定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年04月20日 (水) | 編集 |
ボロ負けです・・・・やったちゃいました ル-ル破り

昨日は、ツイッターで書いた通り、午前中は順調に勝っていて、

ノルマを超過日達成していたのに・・・・

外出から帰って、午後15時半からのトレ-ドで、

やっちゃいました。

午前中、少ない回数であまりにもあっさりと

ノルマを達成しちゃったので

慢心、欲張りが出て、トレ-ドが荒くなり、



当然の負け→ 取り戻そうとムキになり、泥沼に

17時には、 ル-ル(2)トレ-ド回数と

ル-ル(3)1日の負け金額にほぼ到達、


ここでル-ルを厳守すべきでした。

マイル-ルによる残り数回のトレ-ドで、一気に取り戻そうと

マックスロットで大勝負、

結局、大負けして、ノルマ8日分の負け


その後も、午前1時半には

何とか負けを4日分に圧縮

トレ-ド回数(ポジ数)は247

2日半の回数をやっちゃいました。


ル-ルを破って、負けて、疲れただけの日でした。

守れたマイル-ルは、(1)の損切りのみ

ランキングからも陥落しました。

今日は、午前中、病院の定期健診の日、

帰ってきたら昨日のエントリ-を見直して、

トレ-ドは欧州タイムからになるかな。

また、出直しです。

kyuso30mn

おはようございます日経上げて始まりそう109.10まではロングでと思います
04-19 08:32

ドル円 108.966 L
04-19 08:33

利確 指し値 109.066
04-19 08:37

お試し ロング 109.052 小ロット
04-19 08:38

追加 ロング 109.035 小ロットストップは 6銭下
04-19 08:39

利確 109.068
04-19 08:40

お試し ロング 109.059 小ロット
04-19 08:40

リミット 10銭 ストップ6銭
04-19 08:41

追加 ロング 109.138 小ロット
04-19 08:43

追加 ロング109.118 小ロット
04-19 08:45

【続きもあります】

ランキングクリックしていただけると励みになります    
    ↓    ↓     ↓  
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

----------------ここから 続き--------------

まずい パラボリックが下から迫ってきた1分足
04-19 08:45

う-ん 伸びないなあ時間かかりすぎ
04-19 08:50

109.123 利確 微益
04-19 08:52

問題は 9:00で跳ねるかどうか
04-19 08:52

お試し ロング 109.107 小ロット
04-19 08:53

ストップ リミット 6銭 10銭
04-19 08:54

ドル円 追加 109.085 小ロット
04-19 08:57

9:00で 上げると思ったら 下げちゃった
04-19 09:01

ロング追加 109.069 小ロット
04-19 09:03

微益 全決済 109.092
04-19 09:05

ありゃ あげちゃった(><)
04-19 09:05

どうも 読みが外れる
04-19 09:05

ドル円 お試しロング 109.156悪いパタ-ン 飛びのり
04-19 09:06

ドル円 追加 109.135 小ロット
04-19 09:07

やっぱり 109.10から抵抗ラインだなあ
04-19 09:08

ドル円ロング追加 109.113 小ロット
04-19 09:09

全利確 109.193
04-19 09:11

お試しロング 109.174 小ロットのさらに半分
04-19 09:11

追加 ロング 109.167 小ロットの半分
04-19 09:13

追加 109.155 小ロット
04-19 09:14

全利確 109.190
04-19 09:15

ドル円 ロング 109.165 小ロット
04-19 09:17

追加 ロング 109.142 小ロット
04-19 09:17

一本 ストップにかかりました109.104
04-19 09:20

ロング追加 109.129 小ロット
04-19 09:20

ロング追加 109.120 小ロット
04-19 09:21

2本 ストップにかかりました
04-19 09:24

3本めもストップにかかりました5分足のパラボリック陰転の前に損切りすべきだった
04-19 09:26

ドル円 ロング 109.089
04-19 09:26

利確 109.100
04-19 09:29

どうも ワンセッション おしまいのようです
04-19 09:30

ロング 109.128
04-19 09:31

追加 ロング 109.114
04-19 09:32

仲値上げに期待
04-19 09:32

むうううう
04-19 09:33

利確 109.164
04-19 09:36

109.151 小ロット ロング
04-19 09:37

同値撤退
04-19 09:38

本日のノルマ達成につきあとは欲張らずにのんびりトレ-ドします
04-19 10:02

【追記】

ところが、3時半から再開しましたが、欲張ってしまい

ボロ負け(><)

04-20 06:00

ランキングクリックしていただけると励みになります    
    ↓    ↓     ↓  
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
窮鼠先輩、おはようございます♪
なんか、分からない相場付きになってますね
みんなの頭に「105円あるぞっ!」と
刷り込んでコレですものねv-218

リハビリ口座のFXTFは現在1,000通貨で
Sメインで勝ったり負けたり・・・v-394

カンバックの25日まで、あと少し・・・どうなるやら?
2016/04/20(Wed) 08:26 | URL  |  GG #-[ 編集]
昨夜チャートを見ていたけど75日や200日が1分5分足で絡まるように推移していた要するにごく狭いレンジだったように思いました。
経験上こんな時には必ず負けるしBO(デモ)でも2時間で6勝8負けで3日続けてのマイナス。
かと言えば3日続けてプラスの時もあり結局負けなければいいわけで。
負けが続くとやはりこれで生活するのは怖いと思います。
2016/04/20(Wed) 08:50 | URL  | あじさい #-[ 編集]
おはようございます♪
ルールを守るのは本当に困難です(><)
自分で作ったルールなのに…
毎日こんな事考えてます
2016/04/20(Wed) 10:25 | URL  | がんばる #-[ 編集]
コメントありがとうございました
GGさんへ
私ももうボロボロです。
自分のトレ-ドスタイルも壊れちゃいました。
しばらくお休みします。

あじさいさんへ
負けるのは仕方ないんだけど
自分のスタイルを壊してしまったのが
一番情けないです
少々やけっぱちになっている自分が怖いです

がんばるさんへ
全くどうしちゃったのかなあ、と思います
自分のやり方を貫くこともできなくなっている
全く見通しが立たなくなってしまいました。
今の自分には心身の休養が必要のようです。
2016/04/21(Thu) 08:42 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
