定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年02月18日 (木) | 編集 |
kyuso30mn

おはようございます。今日は暖かくなりそうで、嬉しい。
02-17 07:48

ドル円上げてきた、今日は昨日の高値を抜けるかが焦点。抜ければ115円突破があり得るね。安易なショ-トポジは要注意。
02-17 07:50

昨日は113.60で下を止められたのが微妙。113.50を下に抜ければ一気にガラだなあ。下 113.50 上 115 どちらに抜けるか。
02-17 08:16

日経先物が下げてるから、今日の日経は弱いと予想。とすると、113.50割れに挑戦するかな。やっぱり今日もショートだにゃん。
02-17 08:19

朝、一発目、114.208→114.141 利確
02-17 08:22

今、2発目ショ-トゲット 114.148→114.101
02-17 08:35

日経 寄り付き あまり下げなかったから、ドル円のショ-トポジ捕まった。また仲値にかけて上げて、午後、下げるパタ-ンを期待します。
02-17 09:05

昨日はチキンで、大魚を釣り逃したから、今日はしっかりグリップしていきます。ショ-ト狙い。
02-17 09:12

114.20 一旦微益撤退やっぱりチキンです
02-17 10:13

ドル円、FOMCがあるから、欧州タイムはこんなもんかな
02-17 15:40

ガラった(@@)
02-17 16:22

ノルマ達成につき、本日は店じまい確定申告の作業に移ります
02-17 18:57

関連記事


コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
朝よりも少し雲が増えて来た千葉です

先輩でも、思う通りには勝てないんだから
専業2ヶ月目の新参者には、尚更ですねv-398

今日は、もう無理しないでノンビリと
入れる所で入るつもりです

とりあえず株式に行って来ますv-221
2016/02/18(Thu) 08:39 | URL  |  GG #-[ 編集]
GGさんへ
FXだけじゃなくて 株もやっているなんてすごいです
私は株は放置中、資金的にも僅かなので長期保有です
癌の免疫細胞療法などを手がけている会社なので夢を買っています。
2016/02/19(Fri) 20:09 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
