定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年02月19日 (金) | 編集 |
kyuso30mn

おはようございます 今朝は、調子に乗ってポジを増やしすぎ損切りの連続、マイナス3万円からのスタ-トです。
02-18 10:40

ドル円 ロングかショ-トか ちょっと方向が読めない日経は400円上げているのに、ドル円は停滞
02-18 10:42

やっぱり114.50あたりが重いと見て、ショ-トなのかなあ
02-18 10:43

マイナス8800円まで挽回できた^^
02-18 10:59

あと、マイナス1000円^^
02-18 11:07

ロングでスキャルしてます
02-18 11:08

決済、プラスに転じた +2000円
02-18 11:15

まだまだロングで攻めます
02-18 11:15

値動きの少ないレンジだから下げたらロング、数ピピで決済
02-18 11:17

+6400円 ようやく一息
02-18 11:26

ようやく 損益1万円超えた今日は、何やってるんだろう ダメダメ
02-18 11:33

もうしばらく ロングで入ります
02-18 11:34

お昼で動きそうにないので、トレ-ドもお休みします。今日の利益は15000円弱、夕方から飲み会なのに、このペースはヤバイ。午後から気合を入れなくては。但し、熱くならずにク-ルにコツコツと
02-18 12:09

どちらに行くのかわからん安易なポジは危険な時間帯が迫ってきた。様子見に徹しよう。
02-18 14:10

急に動き出したら率直について行こう
02-18 14:11

ドル円 ロングした
02-18 14:21

一旦利確 114.08
02-18 14:22

もう一回ロングしてみた 114.095
02-18 14:23

加速度 付かないなあ
02-18 14:24

一旦 ビソン撤退 114.075
02-18 14:25

114.045 押し目買い
02-18 14:32

114.060 撤退
02-18 14:34

本日の利益 20000円 ノルマ未達成今日はやる気でない 飲み会があるからかな
02-18 14:36

ショ-トしてみた 113.895
02-18 14:48

ショ-ト 追加
02-18 14:49

15分足の パラボリック転換に期待
02-18 14:49

停滞、我慢
02-18 14:50

ナンピン 113.925ショ-ト
02-18 14:54

15:00が 分かれ目
02-18 14:55

15分足 パラボリック転換したが 加速度つかない
02-18 15:01

ようやく 落ちてきた
02-18 15:01

下げ切らないので 微益決済  113.885
02-18 15:02

次の 分かれ目は 16:00 だけどもうやめようかな 今日は
02-18 15:03

これから飲み会
02-18 17:04

ショ-トのマーチンナンピンを115.50までセットして出かけます
02-18 17:04

やっぱり 落ち着いて飲むために 指し値はキャンセルします
02-18 17:18

@aeoria77  よかったです。おとなしくして完全に治しましょう。Twitterやってちゃダメですよ~
02-18 17:19

関連記事


コメント
この記事へのコメント
窮鼠先輩、おはようございます♪
ツイート風に・・・
6:04 ドル円113.2995L 5万通貨
2016/02/19(Fri) 07:51 | URL  |  GG #-[ 編集]
GGさんへ
ツイ-ト風 ナイスです^^
2016/02/19(Fri) 20:35 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
