を付けて下さいねぇ。
2016/02/01(Mon) 22:16 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
Toppiy38さんへ
写真はみかんのダンボール箱に2箱ぐらいあります。
枚数を数えたことないですが、おそらく数百数千枚。
もちろん、スキャンするのは絞り込んで、他のは捨てます。
その取捨選択作業が大変かも(><)
2016/02/02(Tue) 10:41 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
