定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年03月29日 (火) | 編集 |
kyuso30mn

おはようございますまったりと画面を見ています
03-28 09:47

ドル円 小さく押したらロングで回してみます
03-28 09:48

ドル円 113.524(125) L
03-28 09:50

ドル円 ナンピン 113.476(125)
03-28 09:55

利確  113.518 (250)+4500円
03-28 09:59

ドル円、5分足 バンドウォ-クしているので、ボリンじゃー +1α タッチでロング中央ラインでナンピンを戦術にしてみます
03-28 10:08

ドル円 ロング 113.524(125)L
03-28 10:11

ストップは トレ-リングストップ10.3銭
03-28 10:11

建値撤退しました
03-28 10:17

直近 高値を更新しなかったので 様子見
03-28 10:29

【続きもあります】

ランキングクリックしていただけると励みになります    
    ↓    ↓     ↓  
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

---------------------------------ここから続き--------------------------------

113.520 (125) L
03-28 10:42

利確 113.542 (125)+2750円
03-28 10:47

ドル円再度高値を切り上げ、また、当初の戦術で行きたいです
03-28 11:01

指し値 ドル円ロング 113.533(125)
03-28 11:05

追加指し値 113.503(125) L
03-28 11:06

今週から エントリ-の基本ロットを100(10万通貨)から125に増やしました
03-28 11:08

指し値 注文をキャンセルしました
03-28 11:28

@kururineko3 写真で見ると青空ですね^^
03-28 12:37

ドル円ロング 113.628(125)動きないし、どうだろう。。。
03-28 12:55

1分足パラボリックが上から迫ってきているのに期待してます
03-28 12:56

ナンピン 113.605(125)
03-28 12:58

微益撤退 113.623(250)+1625円
03-28 13:08

あんまり動かないから 時間がもったいない部屋の物の片付けをします
03-28 13:09

あら、れ~
03-28 21:16

カミナリ どっか-ん
03-28 21:19


【追記】
この後は、ショ-トで回転させました。NYタイムに入って一日のノルマを
達成しました。
03-29 08:35


ランキングクリックしていただけると励みになります    
    ↓    ↓     ↓  
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
窮鼠先輩、おはようございます♪
今日も、日経見てますv-218
2016/03/29(Tue) 10:33 | URL  |  GG #-[ 編集]
動かないドル円が大きく動くようになりやりやすくなりました。
これだけ秒スキャやって大丈夫かと半ば不安にも感じるけど
鼠さんも似たような秒スキャ感覚なので大丈夫だろうと思いました。
 トレンドが発生した後の戻りは転換点が出てから
1分5分30分(又は1H)の足色が変化して安定した頃に図る
とうまくゆきます...このタイミングというのが難しいのですが(^_^.)
気長がに待っても遅くないといった感覚まで待つというか
2016/03/29(Tue) 11:40 | URL  | あじさい #-[ 編集]
取り戻したの凄いですね。
2016/03/30(Wed) 00:35 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントありがとうございました
株の師匠GGさんへ
得意な株でガンガン稼いじゃってください

あじさいさんへ
動かない相場に感覚が慣れてしまって、
動き出した相場に対応できずに苦労しました。
なんとか大火傷しなくて良かったです

エオリアさんへ
もう必死でした^^;
ホントはショ-ト持っていればその後爆益だったのですが、
プロスペクトを克服出来ませんでした
2016/03/30(Wed) 14:06 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
