定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年04月02日 (土) | 編集 |
kyuso30mn

おはようございます今日はつぶやかず、こっそり トレ-ドに徹します。エイプリルフ-ルですから。。。また、3月は初日が大負けだったので、4月のスタ-トは順調でいきたいです。
04-01 09:15



【追記】

昨日のトレ-ドは好調で、3日分の目標を達成しました。
年間目標では、4月26日までの分の達成となっています。

2014年度損失357万円を取り戻すまで、

あと297万円

04-02 09:20



ランキングクリックしていただけると励みになります    
    ↓    ↓     ↓  
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
減ってきてますねー( ゚д゚)
私は年末から、年始のマイナスが減ってる気配がありません
( ;´Д`)
2016/04/02(Sat) 10:19 | URL  | 豪傑亀三 #-[ 編集]
窮鼠さんの強い気持ちが伝わってきます!!
取り戻せるな~!!っと思えます
今の私に足りないメンタルだと
つくづく思いました
見習います!!
2016/04/02(Sat) 10:48 | URL  | がんばる #-[ 編集]
絶対に負けは取り返せるしその後も資金は順調に増えると思います!!

多重債務の夫と見つめ合う私
というブログを2ヶ月前に知りまして
株取引で500万の多重債務を抱えて300万まで減らした時点で旦那さんが会社をリストラ、父親は病死、そして旦那は今現在3日間も失踪しているらしく非常に心配です。
様々な損失は人生滅茶苦茶にする感じを強く受けています。
けど鼠さんは過去にこれだけの負けが込んでいたのにどこ吹く風の印象しかしませんでした......

カラオケで90点目指すとは自信がないと言えませんよね
ぜひ聴いてみたいです。
2016/04/02(Sat) 12:08 | URL  | あじさい #-[ 編集]
すみません。コツコツドカンに関連してよければ教えてください。窮鼠さんの現在の主力は損切り5銭として目標TPは5pisでしょうか 足は1分足スキャル?損切り5銭は私の場合は、自分がとったポジに自信がないからできない技です。
2016/04/02(Sat) 12:24 | URL  | 定年退職 #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます
亀三さんへ
はい(^^v 1月2月3月と 負けの奪回3ヶ年計画順調に進行中です。
コツコツドカンさえ排除すれば絶対に目標は達成できる自信がついてきました。
しかし、少々身体が悲鳴を上げています、


がんばるさんへ
これからの課題は、自分の中の金銭感覚の克服だと思っています。
これは少しずつ増やしていくしかないと思っています。
例えば1万円の損が出ると、つい日給で一日分損したとショックでしたが
今は1万円負けても2万円利益を出せばいいんだと思えるようになってきました。


あじさいさんへ
ああ「コロさんの嫁さん」のブログですね。
投資で失敗して多重債務、そういうことって本当にあるだろうなって思います。
私の場合、心のどこかで計算しているので、借金を背負うような危機はなんとか回避してきました。
スイスフランの時は一番危なかった(><)慌てて損失を計算して、なんとか口座が維持できていて一安心でした。
ところで、コロさんのブログ、そして嫁さんのブログをイマイチ私は信用していません。
それは、リアリティーを感じられないからです。空き缶拾い、ポスティングのバイトでしのいでいると書いていますが、空き缶拾い、ポスティングの様子を描写した記事はありませんでした。私がコメントで「空き缶拾いの様子も書いたらリアリティーが出る」とコメントしたらその直後からコメント欄は書けなくなりました。
もちろん私のコメントも表示されませんでした。私はあのブログは文才ある同一人物が夫婦それぞれの立場で書いているアフィリエイトブログだろうと想像しています。もし違っていたらコロさんに申し訳ないですが。
カラオケは採点機能があって、上達の度合いが点数として分かるので面白いです。カラオケ店で録画して自宅のPCで視聴して反省材料にしています。


定年退職さんへ
5銭での損切ありのナンピンスキャルです。足は、1分足とティックで見ています。
エントリーに際しては5分足、15分足、1時間足、4時間足、日足を参考にしています。
LionFXのストリーミング注文で、トレイリングストップを5銭下に置いて注文します。
リミットは決めていません。その時の伸び具合で、1~3pipsの時もあるし数十pips獲れる時もあります。
また、詳しい内容はいつか記事にしたいと思います。
2016/04/02(Sat) 15:06 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
