定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年05月07日 (土) | 編集 |
行ってきました、軽井沢

観光もぜずに結婚式が終わったらトンボガエリです(><)

はくたか 
【北陸新幹線 「はくたか」  軽井沢駅にて】

今回 結婚した甥は、30代後半で、就職氷河期で希望に合った就職ができず、

親から借りたお金を元手に(すでに親に返済)、

株式投資で、数億円稼いで専業トレ-ダ-になりました。

その後、婚活で同じ歳の女性(お役人)とめでたく結ばれたのでした。

最近のトレ-ドの様子を家族に聞いたら、

あまりうまくいっていないとのことで、

また、アルバイトを始めたそうです。

稼ぎ続けるのも難しいんですね。


専業トレ-ダ-だったので、同僚も上司も呼ぶことなく、

親族だけでの結婚式でした。



さて、私のトレ-ドの成績もいまいちでした。

5月4日~5日、マイナス4500円

6日 ノルマ5日分の負けでした。

5月はト-タルで、2日分弱のマイナスに落ちてしまいました。

ランキングクリックしていただけると励みになります    
    ↓    ↓     ↓  
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
とんぼ返りwお疲れっした!

専業の方ですか~。
投資で勝ち続けるのは並大抵ではないと思います。
しかし、億稼ぐとはさすがですね。専業に転身するにはそれなりの自信がないとできませんもんね~。
2016/05/07(Sat) 19:13 | URL  | 豪傑亀三 #-[ 編集]
投資で生活することは感覚的には博打のイメージと繋がってしまうんですよね
大学を卒業して定年まで勤め上げる忍耐力と運の強い人もいるし、氷河期などで内定がとれなかった人等運に大半人生というのは支配されると思います(そう思いませんか?)。
普通55歳を過ぎたら年齢のみで落とされるようになるので今のうちに定職を探した方が懸命だと思うんですよね。
でも数億稼ぎ溶かしてしまったのではなければ幸いです。
10万から4億だったかFXで稼いだのに手元には数十万しか残らなかったGFF氏という人もいますから。
でもこの方は後にグランプリに参加していたけど勝てないようであの短い期間は奇跡だったのかもしれないと思ったりです。
2016/05/08(Sun) 09:28 | URL  | あじさい #-[ 編集]
おはようございます♪
ブログの更新がなかったから
軽井沢を満喫してるのかな~と思ってました
親戚に億トレーダーがいるってスゴイ!!
それだけでも凄いです♪
2016/05/08(Sun) 10:21 | URL  | がんばる #-[ 編集]
窮鼠先輩、こんにちは♪
1億円稼いだら、止めることは出来ないのですかね?
分からない世界だから何とも言えませんが・・・

株の世界では有名なBNF氏でしたっけ?(名前は失念)
あの方が、「1億稼いだら10億を夢見て、10億稼いだら20億稼ぎたくなる」
と、言っていた言葉を思い出しましたが・・・

私には異次元の世界ですからv-394
2016/05/08(Sun) 12:56 | URL  | GG #-[ 編集]
結婚式、お疲れ様でした!
連休明けの相場はどうなりますことやら。
いつか億越えトレーダーを目指せる気配ぐらい身に付けたいものです。
でも億越えトレーダーより、安定トレーダーを目指しちゃいそうですが。
2016/05/08(Sun) 22:54 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
コメントありがとうございました
亀三さんへ
数億を稼いだところで、不動産投資とか
安定の道を選べはいいのに
そうはいかないようですね。

あじさいさんへ
お相手は公務員で安定しているので、
よかったと思っています。
しかし、よく結婚してくれたなあ。
おそらく、トレ-ダ-として年収一千万の時に付き合い始めたのだと思います。
これからどうなんだろう、ちと心配です。


がんばるさんへ
近所に住むことになったので、
トレ-ドのスキルを今度、教えてもらいに行ってきます

GGさんへ
私も、稼いだところでやめればいいのにと思いました。
調子がいい時は、どこまでも稼ぎ続けられると思うのでしょうね。
けっこう、堅実に積み上げたようです。

Toppiyさんへ
最近、Toppiyさんは安定トレ-ダ-の道をまっしぐらではないですか
数年後には億トレ-ダ-になっているような気がしますよ。
2016/05/11(Wed) 13:51 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
