定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年03月05日 (土) | 編集 |
kyuso30mn

おはようございます。今日は未だノ-トレ-ド雇用統計まで動き少ないかな。今日はつぶやかず隠密トレ-ドにします。^^;
03-04 10:13

ようやく初日の負け分を取り戻して3月プラスになったほっとした
03-04 16:23

@kururineko3  春を見ている間に ハマりポジはプラスに転換してたりして^^
03-04 16:24

お昼から1人カラオケしてきた普通に歌えるようになるまで頑張る
03-04 16:26

@aeoria77 エオリアさんがやるの?咳が治らないよ
03-04 16:28

本日のノルマ達成に付き、あとはのんびり
03-04 16:47

なでしこ観るぞ
03-04 19:36

雇用統計後 変な動き 上げたり 下げたり 上げたり
03-04 23:17

完全なzigzagマ-ク
03-04 23:18

@aeoria77  すごい おいしそう これって自宅食ですか? どこかのお店の?
03-04 23:20

@aeoria77  今度、そっち方面に行った時 寄ってみます。ところであんまり辛くないのも有りますか? 胃をやられそう
03-04 23:31

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
