定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年02月04日 (木) | 編集 |
昨晩、遊び心で、ドル円119.350から118.450までロングのマーチンで

買い下がりのトラップを軽めに置いて早めに寝て、

朝起きたらびっくり(@@)117円80銭じゃないですか。

しかも117円切れる直前まであったとは・・・

ちょっと、急に下げ過ぎな感じ、

ここは、今日中に118円前半までは一旦戻すと読んで、

さらにロングを積んで勝負をかけてみます。



下げてダブルボトムの形を作るかもしれませんが・・・

吉と出るか、凶と出るか


【追記】

吉と出ました^^v 

8時40分過ぎから、

118.10を超えたところから決済

本日のノルマ 対資金0.3%達成しました。

しかし獲得pipsでは333pipsのマイナスでした。


もっと利を伸ばせたかもしれませんが、

一応、リスク回避して、利益を確保

下げたら、再度ポジってみます。

【追記2】

今、16時直前、なんかドル円上に行きそうな雰囲気

ロングでポジってみます 118.055 2ポジ



【追記3】

16時過ぎたら、下へ行っちゃったよ(><)

ナンピン♪  ^^; 117.955 1ポジ

もう少し辛抱して塩漬けして様子みます


【追記4】

戻してきたので、177.955ポジのみ残して、

118.055ポジは、微益決済 16時11分

もう一回下げたら、またナンピンします。


【追記5】

おっ!!上抜け~♪


【追記6】

現在118.145 

17pips幅でトレイリングストップを入れた。

一応、建値を確保して、利を伸ばします。^^v

【追記7】

16時56分、ストップにかかりました。(><)

117.980 +2.5pips

それにしても上値が重いなあ。

【追記8】
17:20 置いていたトラップ117.65ロングに刺さる
現在117.77 適当なところで利確して
今日はおしまいにします。

【追記9】

18:08現在 ドル円117.40
ダブルボトムを付けに行く展開

う~ん どうしようかなあ
117ラインでは買いたい気がするけど
やめておこうかなあ・・・
1000通貨でポジってみようか・・・

【追記10】
ナンピンで平均単価117.482 
計1万5000通貨のロングポジ

【追記11】
19:34 に117.562全決済
決済したら、117.6を抜けて行った
クッソー!



ランキング応援ありがとうございます 
   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
窮鼠さんも おはぎゃ~の一員でしたか(^▽^;)

急に動くので・・・
何がどうなっているのか?
ついていくのに大変です・・・

細かい決済したほうが・・・
ある意味安心なのかもと思った 日替わりチャートでした
2016/02/04(Thu) 07:02 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
わたしはドル円で大きな損切りをしました^^;
今日からコツコツ補填したいと思ってますが・・・
2016/02/04(Thu) 10:14 | URL  | FXチャレンジャーkeiji #-[ 編集]
おはようございます♪
ねぇ~
朝、携帯みてびっくりポン!でしたぁv-405

さっきまで、ロングで今日は終わって
これから、散歩行って来ますv-422
2016/02/04(Thu) 10:57 | URL  | GG #-[ 編集]
こんばんは♪
実況やってたんですねv-398

うちは、午前中で勝ち逃げしました
散歩後もチャートも開かずに「ラジコ」だけ聞いてましたv-218

昨日、一昨日は欲を掻いて利益の上乗せ考えたら
見事に逆パターンに嵌ったので
今日は、取り合えずマイナス消して4日分のノルマも確定して
もう、今日は欲を掻きませんv-396

あとは、明日のお祭りをどうするか?
前評判は良くない数字らしいけど・・・
今の118円前後が明日の30分前まで同じなら
ロングで入って発表前に逃げるという作戦ですが・・・

神のみぞ知るですねv-219
2016/02/04(Thu) 17:21 | URL  |  GG #-[ 編集]
あららっ!
先輩まだ、やってるv-405
明日の晩に運を取って置いてくださいなv-398
2016/02/04(Thu) 20:29 | URL  | GG #-[ 編集]
くるりさんへ
今朝からロングで細かく決済を積み重ねました。
特に午後からはLotを落として、ポジポジ病対策

チャレケンさんへ
こんな急激な下げが来るとは予想できませんでした。
下げるとしてもジリ下げだと思ってたんですけど
軽めのマーチンで助かりました。
救援部隊の出番がありました。

GGさんへ
はい^^実況やっちゃいました。
でも、あんまり見に来ている人いなかったみたいなので、
意味なかったかも

GGさんへ
コメ3連投ありがとうございます。
完全にトレ-ド依存症に(><)
勝ちを失うと嫌なので小Lotで遊んでます。
明日はやらないかもです。
2016/02/04(Thu) 20:42 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
