定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年03月08日 (火) | 編集 |
ライオンFX裁量3月7日までの成績 Pips 
0307pips.jpg 
              

金額べースでは ↓ 

0307グラフ    
昨日は、値動きが少なくやりにくい日で

1日のノルマをあと少しで達成できませんでした。

スイスショックなどの昨年分の損失回復まで、

あと33万8千円余です。

窮鼠の「生い立ちの記」
 

人生のたそがれ期の真っ最中の今、

自らの「生い立ち」を振り返ってまとめて行こうと思いました。

          (登場人物は仮名にしてあります) 


(14)隣の席の癒し系の女子を好きになる


当時の児童机は、今の1人机と違って二人用のやや長い机だった。

(この机は掃除の時間も二人で持たないと運べない)

机  

どんな女子と隣の席になるかで数ヶ月の学校生活が苦痛にあふれた地獄にも夢見心地の天国にもなる。

私が苦手だったのは口うるさい勝ち気な女子だ。


これは低学年の頃からそうだった。

たまたま隣同士になった女子は長谷川さんといって穏やかな子だった。

平凡な印象の子だったが妙に気が合ったし、
隣りにいるだけで心が癒される子だった。

家では紙に何度も「長谷川さんスキ」と書いて1人でニカニカしていた。

 



【予告】
次回は(15)「5年生で学校で一番怖い先生が担任となった」です

いつもブログ応援ありがとうございます    
    ↓    ↓     ↓  
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ニカニカしていた・・・に 笑っちゃいましたw

椅子も重たそうですね・・・
机もくっついているんですね・・・
2016/03/08(Tue) 21:34 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
誰しも自分が癒し系か口煩くで勝気なのか
はたまた何なのか分からないのでは
分かれば長所を売れるけど……
口煩くて勝気は子供に対する母親と
職場の小局とお局のイメージで
癒し系はひ弱そう、穏やかで優しそうなイメージ
昨今はめっきり少なくなったかな。

2016/03/09(Wed) 01:46 | URL  | あじさい #-[ 編集]
コメントありがとうございます
くるりさんへ
二人用の机
真ん中を境にして
席の隣同士で、学用品や教科書が
お互いにはみ出したりすると
モメてました^^;

あじさいさんへ
あじさいさんは勝ち気なのか癒し系なのか
どちらなんだろう
文章だけではわからないですね
2016/03/09(Wed) 15:32 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
