定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年03月19日 (土) | 編集 |
kyuso30mn

おはようございます。朝ドラ見終えた。ゴミ捨て終わった。朝食はまだです。
03-18 08:27

ドル円、昨晩から拘束され中 111.898 ロング今日中に、戻って欲しいです日経オ-プンまで下げそうなので お試しショ-ト 111.287(30)
03-18 08:31

予想が外れたかな 下げていかない
03-18 08:37

撤退しました 111.317(30)ー890円
03-18 08:41

昨晩、2回めの111円割れを試しているので111円は固くなっている感じここからは、下げるエネルギ-が果たしてあるか?政府、日銀のコメントなどが出るかも要注意
03-18 08:47

「為替相場の急激な変化は好ましくない」「注意深く見守る」とか言いそう(笑)
03-18 08:49

昨日の安値を下抜け。110.50も抜けると底なしの感じでヤバイけど、ロングポジションの建値平均111.89を先につける可能性のほうが高いと考えて待ってます。
03-18 08:53

日経 下げないんで、ドル円 上げてきた
03-18 09:01

ぎっくり腰は、完治していない。座っているとまだ、突っ張る感じがする。立っているのが一番楽だ。今日は夕方から外出あるから、気をつけよう。
03-18 09:04

ドル円 111.47あたりに抵抗があるなあ15分足の50EMAに頭を抑えられてる
03-18 09:06

4:15の高値 111.55を上抜ければ 勢いがつきそう
03-18 09:08

日経、今頃 下げてきた。ドル円も下げ中。それなら、9時にやって欲しかった
03-18 09:34

ブログコメントしている場合じゃなくなってきたショ-トのタイミング逃した(><)
03-18 09:38

しかし、朝から荒い動きだなあ
03-18 09:40

夜中の 2番目の底をつけに行ったなぁさらに110.66を、目指すかどうか戻ると思うんだけど
03-18 09:45

ドル円 お試しショ-ト 111.113(30)
03-18 09:58

トレ-リングストップ 3銭
03-18 10:00

ストップ 111.028(30)+2850円
03-18 10:01

国会の予算委員会も横目で見ておいたほうがよいかななんか発言が飛び出すと 跳ねる
03-18 10:05

人質救出の話だ・・・為替は関係ないな遅い食事をとってこよう
03-18 10:16

レ-トチェックってよく聞くことばだけど、今の時代、画面みてればリアルタイムでレ-トなんてわかると思うんだけど、意味不明です。
03-18 10:30

昨晩21:00のバイーの記憶があるから、なかなか下へと売りこめないだろうな
03-18 10:31

111円にストップを置いて、細かく売るんだろうな
03-18 10:33

あれまあ ブログ巡回してたら 上げてるし
03-18 10:47

お試しショ-ト 111.195(10)
03-18 10:48

追加 お試し 111.147(10)S
03-18 10:49

利確 11.146+500円
03-18 10:51

お試し ショ-ト 111.153(5)
03-18 10:53

追加 ショ-ト111.170(10)
03-18 10:54

利確 111.135(15)410円
03-18 10:56

利確 早すぎた(><)
03-18 10:56

お試し 111.104(10)S
03-18 10:58

利確 111.045(10)+600円
03-18 11:00

なんか 上に行きそうなチャ-トになってきたショ-トはやめておこう 静観します
03-18 11:07

@aeoria77  ありがとうございます。日銀が売買するための準備段階ということですね。一種の脅しになるわけだ。
03-18 11:10

腰に湿布を貼った、ス-ス-して気持ちいい^^
03-18 11:11

また、ブログ巡回してたら、111.30近くまで上げてるし、よそ見してると上げるというジンクス
03-18 11:16

111.35を 上抜ければ 15分足の頭を抑えられてきた50EMAを突破する
03-18 11:25

上方向の 次のタ-ゲットは 111.55含み損が減っていく
03-18 11:27

一応 トリプルボトムをつけた形だけど・・・
03-18 11:29

111.55を上抜けないと完成しない
03-18 11:29

112円までのロング塩漬け量が半端じゃないな https://t.co/loxv24Iu2A
03-18 11:34

@LitopsQ  OANDAのポジション集計表みたいです下記のブログでチェックしました https://t.co/l5OGMOOWZL
03-18 12:23

ドル円 1時間足スパンモデルの雲の下限に到達
03-18 14:33

一気に 111.55を抜けちゃえ!!
03-18 14:34

日足でドル円見ると2月12日から 115ー111のレンジに見える
03-18 14:38

111.55 突破したけど。。。これから友人と、ロボットレストランに出かける予定決済の指し値をしていきます 建値で逃げられれば御の字
03-18 15:00

午後からブレイクEA ロングポジった
03-18 15:05

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ギックリ腰でも胃潰瘍など病気は再発の可能性は
高いです。
何かやはり腰に痛みが…
と感じるのは再発の可能性があるので予防にシップを
常に貼っておくとよいです。
貼ってないと心もとないし事実予防にはなって
いると思います。
腰が立たなくなると這うようにしか動けなくなるので
侮れませんよ。
2016/03/19(Sat) 05:40 | URL  | あじさい #-[ 編集]
追記
シップを貼ってスースーするのは
痛みが残っている証だと思います
痛みがなければスースーしないか
してもその度合いが違います。
長時間の座りっぱなしだとどうしても腰にも
負担がくることを体験的に知りました。
まさか自分がギックリ腰になるとは
夢にも思ってなかったです。

2016/03/19(Sat) 05:48 | URL  | あじさい #-[ 編集]
一週間お疲れ様です♪
ギックリ腰ですかぁ~v-405
不治の病なんでしょ
上手く付き合い続けるしかないでしょうねv-218

今日「恥さらし口座」集計したら・・・
かろうじて、負けては居ませんでしたが・・・
タコ足配当してましたv-393
2016/03/19(Sat) 08:57 | URL  | GG #-[ 編集]
コメントありがとうございました
あじさいさんへ
ぎっくり腰は一番最初は8年前でした。
その時は、中腰の作業が続いて疲れが腰にたまり、
突然来ました。数日はトイレにいくのも大変でした。
その後、癖になったようで、年に一回ぐらいは軽く出ます。
予兆があるので、気をつけるようにしているので軽くて済んでいます。

GGさんへ
椎間板ヘルニアになると大変ですが、
私の場合は腰の筋肉の捻挫みたいです。
口座の方ですがスウィングで入ったポジションがまだ含み損です。
損切りをしなかったので苦しんでいますが
楽観視しています。
2016/03/19(Sat) 17:40 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
ぎっくり腰、昔々、私も34歳のときに子供を風呂に入れてるときになりました、骨は異常なし。それでも全治に2年かかりました。足首をくるくる回してふくらはぎの筋肉を鍛える運動をすることと、背筋を鍛えるために両手を縦に上下にブラブラする事、それと水泳が自分には良かったように今では思っています。
2016/03/19(Sat) 17:52 | URL  | 定年退職 #mQop/nM.[ 編集]
定年退職さんへ
水泳・・・温水プ-ルでも水が冷たいです 苦手です(><)
筋トレの情報は活用させていただきます、座っていても出来そうなのがあるので嬉しいです
2016/03/19(Sat) 21:38 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
