定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年06月09日 (木) | 編集 |

海老蔵さんの奥さんの小林真央さんが「進行性がん」で入院というニュ-スを見ましたが、

私も、先月から「これってもしかしたら癌?」と、悶々としていました。

そこで、死んだ後のことも考えて、自分のFX口座の伝えるべき情報をまとめたり、

いろいろ片付けもしなくてはと、地に足がつかない気分でした。

気に病んでいても仕方ないので、お医者に行って検査してもらいました。


若い女医さんに、見られたくない「チ〇コ」や「穴」を内視鏡で・・・

ウィスキ-をストレ-トで時々飲み、タバコもやめられない窮鼠です

ひと月前から喉に違和感が(@@:)) 痰も絡むしなかなか治らない


どうも咽頭癌の初期症状に似ている。  


女医さんは、私の汚い鼻の穴から内視鏡を挿入して、

のどチンコを見て、さらに奥へ・・・

結果判定は・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

逆流性食道炎から、寝ている間に胃液が喉まで上がって、喉を荒したとのこと

一安心でした。

カラオケもやっていいそうです。


胃酸を抑える薬を出してもらいました。



これも安心して食べられます

B級グル
メの雄「富士宮焼きそば」


焼きそば

お土産で買ってきた、名物のやきそば^^

ソ-スが甘めで私好みでした。

自動売買自作
EA 成績 4月10日~6月8日

EA成績     

4月28日の急落で200pips獲れたのが大きかったです(^_^)v

ラン
キングクリックしていただけると励みになります    
    ↓    ↓     ↓  
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
その症状で私も大騒ぎになったことがあります。

当時、食事をした直後に就寝したり、深夜まで飲んで帰宅後ばったり寝たり、食事の直後に横になることで逆流性食道炎の原因になったといわれましたwそれにストレスが被ったんだな~なんて医者が鼻で笑ってましたw

幼少期、『飯食ってすぐ横になるとウシになる。』と両親に聞かされていて、そのことを思い出したw確かにウシになったなwwwwもどすっていう意味でww

薬で2・3日で治りましたし、あんな恐怖二度とないよう規則正しい生活を心掛けていますwおかげで体重もへったんですよね(-ω-)/
2016/06/09(Thu) 18:19 | URL  | 豪傑亀三 #-[ 編集]
心配の種がクリアされて良かったですね。
これで安心してオフ会も出来ますし。
末永く楽しくトレードして、みんなでハワイオフ会する訳ですから、体のメンテナンス、バッチシお願いしますね。
2016/06/09(Thu) 19:16 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
ひと安心、良かったですね。

富士宮焼きそば、美味しそうです。
食べたいです^^
2016/06/09(Thu) 22:03 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
何事もなく・・・よかったですね(^▽^;)

カラオケ♪練習いっぱいできそうですねw
歌声♪ また 楽しみにしていますね~♪

2016/06/09(Thu) 22:25 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
午後からブレイクUSDJPY
雇用統計前に決済しちゃって、
大きな儲けが吹っ飛びました。
ストレスかけずに、笑ってくらしましょ☆
タバコがやめられれば、最高ですね。
2016/06/10(Fri) 17:20 | URL  | こじろう #-[ 編集]
こんにちは♪
何ごともなくて良かった~(^^)
喉や食道には特にタバコは悪いですよね~
数を減らせればいいのですが(^^;

でも??? なんで喉や食道が不安で
女医さんに ○○○や○○を見せるの?
女医さんの趣味?? (((((゜゜;)?
2016/06/11(Sat) 17:58 | URL  | がんばる #-[ 編集]
カラオケどうですか?
今度いきましょう!
2016/06/15(Wed) 00:33 | URL  | エオリア #-[ 編集]
窮鼠先輩、おはようございます♪
癌のワクチン研究している会社を買って四苦八苦してます
昨日100万円の含み益と思ったら、
今日は200万円の含み損という動きの激しい銘柄
・・・

でも、これが上市されたら世界初と言う夢のある会社ですv-221
2016/06/16(Thu) 07:55 | URL  |  GG #-[ 編集]
結果が悪くなくてよかったですね^^
さて、気候は夏のように暑くなってきましたね。
窮鼠さんはまた選挙運動頑張るんでしょうかね。
都知事選には、マック赤坂さんも出馬されるのかな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160615-00000128-nksports-pol
窮鼠さんは忙しくなりそうですね。。
2016/06/18(Sat) 15:04 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
コメントありがとうございました
亀三さんへ
私の場合、かかりつけのお医者さんの話では、
加齢でどうしても、胃から食道に胃液が逆流しないための
機能が緩んでくることから起きると言われました。
長い付き合いになりそうです。(><)


Toppiy38さんへ
どうも、トレ-ドで資金を増やす計画が頓挫してしまいめげています。
気を取り直して、小さな利益を積み上げるしかないようです。


ひまママさんへ
気ばかり急いて、なんかいろいろなことが手につかない感じです。
スランプなんでしょうね。
生活は普通に送れているのですが、ブログが一番だめです。


くるりさんへ
カラオケ機能マイク購入しました^^
なんとか人並みに歌えるようになることを目指して
がんばります。


こじろうさんへ
午後からブレイクが最近好調なのですが、
チキンで、手動決済して悔やむことが多いです。

がんばるさんへ
いえいえ、鼻の穴から、ノドチ○コそして
気管、食道を見るのは
耳鼻科の女医さんの趣味ではなくて
彼女の飯のタネなんです


エオリアさんへ
今度、ぜひエオリアさんからカラオケも指導を受けたいです。
特に、きれいなミックスボイスを出すコツを教えてほしい。

GGさんへ
癌治療の研究をしている会社は夢があっていいですね。
私も「メディネット」という会社の株は無配当ですが
少しだけ保有し続けています。応援したい気持ちからです。


saru999さんへ
お察しの通り、連日選挙の応援になります。
ビラのポスティング、街頭演説の聴衆
そして苦手なTel作戦・・・
得意分野を生かして
選挙ハガキの宛名シ-ル作りを受け持ちました。
2016/06/23(Thu) 10:42 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
