定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年03月03日 (木) | 編集 |
kyuso30mn

おはようございます朝食作って、朝ドラを見て、お天気が良いので洗濯をして干してそのあと、負けブログを書いて、これから今日のトレ-ドを考えます。昨日は結局、145,500円の負けでした
03-02 10:43

ダメだ、昨日の負けをまだ引きずっている、全くシナリオが浮かばないちと外出してこよう。トレ-ドは欧州タイムからでも充分。
03-02 10:48

113.928 (50)ドル円ショ-ト
03-02 13:37

113.962 (50) ナンピンショ-ト
03-02 13:39

113.983 (50) ストップ2750円の 負け
03-02 13:43

113.983 (50)ナンピン ショ-ト
03-02 13:45

くそぉ 2pips 滑った 113.952 (100)利確 +2050円
03-02 13:52

さらに下げてるし・・・(><)微益決済せずに、もう少し粘って利を伸ばさなくては
03-02 13:59

113.851 (50) ドル円ショ-ト
03-02 14:00

113.893 (50) ナンピンストップは10.3pips
03-02 14:05

【続きもあります】

記事がためになった、興味深かったと言う人は
ランキングクリックしていただけると励みになります    
    ↓    ↓     ↓  
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

----------【-ここから続き】--------------------

113.891 (50) ナンピンショ-ト
03-02 14:09

かろうじて 113.951のストップがつかず切り替した^^
03-02 14:16

損切り 113.888 (150)0.5病 タイミングが遅かった1,450円の負け
03-02 14:26

0.5秒
03-02 14:27

15:00 16:00 まではあんまり動かないなあ監視しながら お休みにしよう
03-02 14:29

うん? 動き出しそうな気配
03-02 14:39

でもないか。。。。
03-02 14:39

どうもショート目線になってる1時間足からみたらまだロング優位
03-02 14:44

113.998(50)ロング
03-02 15:13

114 の攻防
03-02 15:16

113.985 (50) ナンピン
03-02 15:30

114.027 (50)追加
03-02 15:34

トレイリングストップは114.036になった
03-02 15:38

握力 握力 握力
03-02 15:39

もう一段高になってほしいなり
03-02 15:40

「午後からブレイクEA」ドル円ポジった 114.145
03-02 15:41

ストップは114.128になった
03-02 15:43

もう一つ ポジ追加しておけばよかったここからではちと怖い
03-02 15:44

114.196 (50) 追加
03-02 15:50

追加ポジ 建値にストップ置く
03-02 15:52

トレイリングストップにかかって決済114.255(200)本日の利益 現在 46,215円也
03-02 16:07

ワンセットおしまい
03-02 16:13


【追記】 03-03 07:54

会心の日でした。急騰急落をうまく捉えて、ピラミッディング、

トレイリングストップが機能して利を伸ばすことが出来ました。
 

この日の稼ぎは最終的に92,765円でした



記事がためになった、興味深かったと言う人は
ランキングクリックしていただけると励みになります    
    ↓    ↓     ↓  
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
FXは日本時間の日替わりで集計だと
7千円程プラスなので今日は休場しようと思いますv-218

株式のタラレバで落ち込んでおりますv-393
2016/03/03(Thu) 10:43 | URL  |  GG #-[ 編集]
お互いになかなか絶好調を維持するのは大変なようで。。。
大負けだけは避けるようにしたいと思います。
2016/03/04(Fri) 11:19 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
