定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年03月16日 (水) | 編集 |
kyuso30mn

おはようございます 今日は久々に快晴♪今 PCつけた
03-15 09:55

ドル円 上にはねてるなあ どうする・・・
03-15 09:55

急騰の落ちてくるのを売りで狙うか押し目を買うか
03-15 09:57

勢いありそう ロングだなあ
03-15 09:57

入るチャンスを待とう
03-15 09:57

自信なし ロットを抑えて 113.916(50)ロング
03-15 10:00

落ちてきた
03-15 10:01

追加 ロング 113.914(50)スベった
03-15 10:03

追加ロング 113.879(50)
03-15 10:09

1本ストップにかかる 113.860(50)ー2700円
03-15 10:12

【続きもあります】

ランキングクリックしていただけると励みになります    
    ↓    ↓     ↓  
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

------------------「ここから続き」------------------

行って来いのパタ-ンだったか
03-15 10:13

5分足 パラボリック下抜けた2本めストップ 113.830(50)ー2450円
03-15 10:16

追加 ロング 113.861(100)最初のポジは残ってる現在 平均建値 113.879(150)
03-15 10:17

ロング追加 113.847(50)
03-15 10:21

ストップにかかる113.832(100)ー2900円
03-15 10:23

一旦 全撤退 113.821(100)本日 ー14100円からのスタ-ト(><)連日だなあ
03-15 10:27

113.832 ドル円 ロング(100)
03-15 10:31

損切り 113.815(100)ー1700円 無駄なエントリ-だった
03-15 10:35

一旦休憩
03-15 10:36

今度は 下に落ちたか・・・また やられそうな気がするから天気もいいし、外のノルマをひとつ終わらせてこよう
03-15 10:42

お昼を食べて、今、戻った外はほんとに気持ちの良いお天気PCつけたら、ドル円ずいぶん下げてますね
03-15 13:35

12時半ごろすごい上髭が出たんですね(@@)
03-15 13:39

ドル円ショ-トしてみました1132.395(100)
03-15 13:40

トレイリングストップ3.3銭
03-15 13:45

利確 113.337(100)+5800円
03-15 13:45

本日の損益 まだ マイナス1万円
03-15 13:46

もう一回ショ-トしたいけど下値を切り下げなかったから 迷う
03-15 13:47

113.30 サポ-トされてる
03-15 13:48

ドル円ショ-ト 113.305(50)
03-15 13:49

ショ-ト追加 113.284(50)
03-15 13:50

ショ-ト追加 113.239(100)
03-15 13:51

ショ-ト追加 113.260(50)
03-15 13:53

全部ストップにかかる 113.276(250)ー2650円
03-15 13:56

追加の100が余分だった
03-15 13:57

ドル円 ショ-ト 113.285(100)
03-15 14:00

ドル円 ショ-ト追加 113.332(100)
03-15 14:03

今回はストップを広く50銭上
03-15 14:06

追加するとしても 5分足パラボリックの陽転後の伸びを確認してからかな
03-15 14:11

1分足のパラボリック陰転が先になりそう
03-15 14:14

1分足パラボリック陰転ドル円ショ-ト追加 113.350(100)
03-15 14:17

落ちなかった(__ _;)
03-15 14:19

こうなると5分足のパラボリック陽転が怖いな
03-15 14:22

5分足 平均足の陰転が頼みの綱
03-15 14:22

膠着時間 長すぎ・・・
03-15 14:24

5分足 パラボリック陽転後も 上への勢いはまだ無し
03-15 14:28

ショ-ト追加 113.407(100)
03-15 14:41

上に抜けっちゃったかぁ
03-15 14:44

今回は ちょっと損切りは待ってみます
03-15 14:46

上方向へは抵抗ラインとなるだろう移動平均が幾重にも待ち構えているので、
03-15 14:48

15:00過ぎに判断することに
03-15 14:49

静観
03-15 15:03

113.50 と 113.30 どちらを先につけるか天下分け目の
03-15 15:09

5分足のパラボリックが下から近づいてきたしめしめ♪
03-15 15:10

パラボリック陰転 ♪だけど・・・・下に勢い付かないなあ
03-15 15:13

113.37あたりは さっき だいぶ時間かけてるから下抜けにはエネルギーが必要だなあ
03-15 15:16

@trader_autofx  お見事^^v
03-15 15:17

動きが重いなあ
03-15 15:20

113.350を抜ければ 勢いがつくと思うが
03-15 15:22

つかないか(^^;)
03-15 15:22

1時間もかけているんだから損切りも微益決済もしたくないし
03-15 15:24

1時半からのショ-トポジが溜まっているんだなあ
03-15 15:26

5分足 ポリバンセンタ-ライン25SMAみんなこの辺りに集中
03-15 15:29

ドル円利確 113.270(300)+15700 一番上の 113.407(100)保有中
03-15 15:34

黒田さんまだ出てこない・・・
03-15 15:35

イベントリスク回避利確 113.306 +10100円
03-15 15:38

現在 ノーポジ
03-15 15:38

本日の損益 +13150円ム-ウ(_ _)
03-15 15:41

ドル円ショ-ト 113.405(50)
03-15 15:50

ナンピンショ-ト 113.444(50)
03-15 15:52

利確 113.405+1950円
03-15 15:58

値動きが激しくスキャルが忙しくなってきたのでつぶやきおしまい
03-15 16:09


【追記】
明け方4時までトレ-ドして、ノルマ2日分達成出来ました
03-16 09:00

ランキングクリックしていただけると励みになります    
    ↓    ↓     ↓  
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
決済に一呼吸するほど時間がかかるようになり利益をそがれます。
それに朝8時30分を過ぎるまでスプレッドが大きくてポンド円
の1万通貨でつ通常は130円ですが360円、240円、190円
と変化します。
また個人に応じて配信するレートやスプが違うという噂は恐いです。
JFXのデモチャートなのに利益をそがれるのは正直と思うべきか。
本取引ではそがれてデモではなしの方が悪徳なんだし。
インターバングを通さない業者は顧客の儲けは業者の損ですからね…
チャートは業界一の見易さだと思います。

2016/03/16(Wed) 10:06 | URL  | あじさい #-[ 編集]
あじさいさんへ
「個人に応じて配信するレートやスプが違う」
これは、本当にあるそうです。業者の方から聞きました。
取引量が会社が定めるラインを超えた人は、別システムに置かれるらしいです。
真偽の程はわかりませんが。
2016/03/16(Wed) 10:11 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
おはようございます♪
ドル円、数字が違うと思ったら昨日のねv-388
ドル円113.50が一杯ですかね?

取引量って、何処がボーダーラインなんでしょうね?
SBIFXだって、ノミだし決済で1000万通貨/月なら問題ないかしら?
レスさんは、500万通貨/日だから弾かれたんでしょうが
それに比べたらウチなんて少ないですよね

他の業者のチャートでは、セコスキャ出来無いんですv-393
弾かれたら、年金の補填に陰りが・・・v-406
2016/03/16(Wed) 11:08 | URL  |  GG #-[ 編集]
GG さんへ
私が関係者の方から聞いた話では100万通貨 200万通貨と言っていましたが、一回のトレ-ドでなのか、累積なのかわかりません。ただし、私自身、10万通貨ぐらいでのトレ-ドを繰り返していたら、約定までに1秒ぐらいタイムラグが頻繁に起こり、滑るようになりました。不利なときだけ遅れます。そういうシステムなんでしょうねえ。
2016/03/16(Wed) 14:45 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
