定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年05月17日 (火) | 編集 |
昨日の朝、ドル円は108.50を下抜けする場面がありました。

ここで、微益撤退すべきでした。

チャンスで入りなおせばよかったですね。

こんなに長く、もみあいなるとはあてが外れました。


109円台になると、上抜けするのではと、気が気でなく、

両建てロングの出し入れでしのいでいますが、

こちらも、なかなかうまく利が取れず、


くたびれ果てました。

昨日はなんとかロングは微益でしたが、

ショ-トのマイナススワップも補てんできませんでした。

今朝は、今のところノルマ2日分の負けです。


気を取り直して作った朝食の紹介

朝食000 

酢豚朝食 豚肉の甘酢あんかけは冷凍ものです。

フライパンで、ゆで野菜と和えました。

【追記】

13:35 に108.98で損切りして、ポジションを閉じました。

【追記2】
17:00 過ぎから、再度ショ-トポジを構築しています
平均建値109.468 腹6分ぐらいの量です



ランキングクリックしていただけると励みになります    
    ↓    ↓     ↓  
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
単純移動平均という種類の5日線を表示してその上に平均足の陽線が乗れば買いその逆なら売りという手法もあるけどレンジ相場では度々損切りが続きます
(レンジではやらない事又はバンドの逆張りが有効)。
 昨日のまゆ姫さんのメルマガの続きですが
結局はこの短気線と思える↑↓が出るサイントレードのツールの紹介といった感じを受けました。
自慢にはならねどこんなの私もいくらでも知ってんだ!!!!!
それでも確実勝てる自信はなくデモでは絶対に負けない事1年以上経過するけど甘くは考えられません。
とてもまゆ姫さんのようにこのサインで1億稼げるようになりますとは言えません。
結局はまゆ姫さんの目的の一つは何なのか考えてみるとそのサインツールを使える海外のMT4の口座を開設してくれた人が入金する資金の何割かが自分の懐に入るって事ではないかと思いました。
まあそんな所でしたね......
ただで教えるのは私位......

2016/05/17(Tue) 14:16 | URL  | あじさい #-[ 編集]
窮鼠先輩、こんにちは♪
ウチの含み損見て元気出して下さいv-398

将来を夢見てガチホしていますv-218
一応、マザーズの底割れが無くって良かったが本音!
2016/05/17(Tue) 15:38 | URL  | GG #-[ 編集]
こんにちわ~
難しいですね最近・・・・。チャート見てるとえ?え?え・・・・?

で、怖い怖い見なかったことにしようって逃げ回ってかれこれ、1カ月になるでしょうか?ノートレですわ・・・。一回豪ドル売ったけど、同値撤退・・・。w
2016/05/17(Tue) 17:43 | URL  | 豪傑亀三 #-[ 編集]
満腹はやばいっす。
腹6分ぐらいがちょうど良いかもしれませんね。
スイーツは満腹でも別腹ですが。
2016/05/17(Tue) 19:22 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
こんばんは♪
思い切ったのですね(*^▽^*)

すっきりしましたか?
落ち着いて♪がんばりましょう♪

引きずっちゃダメですよw
2016/05/17(Tue) 21:12 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
あじさいさんへ
勝てそうな手法、教えてくださったので
EA化して、検証してみたいと思います。
レンジとトレンドの判定をどうやってやるかが課題になりそう。。。
複数の移動平均の上下関係で判定するか、
高値安値のHLバンドにするか
StdやADX、ATRなどのインジを使うか


GGさんへ
今日もコテンパンにやられてしまいました。
今月はやめておこうかな。。。

亀三さんへ
調子が悪い時はノ-トレが正解ですね
もがけばもがくほど、どんどん泥沼です(><)

Toppiyさんへ
満杯で耐えられなくなって損切続きです
一度、ギャンブルLotをやってしまうと
なかなか抜けられなくて・・・

くるりさん
夢よもう一度で引きずって、大負けしました
もう、退場寸前です(><)
2016/05/18(Wed) 17:19 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
