定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年04月15日 (金) | 編集 |
損切りル-ル厳守3日目、ノルマ達成も3日目
順調なリスタ-トです。


以下は自分用メモ

4月14日のポジション数は44で、 決済回数21セット
(複数ポジションをまとめて決済した場合、1セットとカウント)

33勝11敗 勝平均2862円 負け平均3732円 でした。
勝率           75%
プロフィットファクター 2.3
リスクリワ-ドレシオ  0.77
1トレ-ド期待値    1,214円

【1セット】 1ポジ8回 2ポジ7回 3ポジ4回 5ポジ2回

いつもより、トレ-ド回数が少なかった。少々物足りない感じがします。

一日100ポジぐらいが自分にはちょうどいい感じです。

それ以上になると疲れて惰性になるので良くないみたいです。

04-15 10:09



kyuso30mn

おはようございますジメジメした朝です朝食まだです
04-14 09:27

ドル円 L 109.440
04-14 09:31

ドル円 L 追加 109.428
04-14 09:32

利確 109.444
04-14 09:35

なんか 垂れてきそうな 1分足
04-14 09:36

109.40を下に切るまで待ってみよう
04-14 09:37

40切れて、戻りそうになってからのほうが確実かな
04-14 09:38

瞬間タッチしたようだけど間に合わなかった
04-14 09:40

逃がした魚は大きい(><)
04-14 09:41

仲値で 109.50 抜くつもりなの?
04-14 09:46

【続きも有ります】

ランキングクリックしていただけると励みになります    
    ↓    ↓     ↓  
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

--------------------------ここから続き---------------------------

試し買い 小さめサイズで 109.491
04-14 09:47

ストップが付いた 109.437Lot 小さめで正解
04-14 09:52

再挑戦 109.439 小さめ
04-14 09:53

ロング 109.429 追加 倍ポジ
04-14 09:54

109.400 396 ストップ
04-14 09:55

109.417 ロング 通常
04-14 09:56

109.400 追加
04-14 09:57

半分利確 457
04-14 10:05

全利確 109.459
04-14 10:08

朝食にしてこよう
04-14 10:09

今日のノルマ達成これで、今日は勝ち逃げにすれば完璧なんだけどチャ-ト見てるとダメっぽいから消しちゃおう
04-14 14:44


ランキングクリックしていただけると励みになります    
    ↓    ↓     ↓  
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
窮鼠先輩、お疲れ様です♪
順調な滑り出しで流石ですv-410

ウチは、来週も休止で25日からリスタート予定v-218
今日、負けブログupしたら、例のおかしな奴がコメ入れたので
これからは、承認制に変更しましたv-388
窮鼠先輩、チョットテストして頂けませんか?
2016/04/15(Fri) 17:28 | URL  |  GG #-[ 編集]
おつかれさまです♪
歩きすぎて お昼寝までしちゃいましたw

自分用メモ・・・
最近 そういう集計をしなくなりました・・・
手抜きが 今の原因かなぁ・・・

気分直し しても しても しても
なぜか?すっきりしない 毎日です(^▽^;)
やる気が薄れてる気がします・・・
2016/04/15(Fri) 18:34 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
コメントありがとうございました
GGさんへ
コメ入れてみました。
挨拶もなしに批判めいたコメを入れるヤカラ
匿名掲示板に毒されちゃっているのでしょう。

くるりさんへ
ホントは、チャ-トにエントリ-と決済を記入して、
その時の根拠を書いておくと後で見直して
とても良い勉強になるのですが、
数が多すぎて全部は無理。
ときどき思いついたときに印をつけて
画面を保存しています。
勉強会でレポ-トしようと思っています。
2016/04/18(Mon) 12:20 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
