定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年02月28日 (日) | 編集 |
おはようございます。最高のお天気です。

今日は、老人クラブの「歩こう会で」世田谷の羽根木公園に観梅に行ってきます。

老人クラブは80代が主力で、参加者の最高齢は90歳^^

私は一番の若手なので、若返リの気分です。(8:00)




kyuso30mn

@rondoj お疲れ様でした。ロンドさんのお話をたくさん聞きたかったです。
02-27 17:45

ブログ巡回 終わった
02-27 17:50

金曜日はやらない宣言してたけど、やっちゃったドル円ショート目線で苦しんだけどプラス1万円で終われてよかった。
02-27 17:52

来週は、ちょっと読めないので、先入観を廃してフラットな気持ちで入ります。
02-27 17:53

関連記事


コメント
この記事へのコメント
お天気よくて、良かったですね^^
梅はいかがでしたか?
2016/02/28(Sun) 21:03 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
梅~♪
どこも かしこも きれいですよね~(*^▽^*)

写真アップは ナシ???

撮る暇 なかったのかな???

2016/02/28(Sun) 21:47 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
ひまママさんへ
梅、綺麗でしたよ♪ 梅の前で集合写真を撮っていたら、イスラム系の国の若い娘さん2人組が、
「Can I help You?」って言ってきて
カメラのシャッターを押してくれました。
嬉しかったです。おやつをお礼にあげればよかったなあ。 
2016/02/28(Sun) 22:44 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
くるりさんへ
もちろんお花の写真も撮ってきましたよ~
次の記事でアップします^^
くるりさんの腕前にはかなわないけどね
2016/02/28(Sun) 22:45 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
先日はオフ会でお世話になりました♪

お陰様で楽しい時間を過ごすことができました~
多く飲み食いしているので、私が多く支払うべきなのに、
ごちそうになってしまい、すみません、ありがとうございました!
2016/02/28(Sun) 22:59 | URL  | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
まずはG20の反応からですね。
今週も頑張りましょう。
2016/02/29(Mon) 01:03 | URL  | エオリア #-[ 編集]
夕べは、お騒がせ致しました
以前、っても3年前だけど
湯島天神近くのビルで講習があって
行った事があります
東京で梅を見たのは子供時代を除くと
始めての様な気がしますv-218

ドル円、ソノ時間帯はまだショートよかったんですよね
タカ括って指標発表後にショートでは、捕まるのも道理?
115円なんて行かないと思ってるんですが
今朝決済しますv-221
2016/02/29(Mon) 06:30 | URL  | GG #-[ 編集]
週明けそうそうリスクオフ方向で苦しいです。
散歩する精神的余裕すら持てません…
2016/02/29(Mon) 09:51 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
やろころさんへ
お疲れ様でした。
システムトレ-ダ-、プログラマーの皆さんのお話は興味深いものが有ります。
私には難しくて理解できないところも多々ありましたので、はやく皆さんのお話についていけるようになりたいです。

エオリアさんへ
為替ブログでは、118円に向かうなんて書いている人もいましたが
どうやら雇用統計までは一旦調整かモミモミのような感じがします。
今度は雇用統計で方向が決まりそうです

GGさんへ
昨夜はお疲れ様でした。初コメで挨拶もろくにできない連中が日本を悪化させている元凶だと感じています。

ねむゴンさんへ
何とか、この時期を乗り越えてください。
陰ながら応援してます
2016/02/29(Mon) 11:05 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
