定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年05月11日 (水) | 編集 |
ドル円、月曜日から大きなショ-トポジを持っていて、

スキャルはロングでやっていたのですが、

うっかり、ショ-トの誤発注をしてしまい、


その瞬間、ロスカットされてしまいました。


証拠金維持率が100%を下回ったのです。

出金して口座が軽くなっていたのもうっかりしていました。


めげずに、ドル円全力ショ-トを再度、建てています。

全力とはいっても、追加入金したので、115円までは大丈夫なのですが、

今週中に106円台ぐらいに下げてくれないかなあ。




待っているのも退屈だから、ロングでスキャルしようかな

また、ミスをするといけないからやめておこうかな・・・




軽井沢の名物らしい、味噌カレ-買ってきました。


P1020436.jpg P1020435.jpg


ランキングクリックしていただけると励みになります  
  
    ↓    ↓     ↓  
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ロスカット、残念でしたね。
トレード自体の失敗ではなく操作ミスとのことですから一気に取り戻さずとも窮鼠さんなら立て直せるでしょう。
一応、一歩引きで相場を見てクールダウンしてからにしましょうね。
あと、味噌カレーのお味はいかがでしたか?
2016/05/11(Wed) 20:48 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
誤発注とは、残念でしたね・・・(>_<)

味噌カレー、美味しそうですね^^
2016/05/11(Wed) 21:55 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
誤発注でたまには沢山もうけたいですね。
2016/05/12(Thu) 02:06 | URL  | エオリア #-[ 編集]
こんばんは♪
運気アップが必要ですね(^▽^;)

焦りすぎかな?
落ち着いてトレードできますように(*^▽^*)

味噌カレー・・・イメージできませんが
岐阜の郡上カレーも郡上味噌が使われています
濃くがでて 味噌っぽくないらしいのですが
食べたことないです(^▽^;)

2016/05/12(Thu) 21:43 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
チャートにサポート&レジスタンス(横線)を引きますか?
それによるとドル円1時間足で見ると103、396あたりをどんどん上に抜けてしまうようだとショートポジションの保有はやばくないですか。
今現在(12日21時45分)は下落の向きに進んできたけど再び反発するとやばいかも。
ショートポジを持ったと書いていた時に日脚を見たらチャンス待ちだと思いました。

2016/05/12(Thu) 21:54 | URL  | あじさい #-[ 編集]
軽井沢黒味噌ですか。。
カレー、おいしそうですね。
2016/05/14(Sat) 11:52 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
コメントありがとうございました
Toppiyさんへ
いったんク-ルダウンすればよかったですね。
そうすれば、もっと有利な値段でポジションをとれたはずでした。

ひまママさんへ
誤発注も、やっぱり心身がすっきりしていないと
ミスをしやすいですね。
ほんとに心の余裕が大事だと痛感します

エオリアさんへ
一度、発注を取り消し忘れて寝て、朝起きたら
大きな利益になっていたことがありました。
果報は寝て待て、棚からぼた餅
おいしい思いは何度でもしてみたいものです。

くるりさんへ
岐阜にも味噌カレ-あるんですね。
そういえば中部地方は味噌カツもありましたね


あじさいさんへ
水平線は、自動で引かれています。
ドル円は指標発表で
109.5をいったん上抜けましたが
夜中に下げてきました。
109円半ばもけっこう重いですね

saruさんへ
味噌カレ-おいしかったです。
一応、普通のカレ-をベ-スに
味噌を混ぜた感じです。
2016/05/17(Tue) 13:22 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
