定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年04月08日 (金) | 編集 |
kyuso30mn

おはようございます昨日は小学校の入学式だったようで可愛い一年生とお父さんお母さんがたくさん通りました
04-07 11:21

それにしても、ドル円、すいぶん下げましたねえこれは、上がったらショ-トオンリーでいきます
04-07 11:22

吹き上がりが怖いので 7銭ぐらい上にストップを置いてみます
04-07 11:23

菅官房長官が、安倍首相の発言を薄めたみたいだけど、効果あるとは思えないなあ年金資金の毀損をどうするんだろ
04-07 11:33

109円割れに挑戦しそう
04-07 11:38

なんか上げてきた
04-07 11:42

もうちょっと待ってみよう
04-07 11:43

安易にショ-トで入ると すぐストップに掛かりそうな気がしてきた疑心暗鬼状態です
04-07 11:49

昼休み時間帯が危なかったような気がする
04-07 11:54

自分が当局者だったら、日銀の表立った介入が出来なくても、裏で手を回して、どこかに依頼してちょっとでかい玉で一撃を加えれば、あとはストップを巻き込んで1円ぐらいは上げると思うが、そういうことは出来ないのかな
04-07 12:00

【続きもあります】

ランキングクリックしていただけると励みになります    
    ↓    ↓     ↓  
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

--------------【ここから続き】-------------------

109.235(125)S してみました
04-07 13:11

追加 S 109.220(125)
04-07 13:13

利確 109.221(250)+1625円
04-07 13:14

ドル円 S 109.222(125)
04-07 13:25

損切り  109.250(125)ー3500円
04-07 13:28

お腹がすいた ランチタイム
04-07 13:29

ふう 食べた食べたさっきのは 持っているれば 儲かったのに’(><)
04-07 13:53

ドル円 ショ-ト 109.079(125)
04-07 14:03

利確 109.057(125)+2750円
04-07 14:05

@kyokofxNGU  え買ったのですか勇気あるう~
04-07 14:06

ドル円 S 109.092(125)
04-07 14:17

利確 109.058(125)+4250円 ありゃ(@@) また決済早すぎた
04-07 14:18

しかし 当局はいつまでも放置なのかなぁ支持率下がるぜよ
04-07 14:25

なんか、穿った見方すれば①円高放置して、リ-マン級のリスクとか言って②消費税延期決定 ③ダブル選挙決定④選挙に向けて株高、円安誘導とかありそう
04-07 14:30

ドル円 S 108.901(125)
04-07 15:23

同値撤退しました
04-07 15:28

オオカミ少年のおような口先介入だけではもう流れは止められない
04-07 16:57


【追記】
 この日の収支は マイナス5万8163円でした
108円割れで、107.65が下値になって、何度も108円ちょうどあたりを行き来して
金曜日の朝は、大きく108.81まで戻しました。

しかし、戻り売り圧力も強く、現在下げています。
しばらくはこの辺りで、モミ合いが続きそうです。

04-08 09:41


ランキングクリックしていただけると励みになります    
    ↓    ↓     ↓  
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
今チャートを見てみると日足が陽線に替わっていて今朝日足の上値を超えて1時間足のミドルバンドも超えてひとまず下落は食い止めた感じかな
後は1時間足の遅行スパンが足の上に位置してどんどん上昇して安全粋に...って感じかな。
円高は特に海外輸出型の派遣工に影響がもろに出るから懸念します。
2016/04/08(Fri) 09:31 | URL  | あじさい #-[ 編集]
あじさあいさんへ
しばらくは117半ばから118後半のモミ合いが続きそうですね。難しそうです、
2016/04/08(Fri) 09:45 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
『裏で手を回して、どこかに依頼してちょっとでかい玉で一撃を加えれば、あとはストップを巻き込んで1円ぐらいは上げると思うが、そういうことは出来ないのかな 』
これをちょくちょく繰り返してヘッジファンドを逆に狩り続けてやれば面白いと思うんですけどね…
今は日銀が舐められまくってるので是非やって欲しいのです(●`ε´●)
2016/04/09(Sat) 03:38 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
ねむゴンさんへ
そうそう、ほんとにそう思います。民主党政権時代の為替介入はほんとに下手くそでした。却って売り浴びせられ、海外勢を儲けさせただけでしたよね。どこで介入があるのかわからないポイントで細かく持ち上げ、ショ-トのストップを刈り取ることを繰り返せば、疑心暗鬼になって売り浴びせられなくなるんですけどね。日銀は表立って介入できないけど、年金資金にやらせるんではないかと思っています。それも心配なことですが。
2016/04/10(Sun) 18:09 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
