定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年02月23日 (火) | 編集 |
kyuso30mn

おはようございます。朝ドラ見ながら、作り置きの味噌汁と鮭ほぐしを乗せたご飯で朝食済ませた。
02-22 08:06

PCに戻ったら、窓埋めEAがEURUSDロングでポジってる、今のところ微益中。
02-22 08:07

これから、今日の裁量の戦略を考えなくちゃ
02-22 08:08

ドル円4時間足で見ると11日の安値110.98 16日の高値114.87のフィボ38.2で、もみ合ってるところ。ここから下げて、もう一回安値を試しに行くのか、一旦113円台に戻すのか、どちらもあり得る https://t.co/Z9e49ARrJP
02-22 08:17

窓埋めEA ユロドル ロング 1969円ゲット
02-22 08:23

日経は、先物が15,790あたりだから、下げて寄り付きそうだね。その後、仲値にかけて下げ幅を消してくるのか。それとも広げるかで午前中のドル円の方向が決まりそう。
02-22 08:26

戻り売りが基本戦略、あと欧州タイムで111円を試してきたら、反発局面を見定めてロングもあり得る。
02-22 08:28

ドル円15分足で見ると、今25EMAと45EMAに挟まれてもみ合いの形 https://t.co/LQFc7EUmyV
02-22 08:32

@kururineko3 お仕事の日だそうで、無理せずのんびりね
02-22 08:34

今日は午後出かけるので、午前中にトレ-ドしておきたいなぁ
02-22 08:45

お試しショ-ト(10)ドル円112.503
02-22 08:48

ナンピンショ-ト(20)ドル円112.521
02-22 08:51

追加ショ-ト(30)112.485
02-22 08:53

追加ショ-ト(30) 114.474
02-22 08:54

全決済 114476 +1380円也 微益
02-22 08:55

まあ、今日のスタ-トだから ウォ-ミングアップとしては上々
02-22 08:56

5分足平均足が陽転しそうだなドル円
02-22 08:59

お試しショ-ト(20)112.555
02-22 09:04

日経寄り付き あまり下げてないなあ 今15,834
02-22 09:05

日経 プラテンするかな
02-22 09:09

ナンピンショ-ト112.612(20)
02-22 09:10

3本めは 15分足のパラボリックの陽転を確認してから
02-22 09:10

その前に1分足平均足が陰転しそう 追加ポジのタイミングも考えなくちゃ
02-22 09:12

112.70あたりが 分岐点だなあ
02-22 09:13

112.70上に抜けたら113円前後まで上げそう
02-22 09:14

ドル円1分足のパラボリックが112.55あたりまで迫ってきた
02-22 09:15

15分足 パラボリック陽転!
02-22 09:16

まだまだ我慢
02-22 09:17

今 含み損4400円也
02-22 09:17

112.70到達
02-22 09:18

日経プラ転
02-22 09:18

5分足の平均足の陰転を待ってポジを追加します
02-22 09:19

まだまだ我慢 https://t.co/CjUefINrqR
02-22 09:21

1分足のパラボリックが下から迫ってきた
02-22 09:23

1分足パラボリック陰転した
02-22 09:23

5分足が強含みなんで、まだ下げそうにない
02-22 09:24

1分足パラボリックすぐに陽転しちゃった
02-22 09:25

仲値まであと30分
02-22 09:25

10:35過ぎに5分足平均足陰転しそうな感じ
02-22 09:32

1分足 パラ陰転
02-22 09:33

112.65あたりに15分足の45EMAがあるんで、サポ-トしそうだが
02-22 09:34

それを抜ければ112.59あたりまで下げるなあ
02-22 09:35

5分足平均足陰転につき ナンピン(30) 112.679
02-22 09:35

EMAの抵抗が頑強だなあ
02-22 09:36

まだ下落の勢いが付かないか
02-22 09:38

ここで下げてくんないと113まで行きそう
02-22 09:39

お EMAを下抜けそう
02-22 09:40

ショ-ト追加(30) 112.642
02-22 09:41

だめかあ 上げてきちゃった(><)
02-22 09:42

やっぱり仲値に向けてはあげだなあ
02-22 09:43

移動平均EMAが頑強すぎ
02-22 09:44

上げてもいいもん♪ 113近くで売り増しするだけ
02-22 09:45

1時間足で見るとボリンジャ-センタ-ラインタッチ
02-22 09:48

おーお 上げてるじゃん
02-22 09:49

112.79 いらっしゃーイませ
02-22 09:50

日経16000円回復かぁ
02-22 09:52

10時からの動きに注目
02-22 09:57

9:45過ぎからロングで取れる動きだったなあ残念 ショ-ト目線が邪魔をした
02-22 09:59

今のポジは 平均112.639ショ-ト 10万通貨 含み損25000円
02-22 10:01

小林芳彦さんは損切りしたかぁ・・・
02-22 10:02

私はホ-ルドしてみます
02-22 10:03

113円30あたりまであるのか
02-22 10:05

4時間平均足も陽転したなあ
02-22 10:06

現在 Fibo50あたり
02-22 10:09

追加売 (50)112.950
02-22 10:10

113抜けた
02-22 10:11

1時間の45EMAが上値抵抗になることを期待しています https://t.co/6EmDkQR7vB
02-22 10:14

追加売のチャンスを逃したかな?113.05あたりで追加したかったなあ
02-22 10:20

煙タイム
02-22 10:21

追加売したいという衝動が・・・
02-22 10:27

上海の値を見てからだな
02-22 10:28

上海上げたか
02-22 10:29

さっきの高値113.05を試すか?
02-22 10:32

ショ-ト追加 (50)112.947
02-22 10:40

5分平均足陰転 パラボリック陰転
02-22 10:41

1分足の45EMAが下の抵抗になってます
02-22 10:43

黄色のライン下抜ければ https://t.co/E4TouaxHw5
02-22 10:45

抜けた 追加売(50)112.907
02-22 10:47

15分平均足陰転した
02-22 10:48

@aeoria77  栄養つけてくださいな
02-22 10:49

う-ん しぶといなあ(><)
02-22 10:51

@aeoria77  太鼓やっちゃダメですよ
02-22 10:52

11時から 下げないかなあ
02-22 10:53

5分足ボリンジャーセンタ-ラインタッチ
02-22 10:54

上げてきちゃった(><)小林さんみたいにスキャルで取り戻すのもいいなあ
02-22 10:55

1分足のパラボリック、陽転後、再度 陰転した後ナイアガラ期待
02-22 10:57

ここでこんなに モタモタするとは意外でした
02-22 11:08

1分足パラボリック陽転したから 次の陰転後の下落エネルギ-に期待
02-22 11:09

5分平均足が微妙に陽転しちゃったなあ
02-22 11:10

微妙な位置 https://t.co/TX9tei9AFT
02-22 11:13

1分足EMA45を上抜けたけど 上髭つけた
02-22 11:15

下落加速度がほしい
02-22 11:17

1分足パラボリック陰転近し
02-22 11:18

ここで勢い付かなくちゃだめっしょ
02-22 11:19

含み損益 プラ転 ここから握力が試される
02-22 11:20

5分足45EMAが次の抵抗ラインになりそう
02-22 11:21

ダメかあ 一旦利確が正解だった
02-22 11:26

5分足45EAM 強すぎるなあ
02-22 11:27

一旦利確して 再度 ショートで入ればよかった
02-22 11:28

含み損益 再びマイナスへ
02-22 11:29

112.812 建値平均なんだけど・・・
02-22 11:30

あ-あ 失敗失敗
02-22 11:32

これに懲りて、次の下げで利確すると今度はどんどん落ちてくんだよなあ
02-22 11:34

次のチャンスが有るか?あったとしても30~60分後なんだろうなあ
02-22 11:37

この辺りで落ちないと また113円行っちゃうよ
02-22 11:40

やっぱりポジションを軽くしてスキャにすべきだなあ待っている時間が長いとつまらん
02-22 11:43

午後からの用事 キャンセルしようかなあ
02-22 11:44

欧州タイムの下落に期待
02-22 11:44

食事 食事
02-22 12:16

やっと落ちてきた
02-22 12:42

さてと 利確の準備
02-22 13:06

ここまでホ-ルドしたんだから簡単には決済しないぞ
02-22 13:11

思ったように落ちないんで、一旦利益が乗っているポジを切って身軽になります 112.918 (150) +2500
02-22 13:32

切った途端に 落ちてきた
02-22 13:33

含み損ポジは 112.629平均 ショ-ト(100)10万通貨
02-22 13:35

ダメだなあ 方針がブレすぎ(><)
02-22 13:41

112.855 ショ-ト(50)
02-22 13:42

112.866 ショ-ト追加(50)
02-22 13:44

112.875 ショ-ト追加(50)
02-22 13:45

トイレトイレ
02-22 13:46

112.909 ショ-ト追加(50)
02-22 13:52

どうも 今日は裏目裏目に出るなあ
02-22 13:54

15分足で見ると、45EMA(黄色)と1時間足の45EMA(ピンク)とにはさまれて身動きとれず、パラボリックの下抜けに期待してるんだけど https://t.co/scWoOXT5yo
02-22 14:09

ようやく15分足パラボリックを下抜けた
02-22 14:15

これで欧州タイムへの流れができたかな
02-22 14:16

なかなか素直に下げてくんない(><)
02-22 14:20

上に行っちゃうの?
02-22 14:27

損切りに手がかかったけど落ちてきた
02-22 14:32

こりゃあ しっかり掴まっていないと振り落とされるなあ
02-22 14:36

上も、下もあり得る形だから 心理戦だなあ
02-22 14:38

恐怖感を持つと勝てないな
02-22 14:39

5分足の45EMAが下をサポ-トしてる https://t.co/QOrtxiQl3d
02-22 14:44

ようやく下抜け5分足45ema
02-22 15:21

ナダレが起きないなあ(_ _)
02-22 15:26

ユロドルが全く動いてないし
02-22 15:28

16:00過ぎに期待しようっと
02-22 15:28

うん?来たかな
02-22 15:31

この時間帯になったら、保有ポジは利を伸ばさなくっちゃ今日のノルマ達成できない
02-22 15:33

17:30に指標だから それまでに決着つくといいな
02-22 15:35

平均建値112.794ショ-ト(300)30万通貨
02-22 15:52

ナイヤガラこないかなあ
02-22 15:54

胃腸がなんかムカムカしてっきた やだなあ
02-22 15:57

お 損益プラ転
02-22 15:58

112.909(50) のみ残して 利確
02-22 16:00

もう少し 引っ張るべきだった
02-22 16:01

112.765だった 上すぎでしょう(><)
02-22 16:03

ドル円 ショ-ト追加 112.753(50)
02-22 16:07

ドル円 ショ-ト追加 112.806(50)
02-22 16:10

ドル円 ショ-ト追加 112.838(50)
02-22 16:23

現在 ドル円 ショ-ト平均建値 112.826(200)保有中
02-22 16:24

全損切りしました 112.921本日の成績 -13,500円調子が悪いのでおしまいにします
02-22 16:34

全くダメダメです、利確のチャンスを逃して 損失になるしくたびれただけでした こういう日も あるから 仕方ないです(><)
02-22 16:36

頑張れば 取り返せるかもしれないけど胃腸の調子もイマイチだし、傷が小さいうちに店仕舞
02-22 16:37

ドル円 ずいぶん上げたなあ。損切り&撤退で正解だった。損切り後下げて利益になっただろうという場面はあったけど、今日は朝から売り目線だったから、いずれにしてもつかまってただろうと思う。一度決めた目線はなかなか切り替えられないもんです。私の場合。
02-22 19:31

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ツイート 2月23日5:16
112.840で5万ロング 東証開くまでポジ!?
2016/02/23(Tue) 05:18 | URL  |  GG #-[ 編集]
窮鼠先輩、おはようございます♪
昨日の朝の日経上げるなんて誰も思わなかったでしょ!
うちもショートでストップ以後株式に移動
欧州n時間でストップ取り返し

なんか何時ものロンドンナイアガラ無し
しばし様子見してから早寝しましたv-218

今日は、どう見たって東証上げだけど・・・裏かくかな?
明け方のドル円下げが理解不能v-219
2016/02/23(Tue) 05:27 | URL  |  GG #-[ 編集]
ツイードの上から4人目の方がまともなチャートの読み方が出来ている感じがします。
昨日のドル円の1時間足ですが75日線に抑えられては下げの繰り返しでマーフィー氏の戻り売り戦略で前半は正解。
やっと75日線を抜けたと思ったら今度は少し上にあった200日線に抑えられ下に下がった。
75日の少し下には強力なサポレジがあるので今度はこれに止められるか抜けるかでは。

2016/02/23(Tue) 09:11 | URL  | あじさい #-[ 編集]
おはようございます♪
胃腸の具合は大丈夫ですか?
2016/02/23(Tue) 10:35 | URL  | がんばる #-[ 編集]
GGさんへ
私も最近、欧州タイムのナイアガラに期待しちゃってます。
それがないとうまく稼げません。ここのところ日経平均と為替が連動しない日も出てきました。これもやりにくいです。

あじさいさんへ
全部、私のツイ-トですよ^^;
上から4番目の人も私です。
1分足5分足15分足60分足を見てトレ-ドしていますが、
大きな方向性を見るのは4時間足です。
日足はたまにしか見ませんが、朝は見ておかなくてはいけませんね。
これから見るようにします。

がんばるさんへ
最近、天婦羅、唐揚げなどたくさん食べるとダメですね。
もう、あの苦しみは味わいたくありません。
冷や汗で着ているものがグッショリになるほど苦しみます。
2016/02/24(Wed) 21:17 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
