定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月23日 (木) | 編集 |

昨晩は、とうとう大きく負けてしまいました。

ちょっと、最近トレードスタイルが荒れています。 

fxlifeさんの「ボリ平ドラゴン式」の画面だけは使っていても、

トレードエントリーのタイミングが、
捨て去ったはずの我流に戻ってしまいました。

まだ、利益があるうちに、もう一度、「ボリ平ドラゴン式」の原点に回帰して再スタートします。

時間的にも、トレードに集中するために、

これからブログは「余裕が出来たら」にします。

 


 

 昨日の検証 7月9日227,439円からスタート

昨日の口座残高 538,963  

今日の口座残高 404,405   ?134,558円  
   -175.8pips            ?25%


今日の戦績 46勝33敗
 (ロング27回 ショート52回)

トレード時間 約7時間(欧・米タイム)

今日の目標値 ↓
  ( 目標は、スタート時点からの複利による目標 )

目標低3%

目標標準5%

目標高10%

305,659円

370,474円

589,918円

8ヶ月後 

8ヶ月後

8ヶ月後

6千万 コース

2億コース

6億コース

なかなか守れない自己ルール ↓ もう一度、肝に銘じて!! 

自己ルール: ポジションは証拠金比率で口座資金の10%
逆張りをしない。トレンドフォローに徹する。      



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
