定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年03月09日 (水) | 編集 |
kyuso30mn

おはようございます。食事から戻ったらドル円113切れそうなところまで下げてるし・・・113.15あたりまで戻ったらショ-トしたい
03-08 09:51

仲値に向けて上げないかなぁ
03-08 09:52

113.987 ドル円 ショ-ト(100)
03-08 09:56

113.035 ナンピン(100)
03-08 09:58

滑った(><) 112.999 利確(200)+2400円也
03-08 10:02

113.102 ショ-ト 冒険 (100)
03-08 10:20

逃げ 113.085 (100)+1700円 也
03-08 10:21

ドル円は 5分平均足が陰転してからショ-トでもいいかな安全を考えたら
03-08 10:22

日経 200円超の下げか
03-08 10:27

今 日経とドル円連動してない・・・
03-08 10:28

【続きもあります】
記事がためになった、興味深かったと言う人は
ランキングクリックしていただけると励みになります    
    ↓    ↓     ↓  
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

----------【ここから続き】--------------------

113.102 ドル円 ショ-ト(100)
03-08 10:35

トレ-ル 3銭に設定
03-08 10:36

ストップ利確 112.915(100)+18700円也
03-08 10:39

さあ、これから ウォーキング行ってこよう
03-08 10:41

ドル円 ショ-ト 112.899(100)5分足から
03-08 12:02

撤退 112.895 (100)
03-08 12:06

利確のチャンス逃した惜しかった
03-08 12:07

また ショ-トの小波を逃した(><)
03-08 12:12

チャンスの後ろ髪は禿ている
03-08 12:16

下値を切り上げてきたなあショ-ト入りづらくなった
03-08 12:22

ロングしてみました ドル円112.998(100)
03-08 12:49

ナンピン 112.954 (100)
03-08 12:54

トレイリングストップ 3銭
03-08 13:03

ストップ利確 113.012 (200)+7200円也
03-08 13:05

ドル円 ロング112.986’100)
03-08 13:10

利確 113.028 (100)+4200円也
03-08 13:12

昼食にしよっと
03-08 13:14


 【追記】 2016.03-09 07:17

  昼食後もトレ-ドして、1日のノルマの2倍弱の利益で終えることが出来ました。

記事がためになった、興味深かったと言う人は
ランキングクリックしていただけると励みになります    
    ↓    ↓     ↓  
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ローソク足より確実な平均足にて価格転換表示が出てから
ヒゲなし陽線で買い
ヒゲなし陰線で売り
とも見れるかと
少なくとも見ている30分と1時間日足でも言える気が。
単独足のみの判断で単純にヒゲなし陰線陽線ではエントリー
できない時があるけど結果的に利益が上がれば問題なく…
スパンモデル手法良く動きました。
2016/03/09(Wed) 11:39 | URL  | あじさい #-[ 編集]
あじさいさんへ
チャ-トの形だけでは難しい面もありますね。
EA作って検証して見てわかるんだけど
値段の大台や、キリの良い00分なども関係あるんで
多角的、総合的に判断しなくてはなりませんね。
しかも1分足だと、じっくり検討している間もないので、
様々な情報を、感覚レベルで総合しているといった感じでしょうか。カ-ブになると、無意識にハンドルを操作している車の運転みたいな感じです。
2016/03/09(Wed) 15:38 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
