定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年02月29日 (月) | 編集 |
日曜日は世田谷羽根木公園 梅祭りに行ってきました。

うめ2 

すごい人出だったけど、人が少ない方向を撮りました。

うめ 

お花の写真撮影の師匠には遠く及びませんね。

この梅は「真鶴」と言う名がついていました。




今日はのんびり小ロットで、新しい手法をお試し中です。

ナンピン有り、積み上げ有り、ドテン有り

損切りは 5.3pipsのトレイリングストップ 

今のところ23勝23敗 ー25.9pips 

2990円の負け

【追記】 今日の成績 19:30現在、+41,900円
      ー72.3pips
  小ロットで負けがこんだので、大ロットで取り返したため
  pipsでは負けています。しかし、この手法が使える目処がたちました。


今回も窮鼠の「生い立ちの記」
は休載です
 

【予告】次回は(12)ロボットの玩具だけが味方の日々です。

いつもブログ応援ありがとうございます    

    ↓    ↓     ↓  
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
春が近づいて来てますね♪
しかし今日の大阪は雨模様です><
2016/02/29(Mon) 11:02 | URL  | FXチャレンジャーkeiji #-[ 編集]
昨日は良いお天気だったのに、東京も今日は雲が多いです。血圧が高めです。
2016/02/29(Mon) 11:30 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
北海道は、吹雪で大荒れです。
梅もサクラもまだまだです。
2016/02/29(Mon) 12:44 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
本日のドル円のスパンモデル1時間足で-1σを大きく下に抜けた時に5分足のスパン(雲のことです)の色が変わりました。
その後 転換点レートが出てからはレンジな動きになり様子見かなぁ。

2016/02/29(Mon) 17:10 | URL  | あじさい #-[ 編集]
へぇ。
もう、梅の季節ですね。
綺麗な写真ですね。
2016/02/29(Mon) 18:46 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
ゆうみさんへ
北海道の冬は私にはとても無理そうです。
私は血圧が上がって、たぶんすぐに死にます。

あじさいさんへ
あじさいさんのアドバイスを取り入れて、各時間足で一目均衡表の代わりにスパンモデルを表示させています。±1αラインもねv-392

saru999さんへ
梅も種類によっては終わりになっていました。
次は桜ですねv-252


2016/02/29(Mon) 19:43 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
きれいでしたね~(*^▽^*)
お天気も良かったみたいですね♪
私は どうしても・・・
超接近のアップ写真ですね(^▽^;)

河津桜のニュースが目を惹きます♪
菜の花とコラボのmasaruさんの写真を思い出します♪
見に行きたいなぁ・・・と思いつつ
なかなか 行けないものですね(^▽^;)

高尾の梅は どうなのかな・・・
やっぱり もう少しあとなのかな(^▽^;)
2016/02/29(Mon) 21:17 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
くるりさんへ
お花の写真はなかなか難しいです・・・まだまだ技術が足りません(><) 高尾の梅は2月25日で5分咲だそうです。
今週が満開なのかな。
2016/02/29(Mon) 23:52 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
