定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年05月01日 (日) | 編集 |
29日は午前中にドル円108円がらみで、

ロングでスキャル。


10時過ぎに、指値注文も全部キャンセルしてお出かけ。

上野に行ってきました。写真は不忍池(しのばずのいけ)


04290002.jpg  

21時過ぎに帰宅すると、

ドル円は107円前半まで下落していました、


再び、107.15~107.45でロングのスキャル。


一日のノルマを超過達成したので、

23時前に、指値もキャンセルして寝ました。


土曜日の朝、起きてびっくり、

106円台前半まで下げているではないですか。


このところ、無謀にもロングでトレ-ドしていましたが、

たまたま急落時に出かけていたり、

寝ていたりで、幸運が続いています。


月末は、ツキが戻ってきているようで、

17日からのトレ-ドバトルも

何とか、プラス3万1千円まで回復しました。

もちろん、ランキング入りにははるかに遠い成績ですが、

一息つけました。

しかし、4月初旬の大負けの分は、回復に半年はかかりそうです。



ランキングクリックしていただけると励みになります    
    ↓    ↓     ↓  
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
不忍池だ~w

私の節約デートポイントは、上野動物園・美術館・科学博物館から不忍池でソフトクリームです!

最近デートなんてした記憶がないですがwww
2016/05/01(Sun) 18:42 | URL  | 豪傑亀三 #-[ 編集]
一息ついてリラックスした窮鼠さんは、一気にトレードバトルも上位に返り咲きじゃないですか~?
5月も頑張って参りましょう!
2016/05/01(Sun) 22:22 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
急落相場でロングで取るとはすごいです。
私の方はショートがかなり育って来ました。
週明けの動き見てそろそろ利確かなって感じです。
2016/05/01(Sun) 23:38 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントありがとうございました
亀三さんへ
不忍池、蓮は生育していませんでしたが、
こういう感じの時期も、池の広がりを感じられてよかったです。
高層ビル群が水面に映っているのもなかなかいいです。

Toppiy38さんへ
5月は怒涛でビクトリ-ロ-ドを突っ走りたいです。
頑張ります。^^v

エオリアさんへ
たまたまラッキ-だったんですね。
109円台のショ-トおいしいですね。
今度、おいしいものオゴッてくださいな。
2016/05/02(Mon) 21:09 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
