定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年04月28日 (木) | 編集 |
発表があることは知っていましたが、時間を確認していなかった(><)

その時間に、ちょうど、夕食のカレ-を仕込んでいて見ていなかったんです。

一段落してPC見たら、ガビ-ン(@@)

OCOで逆指値しておけばよかった・・・全く獲れませんでした

それでも、午前中と、日銀発表後の小さい値動きでスキャルして

その後、108円をバックにロングのトラップトレ-ドで回転させ

裁量トレ-ドはノルマ5日分を達成しました。


一方、EAですが・・・



「午後からブレイク」2者連続ホ-ムラン v(^o^)v


201604281313_1H.jpg 

ユ-ロ円125.973→123.850
ドル円  111.344→109.311

決済は即、裁量で閉じました  

小ロットだったので、あまり儲けられず残念でしたが
それぞれ200pips超 ご馳走様でした



ランキングクリックしていただけると励みになります    
    ↓    ↓     ↓  
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
爆下げのいよいよ底かな?という時にチャートを開いたようでそれ以降もまだ底が続きボリバンの逆張りにて全部で3回ナンビンマーチンゲルというロットを増やしてゆく手法で4000円程利益が出ました。1万通貨→2万通貨→3万通貨合計6万通貨で
本番では資金が多くなければ絶対にやれないと思う手法です。
万一の時は捨ててよいと思える資金があればなあ。
2016/04/28(Thu) 18:29 | URL  | あじさい #-[ 編集]
日銀の発表は時間が決まってなく、1秒で100PIPSとかないので、雇用統計みたいに逆指値が100PIPS滑ったみないな事もないので、仕掛けやすいはしかけやすいですね。
2016/04/29(Fri) 02:03 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントありがとうございました
あじさいさんへ
今回のような下げは。どこまで行くのか予想が難しいので
気を付けないと危ないですね。
ショ-トも、介入のうわさだけで、急騰場面もあり得るので
怖いし・・・


エオリアさんへ
日銀発表時間は決まってなかったのですね。
まあお昼頃だろうとは思っていたのですが、
午後からブレイクEAが動き出す時間にうまくはまってよかったです。
2016/05/02(Mon) 20:59 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
