定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年02月02日 (火) | 編集 |
P1020318.jpg 

パック牛乳が賞味期限を迎えたので、

今朝のおかずは、「牛乳シチュー」 を作りました。

コンソメス-プの素をお湯で溶かし牛乳を加え煮ました。

具は、豚肉、人参、玉ねぎ、しいたけ、白菜 です。

10分で出来て、身体が温まって、しかも結構美味でした。




自動売買
EA 成績 【OANDA口座2】

「午後からブレイクUSDJPY」 
 1月04日~1月30日 +42,575円
 26勝14敗              +170.3pips  
 勝ち 10万7100円 平均4,119円
  負け   6万4525円 平均4,609円
 プロフィットファクタ- 1.66 


「午後からブレイクEURJPY 
 1月04日~1月31日 68,000円
 13勝30敗3分     ー272pips 
 勝ち 11万8575円  平均9,121円
  負け 18万6575円  平均6,219円
 プロフィットファクタ- 0.64


「ForexBlade GBPUSD」 
 1月04日~1月30日 +36,264円
 11勝3敗               +72.5pips  
 勝ち 4万7551円 平均4,323円
  負け 1万1287円 平均3,762円
 プロフィットファクタ- 4.21 

ForexBlade EURUSD」 
 1月04日~1月30日 +1,673円
  4勝1敗           +3.3pips   
 勝ち 1万5755円  平均  3,939円
  負け 1万4082円  平均 14,082円
 プロフィットファクタ- 1.12

「午後からブレイク」はUSDJPY好調 EURJPY不調でした。

「ForexBalde」がカバ-してくれました。

この口座は、全部で12,500円のプラスとなりました。
しかし、なかなか資金が増えませんねえ。


窮鼠の「生い立ちの記」
 

人生のたそがれ期の真っ最中の今、

自らの「生い立ち」を振り返ってまとめて行こうと思いました。

          (登場人物は仮名にしてあります)

時々、エロ体験も入るのでお楽しみに(笑)

 

(7)入学と恐怖


 病後だったことと病弱で身体も他の子より一回り以上小さかったこともあり、親族で就学を一年遅らせることに決めた。

そして迎えた小学校入学、担任は、東大前駅の商店街の文房具屋のおばさんだった。集団生活に慣れていなかった私は、休み時間にチャイムが鳴ったことに気付かず、友達数人で遊んでいて教室に入るのが遅れて、担任に叱られた。

教室では常に姿勢を正していなくてはならず、少しでも姿勢が崩れると怒鳴られた。体力のない私にはつらい日々だったが、この学校でのつらい時期は長く続かなかった。半月後から別の恐怖が取って代わったのだった。

それは窮鼠にとって意外な展開だった。

 

いつも、ランキング応援ありがとうございます    
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
  

【予告】次回は(8)辛子湿布とニンニクの恐怖そして転校

関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
昔の小学校って古い校舎は木造2階建てで
(鉄筋の3階建て?もありましたが)
あの階段が年季入ってて(創立が明治後期?)
階段が滑り台みたいに、ゴンゴンゴンと
尻が痛いけど滑れたんです
その木造の校舎のトイレは(大)下でみんな繋がってるとか
あっ、うちは「矢口の渡」でしたv-398

わがままいっぱいだったから、
今でもニンジンはたべられませんがv-396
2016/02/02(Tue) 11:55 | URL  |  GG #-[ 編集]
そうです木造でした。それから机が二人用で、隣に座る女の子が誰になるのかが、重大な関心事でした。机はすごく重くて掃除の時間に二人で運ばないと運べなかった。
2016/02/02(Tue) 18:21 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
私なら、アサリを入れてクラムチャウダーっぽくしたいです。
2016/02/02(Tue) 19:23 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
生い立ちの記面白いです!
押入れの女の子の話が・・・!!
私、女ですけど第三のナニについて知ったのは
ずいぶんあとな気がします。
おませさん~v-48
2016/02/02(Tue) 22:44 | URL  | きょこ #-[ 編集]
ねむゴンさん
クラムチャウダーいいですね♪ 今度、アサリを買ってきて作ってみます。アサリは缶詰だと保存も効くしいいかも。

きょこさん
生い立ちの記、楽しく読んでいただけて嬉しいです。
女の子との話はこれからも登場します。お楽しみに♪
2016/02/02(Tue) 23:12 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
こんにちは♪
なになに??
別の恐怖って何だろう?
楽しみ~
2016/02/03(Wed) 10:35 | URL  | がんばる #-[ 編集]
がんばるさんへ
新たな恐怖は毎日襲ってきました(><)
1日一回は確実に・・・・
2016/02/03(Wed) 17:35 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
