定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年02月26日 (金) | 編集 |

確定申告をe-Taxで昨日送信しました。

昨年の損失を精査計算してみたら、
245万8623円でした。
ー130万じゃなかった。(><)


内訳は  Lion FX  ー2,008,195(裁量)
      アルパリ   + 43,0970(EA)
      FXCM    + 23,5136(EA)
      OANDA1  ー  3,5456(EA)
      OANDA2  ー 194,077(EAと裁量)
      OANDA3  ー 633,296(裁量)
      経費     ー 271,075
   (経費内訳 PC・用品・インク、VPS代金、FX研究会・書籍)

まずは、昨年のマイナスを取り戻すのが、
今年の最初の目標になります。


  
それで、これからは損益金額を載せないという方針を撤回し、
損失挽回ブログということで再出発します。



現在のHirose トレ-ドバトル、

窮鼠(ねずみくん)は2214.9pips(2月15日から)


バトル0226  

http://hirose-fx.co.jp/real-trade-battle/ranks/pip/3

今月は小林芳彦さんに勝てそうです。


ライオンFX裁量2月26日までの成績 Pips 

0226pips.jpg     
           

金額べースでは ↓ 

0226グラフ   
     
今回の目標は運用資金に対して1日0.3%です。

(運用資金とは、口座資金だけでなく、
銀行からの追加投入可能資金も含めた金額です)

2月の利益は100万円を突破しました。(1月は92万円)

0217.jpg

昨年の損失回復まで、あと53万3千円余です。


寒いですね、温まるラ-メンを朝食に作りました。

ラ-メン 


今回のベ-スはマルちゃんの生ラ-メン醤油味です



窮鼠の「生い立ちの記」は休載です
 


【予告】次回は(12)ロボットの玩具だけが味方の日々です。


いつもブログ応援ありがとうございます    
    ↓    ↓     ↓  
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ


関連記事


コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
損失 あっという間に回復しそうですね(^▽^;)

まだまだ 窮鼠さんには 追いつけそうもなさそうですねw
2016/02/26(Fri) 08:24 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
団塊世代の生まれだと思うのに料理や掃除もされて偉いと思います。
若者でもそれだけやれる人がどれ位いるのか疑問です。
大卒の新卒でも税込み月21万の中から食費に8万もかかっていた上に30歳までの間にギャンブルで一千万なくした人他かなりいます。
ギャンブルで多重債務を抱えた人のブログがあり最近そんな事を知りました。
超恐いです。
2016/02/26(Fri) 10:50 | URL  | あじさい #-[ 編集]
あっという間に挽回ですね(^^)パチパチ
ツイートとても参考になります!!
ツイート待ってま~す(^^)/
2016/02/26(Fri) 13:15 | URL  | がんばる #-[ 編集]
くるりさんへ
「窮鼠さんには 追いつけそうもなさそうですね」
  ↑ でっかい損は追いつかない方が良いと思います

あじさいさんへ
少しでもギャンブルの要素を排除するために努力しています。
一か八かのトレ-ドは身を滅ぼしますから。。。
自己破滅への悪魔のささやきに耳を傾けないようにと思いつつ・・・
調子に乗るとトレ-ドが甘くなるので心していきます
あとは体調管理、思考力・判断力が低下して惰性になっている状態というのは
自分でなかなか気づかないものです。ル-ルを守ることが防止策ですね。


がんばるさんへ
はい、ありがとうございます。
ツイ-ト毎日、全部は無理なので
時々、ツイ-トする日も作りたいと思います。
今日はお休みです。
2016/02/26(Fri) 14:17 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
朝ラーメン体が温まりそうで良いですね!

月単位でプラス百万!!!自分も経験したいっす^^
2016/02/26(Fri) 14:33 | URL  | FXチャレンジャーkeiji #-[ 編集]
FXチャエレンジャ-さんへ
1日運用資金の0.3%を稼ぐことを目標にすれば複利運用で3年で約10倍に出来ますから、月100万円は必ず経験できると思います。今、月1万円でも10年後には月1000万円トレ-ダ-です。狸の皮算用ですが(苦笑)
あと税金をとられるね。
2016/02/26(Fri) 14:41 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
窮鼠先輩、こんにちは♪
FX,ヨコヨコだったから安易に入って嵌り
少し前に、珍しく親までプラスにして生還v-221

ライオンのマイナスは例のスイスフランですか?
GGなんて、株式、225先物で1,000万円は溶かしています

それは、それで過去の話として
前に進んでいますv-398
取り替えそうなんて、考えずに毎日トレードした方が
精神的縛りも無いから楽だと思いますが・・・
2016/02/26(Fri) 17:03 | URL  |  GG #-[ 編集]
ツイッター、フォローさせて頂きました。
私なんて2013年からツイートしてなかったようで。
皆さん、活用されてますね。
窮鼠さんの資金爆発力、見習おうとしておりますが、なかなかうまくいきません(とほほ)。
2016/02/26(Fri) 20:23 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
re コメ
GGさんへ
嵌っちゃったポジ、見事に利確出来てよかったです。
私もしょっちゅうやっています。
捉まらないトレ-ドスタイルを模索中です。
過去にとらわれない前向きの姿勢大事ですね。
私の場合は、過去の精算を目標にすることが
エネルギーになっています

Toppiy38さんへ
資金爆発力というより、損失爆発力の抑止が課題です。
ツイッタ-は電車の中などでいかがですか。
2016/02/27(Sat) 09:40 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
