定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年04月01日 (金) | 編集 |
kyuso30mn

おはようございます今日もいいお天気洗濯日和 これから 朝ドラ見る朝ドラも最終週
03-31 08:50

今、もどった チャ-ト見たら昨日のデジャブ(@@)
03-31 10:00

ドル円 S 112.608(125)
03-31 10:04

利確112.596(125)+1500円
03-31 10:05

ドル円ショ-ト 112.586(125)
03-31 10:07

利確 112.564 (125)+2750円
03-31 10:08

ドル円 ロング 112.534(125
03-31 10:12

利確 112.547(125)+1625円
03-31 10:14

ドル円ロング 112497(125)
03-31 10:14

利確 112.514(125)2150円+
03-31 10:17

【続きもあります】

ランキングクリックしていただけると励みになります    
    ↓    ↓     ↓  
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

112.475 で買いたかったタイミング逃した(><)
03-31 10:21

もう一回下げないかなあ
03-31 10:22

ドル円 S 112.543(125)
03-31 10:23

利確 112.533(125)+1250円
03-31 10:24

ドル円 ロング 112.501(125)
03-31 10:25

撤退 112.513(125)+1500円
03-31 10:29

なんか 血圧上がってきた感じしてきたから測ってみよう  休憩します
03-31 10:30

H141 L82 少し高め ちょっと激しくスキャルしすぎた(><)長めに持って のんびりやろうっと
03-31 10:35

112.464 ドル円ロング(50)トレイリングストップ 5.3銭
03-31 10:37

やめたやめた損切り 112.450ー700円
03-31 10:39

利益1万円は確保したからチャ-トを消すぞ見なければポジらないもんね
03-31 10:40

天気が良いから 外出してきますまず 軽い運動で 血圧下げなくちゃ
03-31 10:43

戻りました。幻解超常ファイル「陰謀論」のNHKの録画見て、食事して、いまPC画面つけたところ。ずいぶん下げたなあ。こりゃあ112円割れをもう一回試しそうですね。
03-31 13:53

でも、もう月末で、ノルマ達成してるから、無理したくないなあ
03-31 13:54

一応、112.255 (50)S 指し値したけどどうなるかな
03-31 13:54

112.180(50)S してみました
03-31 13:57

追加 S 112.231(50)
03-31 14:00

追加 112.246(50)
03-31 14:05

指し値に刺さる112.255(50)
03-31 14:08

ストップにかかりました112.294(100)-8100円
03-31 14:10

ストップにかかりました112.297(50) ー3300円
03-31 14:10

ドル円 ショ-ト 建値平均 112.295(175)悪いパタ-ン
03-31 14:13

どうもショ-ト目線になってる112円切るところまで行くという先入観が・・・
03-31 14:15

またストップにかかった(50)112.352 -4850円やっぱりやらなけりゃあよかった
03-31 14:16

ショ-ト追加 112.355(125)ちょっと、ムキになってるまずいでしょ
03-31 14:18

一旦、頭をリセット損切り 112.378(250)-11125円
03-31 14:22

本日の損益 ー16125円タバコすってこよう
03-31 14:23

雇用統計前日なので、こんな感じなのかな112~113のレンジ あげたら売り、下げたら買いのスタイルが良いのかちょっと読めない
03-31 14:34

15:00がらみで、方向はどっちなんだか
03-31 14:35

平均足で素直に行ってみよう112.308(125)S
03-31 14:36

ストップを今日の高値においてみた
03-31 14:37

追加 112.335(125)S
03-31 14:38

15分足60分足で見ると もう一回 昨日の安値をつけにいきたい形に見えるんだけど。。。。
03-31 14:42

10銭以上獲りたいな
03-31 14:45

ドル円 S 追加 112.300(125)
03-31 14:49

自分の心理がギャンブルっぽくなってきた
03-31 14:50

一部利確 112.235(250)+17250円
03-31 14:53

112.335(125)が残ってる
03-31 14:54

部分利確 112.223(50)+5600円 残りは(75)
03-31 14:57

部分利確 112.239(50)+4800円 残りは(25)15:00前に身軽になっておきたかった
03-31 14:58

残りのポジはほぼ建値の112.3330にストップ移動
03-31 15:00

残り決済 296(25)+975まあ、満足のいくトレ-ドでした。本日の損益 +12500円 に戻しました
03-31 15:06

今日の2番めの底をつけたので、一応ダブルボトム型ができました。トリプルあるかもしれないけどこれからのショ-トは控えます
03-31 15:08

午後からやめておこうといいながら、入って失敗して、取り戻すのに大変だった もうほんとにやめておおきますトレ-ドバトルも、順位下げたって関係ないもんね
03-31 15:11


【追記】
この日は、月の最終日でリスクを取りたくなくて、ノルマの半分しか到達しませんでした。
トレ-ドバトルのランキングは ↓

ねずみくん0331 
04-01 09:52


ランキングクリックしていただけると励みになります    
    ↓    ↓     ↓  
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
窮鼠先輩、こんにちは♪
今日は、新年度だってのに日経ボロボロv-393
現物、腹一杯持つ身には辛い毎日ですv-406

ドル円は、がんとしてロングで復活してますが・・・
2016/04/01(Fri) 12:02 | URL  | GG #-[ 編集]
GGさんへ
日経、空売り対応も検討してみるといいですね
2016/04/04(Mon) 19:13 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
