定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年03月17日 (木) | 編集 |
スイスショックでやられた、、昨年の繰越損失 248万円は

今週の火曜日に、ようやく取り戻しました。


3ヶ月半、長いようで短かった。

それで、次の目標はアベノミクスでやられた

2014年の繰越損失357万円です。

今朝時点で残り341万です。


お盆までに取り戻すことを目指します。


Lion FX リアルバトルキャンペーンに

今週から「ねずみくん」で参加中。

http://hirose-fx.co.jp/real-trade-battle/ranks/all

ねずみくん 


kyuso30mn

おはようございます^^ 朝ドラ見て、朝食の準備が終わりました。嫁はまだ寝ています。昨晩PC貼り付きに付き、睡眠3時間。寝不足なんで2度寝します。おやすみなさい。 (つД`)もぉネモイ
03-16 08:43

@aeoria77  FOMCだと思って四時まで起きてました。何も起こらなかった(><)
03-16 08:44

お風呂掃除で、ぎっくり腰をやっちゃいました。症状が軽めでよかったです。ゆっくりなら歩けます。
03-16 21:22

【追記】

ぎっくり腰は軽く済んだので、今朝は気をつければ日常生活が送れるまでに回復しました。

昨日は、なんとかノルマ達成。また昨晩は、112.425(60)、112.65(30)にロングの指し値をしておいたら、

FOMCで刺さり、朝起きたら2万円強の含み益。

先ほど、一旦利確しました+23,608円

03-17 07:50

【追記2】

ぎっくり腰が完治していないので、今日はスキャル、ツイッターしません。

スウィングトレ-ドでドル円ロング 112.763 なんだけど

午後からの強烈な下げで大きく含み損中。

一気にランキング陥落

欧州タイムでのショ-トカバ-による巻き戻しに期待で、放置中です。

03-17 13:22


ランキングクリックしていただけると励みになります    
    ↓    ↓     ↓  
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
めっちゃ早いですね!!!
この調子だと2014年分も早めにチャラになりそうですね!

暖かくなってきましたね♪
体を動かさないととは思ってるんですが・・・
2016/03/17(Thu) 10:30 | URL  | FXチャレンジャーkeiji #-[ 編集]
おはようございます♪
FOMC、アラームを無意識で止めてましたぁv-404
起きてから、112.39L持ち越し中
113円リミット設定v-221
2016/03/17(Thu) 10:39 | URL  | GG #-[ 編集]
レンジ相場が7割以上で普通は負けます。
レンジ時にとれたら本物かも
それほど難しいと思います。

腰が何か普通の痛みではないと感じる時は座りなおした途端でもギックときて腰が立たなくなるので変だと思った時に要注意で予防にシップを貼っておくといいです。
2016/03/17(Thu) 12:22 | URL  | あじさい #-[ 編集]
こんちゃ
うっほwww
金額が馬鹿にできないですね~。
が、取り戻したこともまだ馬鹿にできない額www
2016/03/17(Thu) 19:15 | URL  | 豪傑亀三 #-[ 編集]
おつかれさまです♪
やっぱり あっという間でしたね(^▽^;)
すごいですね・・・

ドル円 皆苦しそうですが・・・
無事逃げ切れますように・・・
2016/03/17(Thu) 23:34 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
ぼくは、昨年の損失370万円取り戻すのに10年くらいかかりそうですw
2016/03/18(Fri) 06:20 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
FXチャレンジャーkeijiさんへ
ところが、昨日の急落でドル円つかまっちゃいました。
のんびりスウィングトレ-ドなんて、ストップも置かずに放置していたのがまずかったです。ナンピンして買い単価を111.89に下げたのですが、どうなることやら。

GGさんへ
112.39L 微益でも逃げられてよかったですね。^^
私はハマリ中です。楽観視しているんだけど、どうなるかなあ


豪傑亀三さんへ
おもいっきり馬鹿なんです(><)
稼いでも稼いでもっ借金返済しているみたいなもんです。
相場からの借金


くるりさんへ
腰もドル円も。のんびり完治回復を待ちます^^
あっという間←春の夜の夢にならないように頑張ります


ゆうみさんへ
370万は私にも責任の一端が有ります
責任を果たせるとき・・・それは3年後
になるかもw

2016/03/18(Fri) 09:56 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
