定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年03月04日 (金) | 編集 |
【追記】 03-04 10:00

苦労した割に稼げない日でした。急騰急落ねらいがはまらなかった。

この日の稼ぎは最終的に21,680円でした。

この日はノルマに届かず、3月は未だマイナスです。

ツイッターでつぶやきながらのトレ-ドは

慌ただしいし、またいいところ見せようとして、

ペースを崩すので

連日、毎度つぶやくことはやめにします。

kyuso30mn

もうお昼だか おはようございます良いお天気です 今日も洗濯まだトレ-ド一回もしていない
03-03 12:13

買い物も終わって、夕食のカレ-モあとはル-を入れるだけこれからPCに貼り付き
03-03 14:48

『午後からブレイクEA』がポジってた^^ 113.979 ドル円ロング123.828 ユロ円 ロング
03-03 14:50

15:00 からの動き出しへ備えて 待機中です
03-03 14:50

ドル円 7:3でショート目線でいます
03-03 14:52

114.074 (50)ショ-ト
03-03 14:54

かすかな根拠は1時間足のパラボリック転換
03-03 14:58

ストップは114.156
03-03 14:58

上に行きそうだなあ
03-03 14:59

負ければ4000円ぐらいのマイナスか
03-03 15:00

【続きもあります】

記事がためになった、興味深かったと言う人は
ランキングクリックしていただけると励みになります    
    ↓    ↓     ↓  
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

----------【-ここから続き】--------------------

昨日の動き出しは15:30だっったなあ
03-03 15:02

ここは追加ポジはしないで我慢
03-03 15:02

上に行けばドテン
03-03 15:02

『午後からブレイクEA』ユロ円建値決済してるし・・・
03-03 15:04

おや、ドル円 建値まで落ちてきた
03-03 15:05

追加ポジのタイミング待ち
03-03 15:06

次に平均足1分が院展したら追加します
03-03 15:08

まだまだレンジだなあ
03-03 15:09

15:00の高値を超えられずに陰転したら追加します
03-03 15:10

超えたらドテンかな
03-03 15:10

ストップにかかった ドテンしました
03-03 15:15

@aeoria77  え? 逆ですか^^;
03-03 15:16

@aeoria77  確かに押し目買い の逆だなあ(><)
03-03 15:18

@aeoria77  こりゃあ勉強になります
03-03 15:21

追加ポジ スタンバイ
03-03 15:23

垂れてきた 追加悩む
03-03 15:26

今追加 114.211(50)
03-03 15:29

追加 114.267 (50)
03-03 15:30

上値が 重いなあ(><)
03-03 15:32

ストップは114.167
03-03 15:33

買い単価平均 114.212(150)
03-03 15:35

ストップにかかった6900円の負け(><)
03-03 15:38

トイレに行ってきてから 再挑戦するぞ
03-03 15:39

次は16:00がらみで
03-03 15:40

5分足 ポリバンセンタ-タッチだけど
03-03 15:41

トイレが先
03-03 15:42

戻りました 上抜けねらい失敗だなあ
03-03 15:48

114.80目指すと思ったんだけど失敗したら 下方向の目が強くなって
03-03 15:49

114を下抜けたら入ろうかな
03-03 15:50

114~114.25間のモミ合いもありだなあだとすると下で買って 上で売る
03-03 15:52

昨日の美味しい思いに引きずられてる今日は雇用統計前日で動かないのかもしれない
03-03 15:58

スキャでコツコツと行くか
03-03 15:59

114.002 ショ-ト(50)
03-03 16:00

失敗か
03-03 16:00

114.65 ショ-ト(50)追加
03-03 16:01

ダマシだったか(><)
03-03 16:02

ちと様子見
03-03 16:04

はい ストップかかりました
03-03 16:06

ブレイクアウト狙いは放棄して逆張りスキャで行こう
03-03 16:07

追加ポジ 114.076 (50)
03-03 16:07

利確のチャンスを逃した
03-03 16:10

一旦損切り114.100 2950円の負け今日は連敗中
03-03 16:17

今現在の今日の損益12,865のマイナス
03-03 16:18

煙で癒やしてこよう
03-03 16:21

@ChappyIzumi  ダマシでしたねェ ヤラレマシタ(><)
03-03 16:21

もういっかいショートしてみた 114.034(50)
03-03 16:28

マタ トイレ 行きたくなった
03-03 16:29

もれる~
03-03 16:30

また 失敗かぁ
03-03 16:30

114.072(50)ナンピン
03-03 16:31

微益決済 114.049+400円(><)
03-03 16:37

ポジがないところでトイレタイム
03-03 16:38

どうしても下方向へのブレイクのイメージ抜けきれない113.970にショ-トで逆指値を置いてみたストップは 10.3pipsのトレイリング
03-03 16:42

追加ポジも 3pips 間隔で逆指値を置いてみた4本計で20万通貨
03-03 16:44

それにしても今夕はやりにくいなあ
03-03 16:47

あと10分 洗濯物を入れてこよう
03-03 16:50

夕食当番の仕事も終わっているし集中集中
03-03 16:59

114.075(50)S
03-03 17:01

早めの決済 114.049
03-03 17:04

トレンドが出ないなあ
03-03 17:05

114が岩盤になってる
03-03 17:07

単純に114買い 114.20売りで 何回か勝てていたなあ
03-03 17:08

でも114.00では買えないなあ 怖い
03-03 17:09

@kyuso30mn これで今夕何度目の挑戦だろう114
03-03 17:10

5分足で見ると三尊完成に見える今度あげたら売るぞ
03-03 17:12

刺さった
03-03 17:14

勢いがないなあ
03-03 17:14

戻っちゃったけど まだありそう
03-03 17:15

2本保有中 平均113.954(100)
03-03 17:28

しかし 勢いがない
03-03 17:29

3本め刺さる
03-03 17:30

90を下抜けが先か ストップにかかるのが先か
03-03 17:32

建値平均113.939
03-03 17:33

ストップは114.016
03-03 17:34

雪崩こい!!!
03-03 17:35

ダメそうな感じ
03-03 17:41

抜けた 4本目刺さった
03-03 17:44

しかし軽くないなあ
03-03 17:45

追加 113.845(50)
03-03 17:47

113.970(50) を残して決済
03-03 17:49

114.848 (150)
03-03 17:49

残りポジションのストップは113.931 利益は確保中
03-03 17:50

@aeoria77  医者に行きましたか? 肺炎かも
03-03 17:51

@aeoria77  マイコプラズマだったら肺炎じゃないですか、熱が出なくても2週間は治るまでかかりますよ。安静が大事、太鼓ダメですよ。
03-03 17:53

ショ-ト追加 113.873(50)
03-03 17:54

平均単価 113.921(100)
03-03 17:55

ストップは113.911
03-03 17:55

しかし ダラ下げだなあ ガラ来んかい おんどりゃあ!!
03-03 17:57

ホイ ストップ
03-03 18:00

本日の損益 1215円の負けなんか徒労感が・・・・・
03-03 18:01

113.962 ショ-ト(50)
03-03 18:06

113.981(50)追加
03-03 18:08

113.950 決済ようやく本日プラ転 +935円也
03-03 18:10

ちょっと利確 早すぎたな
03-03 18:11

ショ-ト 113.952(50)
03-03 18:12

113.989 ナンピン (50)
03-03 18:15

114抜けたか 負けかな
03-03 18:17

1ポジストップ
03-03 18:19

もう一本損切り 114.010
03-03 18:21

本日の成4715円の負け今日はダメな日 やめとこうかな
03-03 18:24

なんか パタパタしても稼げないブレイクアウトは勝てたけど 値幅小さかったしNYタイムで動く日かなあ
03-03 18:26

どろそろ カレ-ル-を入れてこなくちゃ
03-03 18:37

でも動きそうでもある
03-03 18:37

でも、本来ならこれから数4時間は動かない時間帯なはず
03-03 18:40

上値切り下げ型だから やっぱりショ-ト優位
03-03 18:41

や―めた
03-03 18:42

つぶやきはおしまいにしますが、トレ-ドはチャンスがあれば入ります
03-03 19:38


記事がためになった、興味深かったと言う人は
ランキングクリックしていただけると励みになります    
    ↓    ↓     ↓  
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
昨日のドル円の1時間足(30分足でもよい)はプラス1σもマイナス1σも抜けてスパンモデル手法が成立して大きく抜けたけど、いつもこのまま抜けるか止まるかで迷って乗れないから意味なしで後で後悔が多いです。
 手法さえ確かならポンド円はドル円の3倍は動く感じだから資金が早く溜まるかもしれませんよ…間違えば悪魔の手引きだったりして。

PCに張り付くと腰に疲れがたまりひょんな事からギックリ腰になる可能性があるので注意して下さい。
2016/03/04(Fri) 08:17 | URL  | あじさい #-[ 編集]
あじさいさんへ
慣れない通貨に手を出すと、動きの癖もつまめていないので火傷する確率が高いからやりません。前に手を出して失敗しました。私はスプレッドが狭いドル円が、ボラは低いけどやりやすいです。地道にコツコツに合ってます。
腰痛、ご心配ありがとうございます。家事をしたり、買い物へ行ったりして防いでいます。
2016/03/04(Fri) 11:23 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
おつかれさまです♪
日経とFX同時は疲れますv-393

取り合えず、子と孫は微益決済して
今夜の雇用統計待ちますv-218

先輩もハマらずに頑張って下さいねv-221
2016/03/04(Fri) 15:28 | URL  | GG #-[ 編集]
GGさんへ
ハマりポジ利確出来て良かったですね^
私は10pips連続で何ポジかは負けてもることはあるけど、ハマりポジを持たないトレ-ドスタイルに転換しました。
2016/03/04(Fri) 16:33 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
ツイートでトレードが中途半端になってしまうとストレスも溜まっちゃいますから、ツイート回数をもう少し減らすのもありかもしれませんね。
私なんて、二つの事いっぺんにできませんよ~!
2016/03/04(Fri) 20:55 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
toppiy
ですよね~ 2つのことを平行してやるのはスキャルの場合は厳しいですね。スウィングだったら余裕が有るんですけどね。
2016/03/04(Fri) 21:26 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
5分のSMAトレードはエントリーポイントは明確ですが、裁量のフィルターが大事です。
2016/03/05(Sat) 01:25 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
